2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.11.19 (Thu)

Rock!サビ&end

Rock日記で“その69”まで持たせようと思ったけど写真的に断念。



昼食後のポカポカ陽気がくれたしばしのお昼ねタイムをはさみ


DSC033280.jpg

DSC03273.jpg



<buhi借り競争>なるイベントのアナウンス。



説明書や旅のしおり類は事前に目を通さない派のnao9、いったいなんぞや??です。



↓続きはこっちから↓

【More・・・】

しかし“コツまめ家”の大黒柱toyoさんによるルール説明でバッチシでした!!


DSC03263.jpg

緊張する旦那と、余裕の嫁の図w


要は、クジで引いたbuhiを借りてゴールするゲームです!

勝負事にはメラメラ燃えるアルパチ家、しかも今回景品もかなり豪華ときたら

日ごろの名誉挽回をかねて旦那はがんばる気満々ですよ。


DSC03268.jpg


同じ組の和やかなムードの中、半そでTでアルパチに作戦を伝える光景。(恥)


でも5着。

DSC03269.jpg

別に景品はいいんです!お相手のプリンちゃんから名刺頂けたから!

ホントありがとうね~^^/


このゲーム、かなりヒートアップして会場は笑顔と笑い声でいっぱい♪

DSC03270.jpg

DSC03278.jpg

なかにはクジを透視しようとする人もw


結果発表!優勝はなんと浜松buhi代表TAKADAさん!と卯月ちゃん(笑)


実は借りられるbuhiも一緒に景品がもらえるらしく、チョビもちゃっかりゲットン!

DSC03280.jpg

そのネームタグ(もはやプレート)はこのためだったのか~!!!!

DSC03224.jpg


DSC03271.jpg



いい感じに動いた飼い主は、元気に遊びまわるbuhiたちを眺めたり談笑したりと

まったり時間を満喫。最後はちょっとイス率高かったかなぁと反省。。



DSC03327.jpg

キムチがこっちに脱走してきてくれたおかげでお話できたキムチ&カルビ家さん^^

DSC03345.jpg

DSC03364.jpg

DSC03292.jpg

この汚れた方こそノラ☆パチーノ。

DSC03325.jpg

オサレパパママさんのうららんちゃんにもご挨拶できた♪


でも、やっぱり終わっちゃうんだよなー。。

DSC03312.jpg

DSC03313.jpg

DSC03333.jpg

DSC03334.jpg


最後まで精一杯遊び、、、


DSC03340.jpg

DSC03347.jpg


解散!!


この会のおかげで、輪が広がった!深まった!ことに感謝!

なにより、楽しかった~~^^




ぽちっとお願い^^かわいいBUHIいっぱい☆
フレンチブルドッグひろば



DSC03346.jpg

マジで希望w!!
07:10  |  アル☆  |  トラックバック(0)  |  コメント(20)

Comment

同じく希望!楽しかったぁ~
梅松父 |  2009.11.19(木) 12:25 | URL |  【編集】

NO,BUHIでさんかしたmioでっす!!!!!
素敵な名刺をありがとうございます~うれしかった!!!!!
アルパチくん、すっごいかわいかった~さらってしまいたかった!!!!
真っ白なお洋服が茶色に(笑)なるまで元気に遊んでたアルパチくん!!!また会いたいなぁ~
なぜかうちのカメラにあたしがアルパチくんをしばいてる写真がありました(汗)
あ・・・あたし仲良く遊べてましたか?(汗)
うちにBUHIちゃんきたら一緒にドロドロになって遊んでね~☆
mio |  2009.11.19(木) 12:56 | URL |  【編集】

はじめまして
まりも&とらじろうの父です
先日は楽しい時間を過ごしました
次回、お会いしたら
沢山お話しましょうね
(ってか・・・お話してね^^)
これからも、宜しくお願いします
ぐっぱ |  2009.11.19(木) 14:02 | URL |  【編集】

ウチも借り物競争はビリだったぁ~(汗)

半袖で頑張ったのにね~(笑)
でも たのしきゃいいのさ♪♪

アル君!
また 出口であおーーーーーー!!

