2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.04.01 (Thu)

春BBQ

先週末はチョビ家、こつまめ家が企画してくれたBBQにお呼ばれ!


bbq100401.jpg


お久しぶりの子や初めましての子にも会えたし、
タマナチの無変化っぷりも楽しめたし^^


mironero100401.jpg

ミロとモネ。のはず。


guriniiyan100401.jpg

グリねえとグリにぃやん。と、なぜか小梅パパ。(近い 笑)



前に打ち合わせと称して飲んでたとき
toyoさんが開会式でオカリナ吹くって言ってたけど、

もちろん実現したんだろうな~。

遅刻しなかったら聴けたんだろうなぁ。

次のイベントでも披露してくれるかなぁ 笑


なんにせよ、仕事を早めに切り上げ、

bike100401.jpg

斬鉄剣で真っ二つにされたような車を抜き去って駆けつけた甲斐があったJ!





でもアルパチ写真なし。





ぽちっとお願い^^かわいいBUHIいっぱい☆
フレンチブルドッグひろば


あっもう1枚写真あった!


mame100401.jpg

23:12  |  アル☆  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

日曜日はお仕事だったのにお疲れ様♪
えっ!?オカリナ??私始めっからいたけど聞いてないような・・・・w。
そんな話が出てたんだね!!じゃ~それは次回もちこしってことで!
まめ&ベリーの愛し合う写真。結構みんな撮ってるねw。まぁ私のカメラにも写ってたよ^m^
ayumi(プッチママ) |  2010.04.02(金) 00:02 | URL |  【編集】

オカリナかぁ。
うちも遅刻したから聞きそびれたと思ったが…。ayumiさんのコメントを見る限りでは…。
なかったんだな(T-T)
toyoくんに会ったら言っておこう(笑)
タマナチくん、元気に走ってたよね☆
うちが帰るときにレオがガウガウしちゃって、申し訳なかったです(T-T)
レオもタマナチくんになれば、落ち着くはず?
レオまま |  2010.04.02(金) 08:05 | URL |  【編集】

いやいや~オカリナのことなんて

まあーーーーーっっっっっったく!!!!

おもいだしもしなかったですよ・・・w
つぎはプレッシャーかけて絶対やらせようか。
絶対わすれそうだけどwww

梅乳だけ顔かくしてないっていう
雑な扱いイーネ!

遅刻だったけど肉たべれた?
ヨン |  2010.04.02(金) 11:28 | URL |  【編集】

☆ ayumiさん ☆

次回持ち越しだね!

こうしてプレッシャーを与え続けようw
nao9 |  2010.04.02(金) 23:37 | URL |  【編集】

☆ レオままさん ☆

うすうすやらなかったんだろうなとは気づいていたけど、、

逃がさんよ~ 笑

アルこそおとなしいサブにまで突っかかってごめんなさい^^;
レオのたまたま、たくさん写真撮っときなね~^^




nao9 |  2010.04.02(金) 23:44 | URL |  【編集】

☆ ヨンさん ☆

よし、忘れないようまた打合せを開催しよう!

居酒屋でw

肉たくさん食べれたよー^^
美味しいいなりにパティシエクッキーまであって大充実ー。

もちろんヨンさん特製クッキーもね!
nao9 |  2010.04.02(金) 23:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://buhipacino.blog46.fc2.com/tb.php/90-2c62b2ed

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
