2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.02.07 (Sun)

じこちゅー

terebi1.jpg


土曜日の深夜0:00。
NHKでやってる“ケータイ大喜利”を見るのが楽しみです。


最近、そんな楽しみの時間を邪魔する暴君が現れ困っています。


さっきまで大人しくしていたのに、番組が始まるやいなや
最近お気に入りのピーピー鳴る猿で遊びを要求してくる。


jama4100206.jpg



わざわざ目線と画面の間に割って入ってくる確信犯。


jama3100206.jpg

jama2100206.jpg


無視で決め込むと、ご丁寧に膝に猿をあてがってピーピー。


zenryoku100206.jpg


さらに無視すると諦めたのか離れていくのですが、



あっちやそっちで

      ピー。                だだーっ
                 ピピー。

                         つったかつったか
  ピピプーッ!
              だーっしゅ
                               プーーーー。




ええぃ!集中できん!(怒)  『まてっ!!』


mate100206.jpg



すると。。



gussuri100206.jpg


待つくらいなら寝るそうです。




あいかわらず、自由(じこちゅー)です。



ぽちっとお願い^^かわいいBUHIいっぱい☆
フレンチブルドッグひろば

ちなみに“ケータイ大喜利”。
今田、板尾、Jrが視聴者からのネタを採点していくシンプルな番組ですが、
おもしろいです。

jikai100206.jpg

“月に2、3回くらい”という(不定期)まれにみる中途半端さですが、是非。


02:08  |  アル☆  |  トラックバック(0)  |  コメント(14)

Comment

携帯大喜利見てみます。


卯月は、ヒート中で公園に行けていません 泣
また、遊んでくださいね。

1月からブログはじめました。
リンクさせてくださいね
uduki |  2010.02.07(日) 08:25 | URL |  【編集】

さすが、若者宅のアルパチ君。
遅くまで元気ですな~。
v-510 様相手の v-284 は、10時には就寝でございます。v-398
そして、朝が、早いです・・・

携帯大喜利、時々見て、爆笑してます。
不定期な番組なんですね。
なかなか、巡り会えん理由がわかりました。
で・・もしかして・・・投稿したりしてるのかなぁ?nao9さん!
とらママ |  2010.02.07(日) 10:55 | URL |  【編集】

日付が、変わってもアルパチーノ君
遊ぶなんてメッチャ元気なんだv-290
福は、その頃は爆睡中です(笑)
Pちゃん |  2010.02.07(日) 11:56 | URL |  【編集】

私もケータイ大喜利好きだった。
てか、iPhoneにするまえは参加していた・・・
一度も採用されなかったけどw
最近は「そんなのが3本なの?!!」というようなのが多くなって
みるのやめちゃった。
久々にみてみようかな~
ヨン |  2010.02.08(月) 13:46 | URL |  【編集】

私も携帯大喜利見てます!
必ずではないのですが、放送していると観てます。

アルパチ君はご夫婦の中心に居たいのねー♪
塩もおもちゃを膝に押し付けてアピールアピールしてきます!
塩まま |  2010.02.08(月) 22:11 | URL |  【編集】

こんばんは!ご無沙汰しております!!
あはは、さすがアルちゃんですね!!
狙ったかの様に遊び出すとは(笑)
待てするくらいなら寝る!!何かの格言見たいでかっこえええ(笑)
こまとら |  2010.02.08(月) 23:05 | URL |  【編集】

えっ!?
この番組って、不定期だったんだぁ~
アタシも好きで見てたんだけど…いつやってるのか未だに把握出来てなかったんだぁ~
オモシロイよねぇ~
アルクンの不満顔の待て!!がかわいいなぁ~
自己中なのが、フレブルの良さだよぉ~
我が家にも2頭ほど自己中がいるもんっ(笑)
waco |  2010.02.09(火) 18:13 | URL |  【編集】

☆ udukiさん ☆

うちは飼い主が寒がりで公園いけてません 笑
また遊びましょうねー^^

ブログ楽しみにみさせてもらいます^^
リンクもよろしくです!
nao9 |  2010.02.09(火) 19:49 | URL |  【編集】

☆ とらままさん ☆

大喜利みてましたかー^^
投稿はしてないけど。。もしかしたら今後^^

ペンネーム、アルパッチョがあらわれるかもですよー
nao9 |  2010.02.09(火) 19:52 | URL |  【編集】

☆ Pちゃんさん ☆

番組が始まるまでは毛布に包まれて熟睡なのに、
ほんといきなり覚醒(と呼んでます)なんです^^;

そのあとはさっきのは何!?
とおうくらいぐっすりです。笑
nao9 |  2010.02.09(火) 19:56 | URL |  【編集】

☆ ヨンさん ☆

参加してたんだー^^ ネタ聞きたい(笑)

確かに最近3本多い気がするねー。。
前は3本ない週とかあったもんね。

板尾審査委員めっちゃ厳し~><てのも面白かったんだけども。

逆にいまがチャンス!
nao9 |  2010.02.09(火) 20:01 | URL |  【編集】

☆ 塩ママさん ☆

チャンネル回してやってないときはがっかりなんですよねー。

確かに最近は常にべったりつきまとってきます^^*
注意が番組に向けられるのを敏感にキャッチしてる!?

やはりじこちゅーですね 笑
nao9 |  2010.02.09(火) 20:08 | URL |  【編集】

☆ こまとらさん ☆

かっこええなんて言ったらアルが調子のりますよー^^
飼い主の気を惹きたいのか、もしかしたら
板尾でテンション上がるのかもしれません。
nao9 |  2010.02.10(水) 00:12 | URL |  【編集】

☆ wacoさん ☆

たしかにブヒの自己中さは憎めないですよねー^^*
自分もあの感じが出せないか研究中です 笑

大喜利、次回は2/20みたいですよー^^
nao9 |  2010.02.10(水) 00:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://buhipacino.blog46.fc2.com/tb.php/85-d6f6e453

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
