2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.04.07 (Wed)

忍者フェスタ

100404iga 052

春もうららかな伊賀の里。


ふとスーパーに立ち寄ったnao9。


100404iga 032


次の瞬間、、



100404iga 031

忍者に変身でござる!!


土曜日の犬山祭につづいて、この日は“忍者FESTA 2010”

100404iga 068

なんともふんわりとした空気を醸し出すこの祭り。
でも、、訪れる誰もが忍となり城下町や上野城を駆け回る・・


好奇心をがっつり鷲掴みじゃないですか??
この祭のことを知った瞬間から虜になりました。

隠れた忍者を探すスタンプラリーや手裏剣(モノホン)修行もあるらしい。
もちろんアルパチ家参戦です。

そしてうれしいのが、、、、



いでよ忍犬!

ボンっ!
100404iga 034


おぉ、、ばっちりじゃないか~。
犬用まであるんです。

テンションMAXで忍べてないダメ忍と鼻のきかない忍犬は

100404iga 046

塀に登ってみたり、鉄のイノシシじゃ~!とたまげてみたり

100404iga 016



キャッキャ キャッキャしながら多くの仲間が待つお城へと急ぐのでした。



ヤベー!久しぶりに1日じゃ書ききれない程はしゃいだ気がする 笑


ぽちっとお願い^^かわいいBUHIいっぱい☆
フレンチブルドッグひろば

町には忍者人形がいたるところに隠してあったりするんだが

100404iga 048

さすがにこれは気づいたとき怖かった。。w

100404iga 051


18:46  |  アル☆  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

Comment

アル君、似合ってますね~。かっちょいいぞ!!

でもでも・・・
「くの一」が見当たら無いじゃぁあ~りませんか~v-356
yomeちゃまのくの一見たかったなぁ~。
とらママ |  2010.04.07(水) 20:23 | URL |  【編集】

なにこれ~w。
面白いお祭り!!!
yomeちゃんが椅子の下いるのかとおもって驚いたけどさすがに違ったみたいねっw。
ayumi(プッチママ) |  2010.04.07(水) 21:44 | URL |  【編集】

わーーー!アルパチすんごいかわいい!!
こんな忍犬になら暗殺されたい!!

でも残念nao9・・・
くつは貸してもらえないんだね・・・
ヨン |  2010.04.07(水) 23:13 | URL |  【編集】

おもしろいね~
バカバカしさがたまらなく好きです。
我が家も全員でやってみたい~
やっこりん |  2010.04.08(木) 08:59 | URL |  【編集】

ヤバい~かなり魅力なイベントだわっ。
nao9君の足元だけが残念だけども(笑)
アルちゃんも一緒に参加出来るだなんて、やっぱり魅力!!
みんなのコメント通り、私もyoneちゃんの忍を見たかった(T-T)
レオまま |  2010.04.09(金) 07:59 | URL |  【編集】

☆ とらままさん ☆

yomeも「着たかった~。」とは言ってましたが
どこまで本気か^^;

なかなか着心地いいんですけどねー^^
nao9 |  2010.04.09(金) 17:14 | URL |  【編集】

☆ ayumiさん ☆

こーいうノリが大好きです^^
タケ忍もみたいなー^^*

今回は違うけどyomeがニンジャの時代にいたら
たぶんあんな感じだと思いますよー 笑
nao9 |  2010.04.09(金) 17:21 | URL |  【編集】

☆ ヨンさん ☆

飼い主バカだけど、にあってるでしょー^^*

それにくらべ自分は。。
でもNARUTOの世界ならティンバー履いた忍びもいるかも??
nao9 |  2010.04.09(金) 17:29 | URL |  【編集】

☆ やっこりんさん ☆

小梅家もぜひぜひ!
ももちゃん達あのカッコでバク転してたら
たぶん伊賀市にスカウトされるよ~^^

パパはnao9寄りかな 笑
nao9 |  2010.04.09(金) 17:33 | URL |  【編集】

☆ レオままさん ☆

ぜひいってみてー!
レオさぶユズの忍犬姿もみたいなー^^*
でも、、サブはサイズあるかな^^;

5月頭までやってるはずだしyomeの分までぜひ!
nao9 |  2010.04.09(金) 17:38 | URL |  【編集】

フェスタでよかった(w)
一瞬、自前かと・・・(爆笑)いくらノリが良くても(爆笑)

面白そうなフェスタですねー
nao9さん、アルパチくん、とっても似合ってますね♪
塩まま |  2010.04.14(水) 22:01 | URL |  【編集】

☆ 塩ままさんへ ☆

さすがに自前は。。でも欲しくなりました 笑

GWまでやってるんでぜひ!
nao9 |  2010.04.18(日) 14:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://buhipacino.blog46.fc2.com/tb.php/93-54a1b850

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
