2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.02.28 (Sun)

おでは。。

おでは、、アル彦!  これ言いたかった♪

runnrunn100226.jpg


アルパチとの、初!雪遊びいってききました~。


yukijii100226.jpg


初めて見る雪をじ~~と見つめ。。


yukitaberu100226.jpg


。。とりあえず食べる!


そして


sikko100226.jpg


水分とったら出す(笑)

これは男の特権。



寒いとダメかなーなんて心配は必要なかったみたい。


wakeiru100226.jpg


ずんずん雪を掻き分けて進んでいって

1kaettekuru.jpg

ダッシュで帰ってくる。


またいっては、

mikaeri100226.jpg

2kaettekuru100226.jpg


転がるようにダッシュ 笑


どんどん新雪ゾーンへ進むのでたまに消えてましたけど。。


mukou100226.jpg


とても楽しんでる様子でした^^


結局この日のスノボトリップ、片道5時間かけていったんですが、
アルパチと戯れたり、途中で様子見に車に戻ったりで(ぬくぬく寝てやがりました)
2本ぐらいしか滑れなかった飼い主達でした 凹


miren100226.jpg
なんや、もう帰るんかい。



ぽちっとお願い^^かわいいBUHIいっぱい☆
フレンチブルドッグひろば

散歩。

sanpo100226.jpg

いつもの公園と変わりないやん!





13:04  |  アル☆  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

いいな~

雪あそびさせてみたーい
車でお留守番なんて,アルくんえらーい♪
uduki |  2010.02.28(日) 16:30 | URL |  【編集】

雪遊びかぁ~
アタシも、あずちゃま(あずきは無理かも 汗)が雪と戯れる姿を見たいけど…
この年になると、寒さはこたえる…
スノボーなんて、もう6年以上はやってないし…転んで雪だるまになるに違いないなぁ(涙)

アルクン、楽しそうでいいなぁ~
waco |  2010.02.28(日) 19:05 | URL |  【編集】

おでも、toyo彦になるから、連れてって
toyo |  2010.03.01(月) 01:10 | URL |  【編集】

☆ udukiさん ☆

さすが犬は雪の子だと思いました~。
寒さ対策で湯たんぽ2つ置いといたんですけど
まぁ気持ち良さげに寝てました。
たぶん車上荒らしきてもおきないくらい 笑
nao9 |  2010.03.01(月) 18:49 | URL |  【編集】

☆ wacoさん ☆

人は転んで雪ダルマになれるのか。。
いつか真剣に取り組んでみたいテーマでした 笑
ぜひ!!

アズキちゃんはすぐにズボッといきそう^^
いっかいみんなで行ってみたいですね。
静岡にもつもらないかなー。
nao9 |  2010.03.01(月) 18:55 | URL |  【編集】

☆ toyo彦さん ☆

ゆ、雪でジャれるtoyo彦さんが見える(爆)

茶臼山あたり行きますか~^^

nao9 |  2010.03.01(月) 19:00 | URL |  【編集】

アルパチーノ君

御誕生日おめでとうです
メ・コパンで会えるの楽しみに
してますね!
poohママ |  2010.03.07(日) 02:16 | URL |  【編集】

☆ poohママさん ☆

ありがとうございます^^
人の誕生日を覚えるのが苦手な自分は
yomeとアルだけでもヒヤヒヤもんです(笑)

poohママさんとこは7匹ですもんねー。。
すごい!!

nao9 |  2010.03.07(日) 20:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://buhipacino.blog46.fc2.com/tb.php/87-dfd96ff2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
