2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.11.04 (Wed)

iphone

今日はちょっと外出。


file2.jpg



買ってしまった(><)


“あいふぉん”。


DSC03110.jpg


ちょっと見るだけのつもりだったんだけどね~。


yomeと同時加入とかで結構安くなったり店独自の出血サービスとか持ち出されて^^;


でも元来かなりの機械オンチな2人ですから今もって全く扱い方がわかりません(泣)


アドレスの移行すらできてません。。


現在メモリは王将で偶然、ばったり出会ったヨンさんとオグ氏のみw


しばし音信不通の可能性ありですのであしからず。

※番号はそのままですよ~^^



わが家の“お父さん”から一言。


DSC03135.jpg


かわいいBUHIがいっぱい☆
フレンチブルドッグひろば


最大限の努力をもってiphoneで出来たこと。

file.jpg

王将で餃子を撮った。




宝の持ち腐れの可能性大です!!




00:02  |  Nao9  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

2009.11.02 (Mon)

初!デイキャンプ

秋も色づく 10.31(st)、念願かなってアルパチ家初となるデイキャンプ。




DSC03046.jpg





澄んだ空気のなかでゆったりした時間を満喫しながら、
普段の喧騒からはなれるひと時。秋キャンプ、いい!想像したとおりだ。
これぞ感無量っていうんだろうか?気分も妙にすがすがしかった。







ここが近所の公園って思い出すまではw




DSC030511.jpg

あぁ!! オレより先に中はいってる~!

そのフリスビーはアルパチの~!

てかまず自己紹介でしょ!



思い起こせば先週、BULLDAX、こつまめ家とキャンプについて盛り上がり、
そのまま御殿場アウトレットのColemanへ直行&テントを購入。


P1010199.jpg
暴走BUHI族 “破廉恥仏留独駆”

P1010201.jpg

P1010202.jpg

P1010204.jpg

P1010206.jpg


今日は、もう待てない!ってことで家から徒歩3分の公園で試し張りだった。

絶対yomeよりアルパチより先に入室するって決めてたのに。。










って、いつのまにかギャラリーも増えてるしw


DSC030533.jpg




もうみんな好きにしたらええ!!




くらえ、フリスビーーーーーム!ww


DSC03058.jpg




あと小4コンビ!“おじさん”って言うなぁぁあ(泣)



かわいいBUHIがいっぱい☆
フレンチブルドッグひろば


心配していたテントの組み立てだけど、
かかった時間は20分くらいで想像してたより簡単でしたよ!
インナーの外側はめんどくさくて断念しちゃったけど。


DSC03044.jpg


本番も近し!

見てないで手伝え~w
21:52  |  Nao9  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

2009.11.01 (Sun)

激安?フリマ

11.1(日) 気になる天気は晴れ。


チョビ家、小梅家が出店する宮竹フリマ開催決定!やったー!


DSC03075.jpg


名古屋で学生してた頃は着てる服のほとんどが古着屋かフリマ調達でした。
♪マンモス マンモス マンモス マンモス、マンモスフリーーマーケット♪(ご存知??)

掘り出しものに巡り逢えたときが結構嬉しくてはまってたなぁ。
今はもっぱらユニクロで運命の1点探し。これがなかなか難しいw


当のお店では、、、、


両ブヒとも立派に看板犬やってるじゃ~ん!


DSC03085.jpg


DSC03071.jpg


それ以上は、まけられへんよ!!!って感じかな~(笑)


途中からこつまめ家も登場し、なんと会場にいた犬のうちブヒ率100%て!


アルパチ家遅めの登場だったので目玉商品は結構売れてしまった後だったかな。

この日の収穫、nao9は“0”。 残念!


しかしちゃっかり者のyomeは、、、かわいいマフラーニット帽をGET!

DSC03104.jpg

お値段なんと ¥300 ⇒ ¥0 に(驚) by ヨン様テナント^^


ヨンさん、あとでチョビ店長に怒られないか心配w 


ありがとうございました!



今日は秋なのにけっこう暑かったので帰ってアルパチもぐっすりでした。


DSC03102.jpg


また行こう!ヨン様の出店を狙って!!



かわいいBUHIがいっぱい☆
フレンチブルドッグひろば


これ、今日一の掘り出しもの。

DSC03086.jpg

¥300!? 買いで!w


23:48  |  Nao9  |  トラックバック(0)  |  コメント(11)

2009.10.24 (Sat)

さわやか

今日はNO BUHI。


ヨン様の作品をチェックするため、先輩を創業価格フェアで釣りさわやかランチへ。


20091023_001_.jpg


でも、そもそも情報が無さすぎたw

作品ってキャラクター?イラスト?


どこだ~??


まさか…メニューに!?


2人とも速攻でげんこつオーダーしちゃったから、
メニューは開かれることなくさげられちゃった。



悩んだ末に出した答えは……




これかな。。?




20091023_002_.jpg



どうでしょう…?


店内をキョロキョロ、写メを何枚も撮ってたため、よほどのさわやかフリークと
思われたのか、会社でさわやかと呼ばれはじめました 凹

かわいいBUHIがいっぱい☆
フレンチブルドッグひろば


土、日で富士のほうに行ってきます!!



00:34  |  Nao9  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

2009.09.22 (Tue)

料理の鉄人

決意から2日。(遅くなってしまった。)

Nao9何ヶ月ぶりかにキッチンに立ちました。

今日選んだ食材はこちら。

DSC01403.jpg


獲れたてピチピチな、オイルサーディン です。


① まずフタを開けまして、オイルを半分くらい流します。

② そして・・・そのまま火へかけてみました。

DSC01507.jpg

③ 弱火で5分くらい。 途中で醤油を少々かけてみました。

 注)最初、火が強いと、“バンッッ!!!”とビックリさせやがりましたので注意。

④ 最後に一味唐辛子を振りかけてみて。




・・・完成。  

  え!? 終わり?? Σ(゚д゚lll)ガーン


DSC01509.jpg


いやいや、これが結構いけるんですって。


DSC01520.jpg
U・ω・)ノ

そう、箸とグラスだけ。

アルパチ、フォローありがとう。

"ビストロなお9” たまに更新してみようと思います。

たま~に。


あとはyomeちゃんの裁縫に(/´∇`)/ まかせた!!



かわいいBUHIがいっぱい☆
フレンチブルドッグひろば


23:18  |  Nao9  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)
PREV  | HOME |  NEXT
