2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.03.07 (Sun)

1歳と、、0日!

3月7日、アルパチ誕生日おめでと~^^

hai3100307.jpg


いつのまにかすくすく成長しちゃって、

いつも一緒にいるからあまり変化を意識できてなかったけど、

生まれた時から今のおっさんの風貌だと勘違いしてたけど、

アルバム見ててアルパチにもやっぱり幼い頃があったことを再認識しました。



ということで、
元々少ない写真をなんとなくな時系列でフラッシュバック!


000000-3.jpg


2009_0524アルパチーノ0307


0524アルパチーノ0155


0524アルパチーノ0146


0524アルパチーノ0207


DSC004910307.jpg


DSC03000307.jpg


pag100307.jpg

で、もう今に至る。


puresent100307.jpg


生まれたての姿が笑撃的だったアルパチ。

いろんな経験を一緒に重ねてこれてとてもうれしかったよ。

元気に育ってくれてありがとう!



2年目突入。またいろんなとこ行くぞ!


hi2100307.jpg






ぽちっとお願い^^かわいいBUHIいっぱい☆
フレンチブルドッグひろば



兄弟、姉妹のみんなも誕生日おめでと!
これからもみんなで元気に遊ぼう!


DSC0050307.jpg


19:52  |  アル☆  |  トラックバック(0)  |  コメント(16)

Comment

1歳のお誕生日おめでとぉ~
赤ちゃんの頃のデコっぱち加減が可愛すぎっ!!!
なんか改めて…まだ1歳なんだぁ~って思ってしまいました。。。

ハッピーな1年になりますように…
waco |  2010.03.07(日) 20:45 | URL |  【編集】

アルパッチお誕生日おめでと~!!
蝶ネクタイデカっ!!
すごく小さいときから飼ってたの??
めちゃくちゃ可愛いじゃん!
今も可愛いからねっ!常に寝むそうなお目目が❤
ayumi(プッチママ) |  2010.03.07(日) 21:14 | URL |  【編集】

アルくん、お誕生日おめでとー!!!
ほんとあっとゆー間の1歳。
だけど、写真見てても愛され具合がとっても伝わってきて、
ほっこり幸せのおすそわけもらっちゃった♪
これからも元気いっぱいなアルくんでいてね☆
アル家にたくさんの笑顔あふれる1年になりますように…♪
そして、1歳の生アルくんには会えますように!!
MUM |  2010.03.08(月) 00:44 | URL |  【編集】

まさかあの禁断の写真まで出しちゃったのねー。

言っちゃ悪いけど、何回見ても何度でも笑えるわ、生まれたての写真!!
アルパチ、可愛く育って良かったね!!笑


お誕生日おめでとう♪
これからも沢山遊ぼうね!!
hiromi(こつぶママ) |  2010.03.08(月) 00:48 | URL |  【編集】

おめでとう!

おめでとうございます!


子供は、
すくすく・どんどん・と勝手に育っていきますなぁ~

(うな)は、只今13キロ近くあります…
もんもん隊長 |  2010.03.08(月) 13:25 | URL |  【編集】

アルパっちゃんお誕生日おめでとー!!
まだ1才なんだ・・・ってかんじ。
こうやってみると、立派にそだってきてるねー。
大爆笑の生まれたて写真のしたの写真、
さすが、でこパねえーーーーwww
その下の方の、仰向け?でねてる写真も・・・
手どんななってんの?!w
一年後の写真も、どんな爆笑写真を提供してくださるのか・・・
たのしみにしてまーす★
ヨン |  2010.03.08(月) 16:18 | URL |  【編集】

アルパッチョくんお誕生日おめでとうv-238
またおでこなでなでさせてね~
どの顔もかわいいね☆
やっこりん |  2010.03.08(月) 17:55 | URL |  【編集】

☆ wacoさん ☆

ありがと~^^
この頃からエリートなデコでしょ 笑

まだ1歳、そろそろ反抗期くるかな~^^
nao9 |  2010.03.08(月) 23:17 | URL |  【編集】

☆ ayumiさん ☆

うちにきたのは2ヶ月くらいかなー。
最初の写真は生後2週間くらいだったはず。
あきらかにみんなより小っちゃかったけど
ビビビっ!って 笑

ありがとーね^^




nao9 |  2010.03.08(月) 23:27 | URL |  【編集】

☆ MUMさん ☆

ありがとーございます!

そういえば家でもアルパチきっかけの笑いが多いなー。
うちらもいつのまにか笑顔もらってるんですよねー^^*

ナマ☆パチーノと是非遊んでください^^
nao9 |  2010.03.08(月) 23:36 | URL |  【編集】

☆ hiromiさん ☆

ありがと~!でも、笑うなー.!!


ほら、なにかキラリと光るものがあるでしょ??



そう、鼻水が (笑)


nao9 |  2010.03.08(月) 23:41 | URL |  【編集】

☆ もんもん隊長さん ☆

ありがとうございます!
うなくんもう13キロですかー!?
アルパチはチビスケとして確定しそうかなー^^

もう完全にかないませんね^^;
うなくんも誕生日おめでとー!
nao9 |  2010.03.09(火) 07:28 | URL |  【編集】

☆ ヨンさん ☆

ありがとー^^
あのデコには夢と希望が詰まってるんです!笑

自分、最初は犬ってああやって寝るんだと
おもってましたよ 汗
そのうち方肘ついてテレビ見始めそうだよね。

今年もいっぱい遊ぼうねー!
nao9 |  2010.03.09(火) 07:35 | URL |  【編集】

☆ やっこりんさん ☆

ありがとー^^
まいどほのぼのさせられてます^^*
ことしも小梅ちゃんと走り回りましょうねー!
nao9 |  2010.03.09(火) 07:48 | URL |  【編集】

アルたんお誕生日おめでとう!!
(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)
↑出遅れてしぃーましぇん。

めだか師匠なみの蝶ネクタイ・・・
師匠以上に似合ってるのはなぜ・・・w
アルパピーたん、ベッドからあんよ出てますけど・・・ww

これからもずーっとかわいく健やかなアルたんでありますように☆
raoh1214 |  2010.03.11(木) 23:44 | URL |  【編集】

☆ raoh1214さん ☆

こちらこそ遅くなって><

お祝いありがとうございます!
あの蝶ネクタイは唯一の誕生日プレゼントです!(笑)
これから正式な場では正装して出向きますね~。

これからもよろしくです!
nao9 |  2010.03.28(日) 23:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://buhipacino.blog46.fc2.com/tb.php/88-a22327dc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
