2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.05.08 (Sat)

浜松祭り

湘南から浜松に戻ってくるとなんだかんだでホッとした感じ。


いつのまにか完全に浜松に根付いてるわー^^


今年のGWは仕事もちょこっとあったため帰省は無し。
そして5月といえば浜松人は誰しもが心躍るという浜松祭りでしょ!


もちろん生粋の浜松人気取りのnao9も参加しましたよ!


tv100502.jpg



TVの前で 凹


だって何を何処でやってるのかすら知らなかったもんで。。


そこにチョビ家から天のつぶやき。

チョビヨン「暇やったら祭りいくー?」



夜の街中が熱いこと、浴衣で行く気満々の誰かさんはアホだということを教えてもらい、


DSC03840.jpg


チョビ抜きチョビ家とアル抜きパチ家は無事集合!

そしてすぐ小腹がすいて食い気に走るnao9に付き合ってもらいました。

DSC03841.jpg

DSC03845.jpg
今宵はBOSSバーガーにて乾杯


路地からわんさか人出てきたり、食ってる横すれすれを屋台(引くほう)が通っていったりで
けっこういい場所ゲットしたんじゃないの~なんてしゃべってたらさ、


DSC03842.jpg


DSC03848.jpg


「夜になると大人の浜松祭りになるんだよ~。」とかオグ氏が言うもんで

ちょっとそっち系の出しものでもあるのかと勘違いしてしまったけど、
(勘違いしたことは自分の心にだけとどめたけど)

“ねり”っていう激しい見せ場があるってことねw

この日は残念ながらねり自体はみれなかったけども、普段では信じられないほどの
人の密集具合や雰囲気でおもいっきり楽しめたよ^^


結局このあと居酒屋でうまいスイーツを堪能し0時近くまでしゃべって解散。
オグ氏とヨンさんスイーツ分け合ったりイチャイチャしちゃってさw


でも次の日キャンプやったのに遅くまで付き合ってくれてほんとありがとねー!



ぽちっとお願い^^かわいいBUHIいっぱい☆
フレンチブルドッグひろば

パチーノは旅の疲れか豪快に熟睡。

kubigaku100502.jpg

っていつもこんなんですけどねw


09:04  |  Nao9  |  トラックバック(1)  |  コメント(2)

Comment

久々にまつりを間近でみてたら、
来年でたくなっちゃったー!どーよ?!
こちらこそ、急なお誘いにいつも
即対応してくれてありがとう。
写真、、すごいいいかんじじゃん。
PENいらないんじゃね?
アルパチノの豪快すぎる寝方、うけるw
ヨン |  2010.05.10(月) 11:31 | URL |  【編集】

☆ ヨンさん ☆

遅くなってごめんなさい!
浜松祭り誘ってくれてありがとね^^

PEN、宝くじあたったら買うよ!
nao9 |  2010.05.22(土) 12:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://buhipacino.blog46.fc2.com/tb.php/99-4c66129c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

管理人の承認後に表示されます
2012/11/23(金) 19:49:50 | 

▲PageTop

 | HOME | 
