2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.12.30 (Wed)

よいお年を!

kamado.jpg

念願のペレットストーブ*キリンくん*をげっと。

ん~、キリンというよりカバくん?

今日はyomeの実家にて毎年恒例のモチつき大会でした^^

moti.jpg

こーいうイベントがあるとやっぱり年末な感じがする。

1年てほんとに、あっ!というまだな~。


浜松に転勤となり、

アルパチを家族に迎えることになり、

たくさんのbuhi友さんと知り合うことができ、

新婚でもないのに人前でチューをする。。。


2009年。なかなか面白い1年でした ^^*

kodomo56.jpg

12月らしい寒さのなかお父さんや親戚のみなさんが
モチつきに精をだしている間、


カバくんの前でずっと暖をとっている
アルパチとnao9がいたんですよ~。


kyuukei.jpg


なぁに~!?やっちまったなぁー!! (古い 笑)


aaa.jpg


男は黙って!


庭でポージング!! 笑


pozu.jpg



そんな感じで、1日早いけど明日は更新出来なさそうなので

みなさん、よいお年を!また来年もよろしくねー^^



ぽちっとお願い^^かわいいBUHIいっぱい☆
フレンチブルドッグひろば


minomusi.jpg

軒先で見つけたミノムシ。

明日の極寒キャンプを乗り越えるコツはなんですか?
23:14  |  アル☆  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

よいお年を!
雑誌BUHI拝見しました♪
アルパチくんいい表情で写ってますね!
今回の写真雰囲気ありますね8ミリビデオみたいです。
塩まま |  2009.12.30(水) 23:41 | URL |  【編集】

お餅つきなんてステキ☆
なんだかアルくんもおもちに見えてきちゃった(笑)
今年はアル家に出逢えて、こうしてお話できて
とっても嬉しい1年になりました☆
来年こそは生アルくんと会えたらいいな♪
明日っから極寒年越しキャンプ?!
場所は違えど、寒さ対策お互い頑張りましょう(笑)
そしていつかご一緒してくださいね♪
来年もよろしくお願いします☆
MUM |  2009.12.31(木) 02:17 | URL |  【編集】

あちこちで、年の瀬はお餅つきですね
親方は、会社でやってました。
アルパチくんよいお年を♪
来る年も よろしくお願いします。
Pちゃん |  2009.12.31(木) 02:33 | URL |  【編集】

BUHIのアルパチ氏、めっちゃいい顔&ポーズで何度も見ちゃいましたよ~!!!!
イイ味出すぎてるし!!!!!
来年またお会いできるのを楽しみにしています~
ちゅー見せてくださいv-238
mio |  2009.12.31(木) 14:51 | URL |  【編集】

☆ 塩ままさんへ ☆

BUHIみてくれたんですね~^^
正直、、恥ずかしいポーズで。。汗
最近はiphone写真ばかりです。
いろいろ加工できて楽しくて何より腕が隠せる(笑)

今年もよろしくお願いします^^
nao9 |  2010.01.03(日) 21:05 | URL |  【編集】

☆ MUMさんへ ☆

なんにももらえずアル餅も確かに膨れてました(笑)

無事富士より帰ってきました~。
寒かったけどとても楽しいデビューでしたよ。
今年は是非いっしょにキャンプしましょうね^^
nao9 |  2010.01.03(日) 21:09 | URL |  【編集】

☆ Pちゃんさんへ ☆

会社でお餅つきですか~。
やっぱりこういうイベントは大切ですね~。
なによりつきたてはうまい!!

今年もよろしくお願いします^^
nao9 |  2010.01.03(日) 21:11 | URL |  【編集】

☆ mioさんへ ☆

浜松のBUHIの売れ行きはすごいようで
先日やっと残っている店をみつけ購入できました^^
このポーズに、この表情。。。
さすがアルパチです。

ことしもよろしくお願いします!


ちゅ~は、、封印です(笑)

nao9 |  2010.01.03(日) 21:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://buhipacino.blog46.fc2.com/tb.php/81-63b1214d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
