2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.12.16 (Wed)

休憩おしまい

ホッと一息^^


kohi.jpg


。。。。。



そんな長めのコーヒーブレイクもそろそろ終わりで。



長めといえばこのお方も元気です。


syako.jpg


間違えた、このお方です^^;


arunagai.jpg



しばらく更新が滞ってたけどぼちぼちブログ再開しますねー^^

コメントくれてたみなさん、すいませんでした(><)



ぽちっとお願い^^かわいいBUHIいっぱい☆
フレンチブルドッグひろば




サボっ。。休憩してた間もアルはあいかわらず元気だったのでご心配なく^^



風邪ひいたり、仕事立て込んだり、EXILE踊ったり、ユッティやらされたり、

huku.jpg

nao9がいっぱいいっぱいでした^^;

これからもよろしくです!

21:04  |  Nao9  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

オグさんから「アルパチーノが更新した!!」と連絡をうけ
とんできました。
お忙しそうみたいだねえ~。
でも、パチーノ元気そうでよかった。
忘年会でははしゃごーね、なおてぃ!
ヨン |  2009.12.17(木) 10:52 | URL |  【編集】

おっ、生きてたなっ!笑

アルくん yomeちゃん また海行こうね♪

ワカチコ、ワカチコ!!
あんずママ |  2009.12.17(木) 14:20 | URL |  【編集】

時々サボってたでしょー。
知ってるよー。

てか、アルパチまた伸びた!?
それは見に行かなければ!!
hiromi(こつぶママ) |  2009.12.19(土) 02:53 | URL |  【編集】

☆ ヨンさんへ ☆

復活コメント1号のヨンさんにはユッティ衣装あげるね ^^
みつけてくれたオグさんには、ユッティばんだな贈呈 笑

忘年会楽しみだね~♪
nao9 |  2009.12.20(日) 22:07 | URL |  【編集】

☆ あんずままさんへ ☆

yomeとアルと遊んでくれてありがとー^^
海すごい楽しかったって言ってたよ。

自分も行きたかったけど、、ワカチコ!


nao9 |  2009.12.20(日) 22:21 | URL |  【編集】

☆ hiromiさんへ ☆

やだな~。。。チョットシカサボテナイデス。。

アルパチ伸びたよ^^1枚じゃ収まらないよ
nao9 |  2009.12.20(日) 22:27 | URL |  【編集】

ユッティー(笑)
ユッティーって「歯」小さいですよね。
(なんのこっちゃ)
アルパチ君大人の顔になったように感じます。
色男です♪
塩まま |  2009.12.20(日) 23:18 | URL |  【編集】

☆ 塩ままさんへ ☆

たしかに!笑
自分になにか足りないと思ったら“ちっちゃい歯”でした~。

起きたらおっちゃん顔がとなりにあると正直ビックリです^^;
nao9 |  2009.12.21(月) 23:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://buhipacino.blog46.fc2.com/tb.php/77-8eed2221

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
