2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.05.05 (Wed)

浜の映画館@逗子

DSC03635.jpg


DSC03630.jpg


DSC03634.jpg



ちょいちょい仕事をはさむことになったアルパチ家のGW、
がっつりした遠出は難しかったので日帰りでフラッと横浜方面へ行ってみるかということに。


到着したのは逗子海岸。


海岸で映画を鑑賞できる“逗子 浜の映画館”というイベント。


tirasi100501.jpg


DSC03619.jpg


もともと映画好きなうえ、この日上映されるのが“サヨナラColor”という
Nao9が昔から好きだったハナレグミの歌が元に作られた映画。


海+映画+音楽+お酒のこのイベントはおそらく最強です。


今回が第1回目らしく設営やら周りの雰囲気も懐かしい文化祭ちっく。


DSC03617.jpg

DSC03642.jpg

DSC03625.jpg


犬OK?、まぁ、いんじゃない?みたいなノリも好き。



日もくれはじめたところで。。

DSC03656.jpg

DSC03657.jpg


いよいよ開園。


DSC03646.jpg

DSC03640.jpg

良い席ゲットで芸術肌なアルパチもご満悦。

DSC03651.jpg

オープニングの挨拶は監督&主演の竹中直人!

DSC03667.jpg

“スペシャルゲストによるライブも”って書いてあったから永積タカシくる><?
なんて期待してたらメンズファイブの宮島さんとか来てサヨナラColor熱唱(歌:竹中さん)

いや、別に不満はなかったですよ(笑)盛り上がったし!


DSC03669.jpg

DSC03674.jpg


映画自体は途中何度か機材トラブルで中断したりしたけどそれも含めて浜の映画館ってことで。
特にエンドロールは歌と海の映像と波の音が混ざってなんともいえない感じでよかった。
今回が第1回だけどお客さんも満員だったしきっと来年も続くはず!

浜松でも企画されればいいのになぁと思ったけど、
すぐにスクリーンが飛んでいく光景が想像できたのでボツ。

最後にまた竹中さん出てきてみんなで熱唱!最高でした!




DSC03701.jpg


飯くって帰るつもりが、ヨンさんから“葉山でも面白いイベントやってるよ”なんて情報が。


結局この日は車中泊で決定。




ぽちっとお願い^^かわいいBUHIいっぱい☆
フレンチブルドッグひろば

言い忘れたけど、やっぱり夜は寒く、上映中、みんなダウンとか装備。
nao9は得意の半そで(笑)

nedoko100501.jpg


人生で初めて新聞紙に包まって寝ました(笑)
15:36  |  Nao9  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

しwんwぶwんwしwww

浜の映画館、想像通りの雰囲気でめっちゃいーじゃん!!
チラシ?もロゴもかわいいなあ。
門みたいのも、レトロでいいねえ・・・
第二回、わたしもいきた~いっ
もちろん、ちゃんと防寒装備もってね~。

パスタは渡り蟹のパスタですかね?
渡り蟹だいすきさ。
ヨン |  2010.05.06(木) 17:31 | URL |  【編集】

☆ ヨンさん ☆

いい感じでしょ~^^
来年もきっとやるからいってみてー!
でももうちょっとあったかいとベストだわ~。。

ぜひ新聞紙持参でね!
nao9 |  2010.05.06(木) 18:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://buhipacino.blog46.fc2.com/tb.php/97-8f42b835

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
