2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.02.01 (Mon)

アルパッチキューーブ!

「はいはい、アルパチが通りまっせ~。」



arukuguru0131.jpg



どこかで見たことがある門を抜けるとそこは、、



なんとチョビ家の仕事場“グラフィッキューブ”だったのです(笑)


jimusyo0131.jpg



『いつでもおいで~』と言ってくれるオグさん、ヨンさんのお言葉に
思いっっきり甘え、お休みのところ事務所にお邪魔しちゃいました^^


職人オグさんのリフォーム術によるcafe風オサレ空間のなか、
おいしいケーキまでごちそうになり^^暗くなるまで居座るという図々しさ。


だって、、居心地いいんだもの(笑)



chobinoaisyu.jpg

チョビは迷惑そうな感をかもし出していたけども。。



頻繁にお邪魔しようと心に誓うアルパチ、nao9、yomeでした^^




ぽちっとお願い^^かわいいBUHIいっぱい☆
フレンチブルドッグひろば


こんな怪獣を心よく迎えてくれてありがとうございましたー^^

arutibi.jpg

from チビハウス(笑)
00:25  |  アル☆  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

Comment

日曜日はどうもありがとー!
部屋きたそうそう大混乱だったねw
いただいたお菓子、もうほとんどないよ・・・
またいつでもきてね~。

あるぱっち、目つむっちゃう率たかいよねえ~ww
ヨン |  2010.02.01(月) 15:23 | URL |  【編集】

☆ ヨンさん ☆

こっちこそほんとありがと^^
ヒミツ基地みたいでワクワクしたわー^^*
階段を改造するときは絶対呼んでねー!!

ペンキ塗り頑張ります!
nao9 |  2010.02.01(月) 23:20 | URL |  【編集】

お久しぶりです☆

アルくん相変わらず可愛いですね。
心なしかアルくんの表情が大人になってきた??かな~って気がします。
久々にスノボorフットサルしたいですね♪

さおりん (YYJ) |  2010.02.02(火) 15:38 | URL |  【編集】

☆さおりん☆

わぁさおりんだ~♪
彼もだんだん大人になってきたよ!
スノボ・フットサルもだけど
いつでも浜松遊びにおいでーね☆
yome |  2010.02.02(火) 17:33 | URL |  【編集】

☆ さおりん ☆

久しぶり~^^
アルと同様にnao9もぷくぷく成長しとるよ 笑

じゃあスノボandフットサルで!
nao9 |  2010.02.02(火) 19:43 | URL |  【編集】

居心地いいと、居座りたくなるよねぇ~
チョビハウスから出入りする、アルクン楽しそぉ~
それに比べ…
最後のチョビクン、迷惑そう(笑)
waco |  2010.02.04(木) 21:35 | URL |  【編集】

☆ wacoさん ☆

でしょー。
アルは楽しそうでチョビは超めいわくそう^^
今度はwacoさんたちもおいでー!

※人ん家ですけど(笑)
nao9 |  2010.02.07(日) 01:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://buhipacino.blog46.fc2.com/tb.php/84-98bd0f1c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
