2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.04.07 (Wed)

忍者フェスタ

100404iga 052

春もうららかな伊賀の里。


ふとスーパーに立ち寄ったnao9。


100404iga 032


次の瞬間、、



100404iga 031

忍者に変身でござる!!


土曜日の犬山祭につづいて、この日は“忍者FESTA 2010”

100404iga 068

なんともふんわりとした空気を醸し出すこの祭り。
でも、、訪れる誰もが忍となり城下町や上野城を駆け回る・・


好奇心をがっつり鷲掴みじゃないですか??
この祭のことを知った瞬間から虜になりました。

隠れた忍者を探すスタンプラリーや手裏剣(モノホン)修行もあるらしい。
もちろんアルパチ家参戦です。

そしてうれしいのが、、、、



いでよ忍犬!

ボンっ!
100404iga 034


おぉ、、ばっちりじゃないか~。
犬用まであるんです。

テンションMAXで忍べてないダメ忍と鼻のきかない忍犬は

100404iga 046

塀に登ってみたり、鉄のイノシシじゃ~!とたまげてみたり

100404iga 016



キャッキャ キャッキャしながら多くの仲間が待つお城へと急ぐのでした。



ヤベー!久しぶりに1日じゃ書ききれない程はしゃいだ気がする 笑


ぽちっとお願い^^かわいいBUHIいっぱい☆
フレンチブルドッグひろば

町には忍者人形がいたるところに隠してあったりするんだが

100404iga 048

さすがにこれは気づいたとき怖かった。。w

100404iga 051


18:46  |  アル☆  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

2010.04.01 (Thu)

春BBQ

先週末はチョビ家、こつまめ家が企画してくれたBBQにお呼ばれ!


bbq100401.jpg


お久しぶりの子や初めましての子にも会えたし、
タマナチの無変化っぷりも楽しめたし^^


mironero100401.jpg

ミロとモネ。のはず。


guriniiyan100401.jpg

グリねえとグリにぃやん。と、なぜか小梅パパ。(近い 笑)



前に打ち合わせと称して飲んでたとき
toyoさんが開会式でオカリナ吹くって言ってたけど、

もちろん実現したんだろうな~。

遅刻しなかったら聴けたんだろうなぁ。

次のイベントでも披露してくれるかなぁ 笑


なんにせよ、仕事を早めに切り上げ、

bike100401.jpg

斬鉄剣で真っ二つにされたような車を抜き去って駆けつけた甲斐があったJ!





でもアルパチ写真なし。





ぽちっとお願い^^かわいいBUHIいっぱい☆
フレンチブルドッグひろば


あっもう1枚写真あった!


mame100401.jpg

23:12  |  アル☆  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2010.03.28 (Sun)

タマ☆ナチーノ

buhi100328.jpg
※BUHI vol.13より


つねにフレブルセクシー界をリードしてきた(?)アルパチ。


1歳♂


先日ついに、ある“ブツ”とおさらばしました。


それは、


tama2.jpg



じゃなくて、これ。


tama1.jpg


おしいけど違くて、、



こいつら!


tirami.jpg



たまたま。



アルパチを飼い始めたときから去勢については考えてたけど、、

いろんな子やnao9に腰ふるし(さすがセクシー界のドン!)
将来の病気のリスクが下がること。

お医者さんやブリーダーさん、BUHI友さんたちから
いろいろ話を聞いて1歳を迎えたのを機に、決めました。


とはいえ、やはり心配で先生に質問攻め。

手術経験は?麻酔は危険では?お風呂はいつからOK?etc...


しかし、手術はあっという間で、朝病院に連れて行って
午後いつでも迎えにきていいですよー。とのこと。

むしろ、耳が汚れていてちょっと荒れていたので
そっちのほうが薬やらで時間がかかるくらいらしい。

byouin.jpg


耳掃除さぼり気味だったよね。すまん。。



ということで手術はホントにちゃちゃっと終了。



気になる術後はというと。

gussuri100328.jpg

nayonayo.jpg


おとなしく膝の上でポケッとしてたり、なよなよした寝方をしてたので、
これが去勢効果?って少しやんちゃ坊主との別れに複雑な気分。


まぁ、翌日、あれはただ眠かっただけってことが分かったけどね。


genki.jpg


やんちゃ坊主、健在です♪


むしろKY度がパワーアップした感じがあるけど

タマ☆ナチーノをこれからもよろしくね~。



ぽちっとお願い^^かわいいBUHIいっぱい☆
フレンチブルドッグひろば


ん、、?

オカマで、気が強そうで、KY。


IKKO_1225.jpg

アルパチ、犬界ではこんな感じだったりして。。


ヤダ---!!



23:31  |  アル☆  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

2010.03.07 (Sun)

1歳と、、0日!

3月7日、アルパチ誕生日おめでと~^^

hai3100307.jpg


いつのまにかすくすく成長しちゃって、

いつも一緒にいるからあまり変化を意識できてなかったけど、

生まれた時から今のおっさんの風貌だと勘違いしてたけど、

アルバム見ててアルパチにもやっぱり幼い頃があったことを再認識しました。



ということで、
元々少ない写真をなんとなくな時系列でフラッシュバック!


000000-3.jpg


2009_0524アルパチーノ0307


0524アルパチーノ0155


0524アルパチーノ0146


0524アルパチーノ0207


DSC004910307.jpg


DSC03000307.jpg


pag100307.jpg

で、もう今に至る。


puresent100307.jpg


生まれたての姿が笑撃的だったアルパチ。

いろんな経験を一緒に重ねてこれてとてもうれしかったよ。

元気に育ってくれてありがとう!



2年目突入。またいろんなとこ行くぞ!


hi2100307.jpg






ぽちっとお願い^^かわいいBUHIいっぱい☆
フレンチブルドッグひろば



兄弟、姉妹のみんなも誕生日おめでと!
これからもみんなで元気に遊ぼう!


DSC0050307.jpg


19:52  |  アル☆  |  トラックバック(0)  |  コメント(16)

2010.02.28 (Sun)

おでは。。

おでは、、アル彦!  これ言いたかった♪

runnrunn100226.jpg


アルパチとの、初!雪遊びいってききました~。


yukijii100226.jpg


初めて見る雪をじ~~と見つめ。。


yukitaberu100226.jpg


。。とりあえず食べる!


そして


sikko100226.jpg


水分とったら出す(笑)

これは男の特権。



寒いとダメかなーなんて心配は必要なかったみたい。


wakeiru100226.jpg


ずんずん雪を掻き分けて進んでいって

1kaettekuru.jpg

ダッシュで帰ってくる。


またいっては、

mikaeri100226.jpg

2kaettekuru100226.jpg


転がるようにダッシュ 笑


どんどん新雪ゾーンへ進むのでたまに消えてましたけど。。


mukou100226.jpg


とても楽しんでる様子でした^^


結局この日のスノボトリップ、片道5時間かけていったんですが、
アルパチと戯れたり、途中で様子見に車に戻ったりで(ぬくぬく寝てやがりました)
2本ぐらいしか滑れなかった飼い主達でした 凹


miren100226.jpg
なんや、もう帰るんかい。



ぽちっとお願い^^かわいいBUHIいっぱい☆
フレンチブルドッグひろば

散歩。

sanpo100226.jpg

いつもの公園と変わりないやん!





13:04  |  アル☆  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)
PREV  | HOME |  NEXT
