2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.03.28 (Sun)

タマ☆ナチーノ

buhi100328.jpg
※BUHI vol.13より


つねにフレブルセクシー界をリードしてきた(?)アルパチ。


1歳♂


先日ついに、ある“ブツ”とおさらばしました。


それは、


tama2.jpg



じゃなくて、これ。


tama1.jpg


おしいけど違くて、、



こいつら!


tirami.jpg



たまたま。



アルパチを飼い始めたときから去勢については考えてたけど、、

いろんな子やnao9に腰ふるし(さすがセクシー界のドン!)
将来の病気のリスクが下がること。

お医者さんやブリーダーさん、BUHI友さんたちから
いろいろ話を聞いて1歳を迎えたのを機に、決めました。


とはいえ、やはり心配で先生に質問攻め。

手術経験は?麻酔は危険では?お風呂はいつからOK?etc...


しかし、手術はあっという間で、朝病院に連れて行って
午後いつでも迎えにきていいですよー。とのこと。

むしろ、耳が汚れていてちょっと荒れていたので
そっちのほうが薬やらで時間がかかるくらいらしい。

byouin.jpg


耳掃除さぼり気味だったよね。すまん。。



ということで手術はホントにちゃちゃっと終了。



気になる術後はというと。

gussuri100328.jpg

nayonayo.jpg


おとなしく膝の上でポケッとしてたり、なよなよした寝方をしてたので、
これが去勢効果?って少しやんちゃ坊主との別れに複雑な気分。


まぁ、翌日、あれはただ眠かっただけってことが分かったけどね。


genki.jpg


やんちゃ坊主、健在です♪


むしろKY度がパワーアップした感じがあるけど

タマ☆ナチーノをこれからもよろしくね~。



ぽちっとお願い^^かわいいBUHIいっぱい☆
フレンチブルドッグひろば


ん、、?

オカマで、気が強そうで、KY。


IKKO_1225.jpg

アルパチ、犬界ではこんな感じだったりして。。


ヤダ---!!



23:31  |  アル☆  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

Comment

なよなよした寝方・・・・べつにふつーじゃん!!!
普段どんだけ豪快にねてるんだ?w
でも、元気そうでなによりだね。
また股間つんつんさせてもらっちゃおー。
ヨン |  2010.03.29(月) 14:21 | URL |  【編集】

去勢したけどまったく何一つ変わった様子が
見られなくて安心しました。
テンション高めのアルパッチョかわいいね☆
あと8年しないとチョビさんのような落ち着きは
出ないだろうね~
やっこりん |  2010.03.29(月) 18:00 | URL |  【編集】

タマ☆ナチーノになったアルパッチ元気そうでよかった☆腰フリフリもしなくなってたしね♪
そんなアルパッチの股間ツンツンもてあそんでごめんねw。
ayumi(プッチママ) |  2010.03.29(月) 22:31 | URL |  【編集】

アル君、無事のご帰還、何よりです。
タマ☆ナチーノになっての様子、また今度ゆっくり聞かせて&観察させてくださいね。
とらママ |  2010.03.31(水) 19:55 | URL |  【編集】

☆ ヨンさん ☆

いつもは仰向けや、首がっくーんや、大の字や。。etc

好きなだけツンツンしたってー^^
nao9 |  2010.03.31(水) 21:14 | URL |  【編集】

☆ やっこりんさん ☆

まったく何一つって、強調しすぎだってば^^

また飲みいこうね!!
nao9 |  2010.03.31(水) 21:20 | URL |  【編集】

☆ ayumiさん ☆

ベリー大きくなってておどろいた^^
腰ふりはなくなったけどやんちゃでしょ?困

今度新居に招待してねー^^ /
nao9 |  2010.04.01(木) 08:23 | URL |  【編集】

浜松BUHI BBQ

BBQ楽しかったですね!
アルくんとっても元気に駆け回ってましたね♪
うづきは、なんだか、このごろ、落ち着いちゃったのよね~
でも、食い気には、走ってましたよ~汗
また、あそんでくださいね。

P.S おしい花?〇ふたつ・・・butuに見えるのは
私だけじゃないよね???
uduki |  2010.04.01(木) 09:03 | URL |  【編集】

タマちゃん!

イヤイヤ、アルちゃん、レオより先にお取りになったのですね☆
実はうちも去勢を今月にと。でもやっぱり麻酔が一番ネックで…。心配だらけ。
病院はアルファですよね?そうなら安心して預けられるし、アル先輩が居るから決心つきました(*^^*)
その日のうちに戻ってきてくれるし。
終わってからネックカラーはして帰ってきましたか?
レオまま |  2010.04.01(木) 11:50 | URL |  【編集】

☆ とらママさん ☆

観察してみてください^^
たぶん何も変わってないですから。。

1個残ってるんじゃない??て感じです 笑
nao9 |  2010.04.01(木) 18:46 | URL |  【編集】

☆ udukiさん ☆

やっぱりみえるでしょ!?
去勢を考えると丸くて2つ並んでるものが
妙に気になってしまって。。

コロッケまでもが。。笑

うづきちゃんも元気そうで何よりでした!
またBBQやりましょ~^^

nao9 |  2010.04.01(木) 18:52 | URL |  【編集】

☆ レオままさん ☆

うちもアルファさんですよ^^
朝発の午後帰り。
ネックカラーも抜糸もなしでした。
自然に溶けていく糸らしいです。

とはいえ心配で午後休とってたんですけど、
いつもの調子で帰ってきてくれて安心しました^^

レオもなんですね~。
無事に終わることを祈ってます。
nao9 |  2010.04.01(木) 19:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://buhipacino.blog46.fc2.com/tb.php/89-e390107b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
