2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.10.07 (Wed)

ストーブ

寒くなってきたこの頃。


もうストーブを出されている方もちらほら。



yonDSC01248.jpg
ヨン日記



nobuhiDSC01248.jpg
NO BUHI,NO LIFE


ともれば柔らかい灯りが魅力の灯油ストーブ。


見た目も味のある“アラジン”



あったかそう。


ついアルパチ家でも引っ張りだしてしまった。



DSC02477.jpg




え、みんなのより太いですと??


いやいや、アルパチはこれでもスマート派で。。


DSC02476.jpg


あ、ストーブがですか??



そりゃぁ、、


うちのはアラジンじゃなくて


“CORONA”ですもんw



学校の教室の後ろ隅っことかにいたあいつです。



この無骨さに惚れ、かれこれ5年の付き合いですが


炎と灯油の減りだけは豪快ですよ!!


またしばらくお世話になります<(_ _)>




かわいいBUHIがいっぱい☆
フレンチブルドッグひろば


台風18号迫ってきましたね~。

でも。。

台風がくると、なぜかワクワクしてしまうNao9でした。

23:45  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)
PREV  | HOME | 
