2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.02.12 (Fri)

裏と表

今日はパンママさんたちと飲みいこーって話があったけど、


自分は仕事で行けんかった(T T)

yome曰く、やっぱりすごく楽しかったらしい。。



かわりにマックのニューヨーク食べたった!

mac100211.jpg



アルにもおやつあげようとすると、察して嬉しそうな顔をする。

いつも半目の目も開く。

yoi100211.jpg



けど、ごめん。
おやつの場所わからんかったー。とか言うと、


warup100211.jpg
Σ(・□・;)


裏☆パチーノの顔になる^^;


大丈夫、きっとyomeがおいしいもん買ってくるって♪




ぽちっとお願い^^かわいいBUHIいっぱい☆
フレンチブルドッグひろば


(結果)
 yome、まさかの手ぶらで帰宅ー!!

01:08  |  アル☆  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

どこにありました~。

昨夜はyomeちゃんおかりしました^^¥
とっても盛り上がって楽しかったですよ。次回は是非ご一緒に盛り上がりましょう(^~^)

ところでニューヨークまだ期限はあるのにテキサスに代わってしまって食べ損ねました。
まだ探したらあったのかなあ~。
パンママ |  2010.02.13(土) 00:04 | URL |  【編集】

いいなぁ~、ニューヨークバーガー。
今日、マックに行ったら、「もう売り切れました」って・・
10時45分でだよ v-355
途中で無くなる商品なら、クーポン券なぞ発行するな!って思っちゃいました。
裏アルパチ君の顔で、バーガーを食したnao9さんを睨み付けそうな、かあさんです v-393
とらママ |  2010.02.14(日) 21:21 | URL |  【編集】

裏☆パチたんのお顔こそまさにBUHIの真骨頂ですよね。
この冷めた目がなんとも言えませんっ!

Yomeちん、まさかのてぶら帰宅( ̄w ̄)ぷっ
アルたん、次回に期待しましょう~。

↓ケータイ大喜利、わたしも大好きです!
ライチンゲールさんは神ですよね。
いつか投稿してみたいんですが残念ながら頭が回りません(泣
raoh1214 |  2010.02.15(月) 15:21 | URL |  【編集】

こんばんは!
お、ニューヨークバーガーですね!!
これ、まだ食べてないんです~。食べたいんだけど・・・。
いつも売り切れ!!なんでだ!!
裏パチ君(笑)あはは。可愛すぎる~!
こまとら |  2010.02.16(火) 21:36 | URL |  【編集】

☆ パンママさん ☆

yomeいつでも借りてやってください^^
僕は宮竹をずっと北にいったところのマックでみつけましたよ!
もう静岡では終わってるみたいですね。。

nao9 |  2010.02.20(土) 14:12 | URL |  【編集】

☆ とらママさん ☆

店によってなくなるのが早かったりするみたい^^;
睨まないでください(笑)

ハワイアンも早く食べなければ!

nao9 |  2010.02.20(土) 14:15 | URL |  【編集】

☆ raoh1214さん ☆

まさか手ぶらってねー(怒)
裏パチと同じ顔をnao9もしておりました。

ぜひraohさんもレジェンド目指してくださいよ^^ /
nao9 |  2010.02.20(土) 14:19 | URL |  【編集】

☆ こまとらさん ☆

裏パチの目はyomeにはめったに向けられないみたいで。。
マックはこんなに売れるとは思ってなかったんでしょうねー。
でもなくなったはずのテキサス復活とか意味わかりません!
nao9 |  2010.02.20(土) 14:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://buhipacino.blog46.fc2.com/tb.php/86-965c6cc0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