春隊長 |  2009.11.19(木) 15:02 | URL |  【編集】

帰りに名刺もらったブルキキです。
覚えてるかな??
BUHI69ではお話出来なかったので
是非今度はお話しましょうねー。
アルパチーノ君もわしゃわしゃさせて下さいー★
ブルママ |  2009.11.19(木) 17:57 | URL |  【編集】

☆ 梅松父さんへ ☆

ですよね~w
あ、浜松にはChobiRockっていう別のfesも
あるのでよければどうぞ~。
nao9 |  2009.11.19(木) 21:07 | URL |  【編集】

☆ mioさんへ ☆

いつのまにシバいてたんですか~!!
罰として浜松までアルパチを撫でにきて下さいw
写真アップされるの楽しみにしてますから^^
nao9 |  2009.11.19(木) 21:13 | URL |  【編集】

☆ ぐっぱさんへ ☆

すいません、当日はあまりお話できず。。
まりも&とらじろくんとは今度ゆっくり遊ばせてください!
飼い主は飼い主でおいしいケーキでも食べながら^^
nao9 |  2009.11.19(木) 21:44 | URL |  【編集】

☆ 春隊長さんへ ☆

5着はビリ^^; 気づかないようにしてましたw

ゴールを出口に設ければうちら1,2TOPじゃないです!?
nao9 |  2009.11.19(木) 21:47 | URL |  【編集】

☆ ブルママさんへ ☆

帰りのドザクサで名刺を受け取ってもらって^^;
でも、おかげでこうして遊びにきてもらえてうれしいです!
また、ぜひぜひ遊びましょう^^
これからもよろしくです!
nao9 |  2009.11.19(木) 21:54 | URL |  【編集】

うちも希望!!
だってあんなに楽しかったんだもん♪
hiromiちゃんちょ~笑顔じゃん!!
いい顔してる(^-^)toyoくんも立派!!
toyoくんこれ見てびっくりするんじゃない??
後ろでまさか嫁がWピースしてたなんて(笑)
ayumi(プッチママ) |  2009.11.19(木) 22:26 | URL |  【編集】

来月もあったらいいのにね~(笑
どん父 |  2009.11.19(木) 22:46 | URL |  【編集】

写真ありがとうです♪
オサレだなんて。。。ポっ

もっと最初から絡めればよかった~!!
って。。。
うららんとは逆で人見知りの私達。。。
また、遊んでくださいね~♪
うららん |  2009.11.19(木) 22:59 | URL |  【編集】

とってもキュートなアル君の、渋~い名刺嬉しかったです♪
着いて早々名刺交換ありがとうでした(*^_^*)
ウチのは何の芸も情報もない名刺で・・・
アル君、また遊んでね~♪
はな姉 |  2009.11.20(金) 01:13 | URL |  【編集】

☆ ayumiさんへ ☆

じゃ、第2回希望って署名集めようか~^^
hiromiさんの笑顔いいでしょ!
なんかあの絵がコツマメ家をそのまんま現してる気がして、、
載せちゃいましたw

あ、ベリー超かわいんですけど!
nao9 |  2009.11.21(土) 00:19 | URL |  【編集】

☆ どん父さんへ ☆

あ、署名2人目ゲット~^^
nao9 |  2009.11.21(土) 00:20 | URL |  【編集】

☆ うららんさんへ ☆

いやいや、ホントお似合いで、うららんちゃんもオサレだし♪

うちなんて、半そでTシャツ。。。ポっ

ほんとにもっと話したかったです~。
絶対また遊んでくださいね^^
nao9 |  2009.11.21(土) 00:24 | URL |  【編集】

☆ はな姉さん ☆

名刺交換できてうれしかったです!

こちらこそまた遊んでやって下さいね~。
はな母さん、おとさんにもまた会いたいです^^
nao9 |  2009.11.21(土) 00:27 | URL |  【編集】

Buhi Rock の記事もこれで終わりのようですね・・
帰宅して3日まではブログ更新に追われてましたが・・・
何か淋しい気持ちになりますね!
また是非!と皆さんが思った事でしょ!
poohママ |  2009.11.21(土) 04:18 | URL |  【編集】

☆ poohままさんへ ☆

そうですよね。。寂しいよね~なんて話しながら
帰りは運転してました。

また名古屋であつまる時は教えてくださいね^^
かならず顔だしますから!
nao9 |  2009.11.21(土) 11:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://buhipacino.blog46.fc2.com/tb.php/75-d771a6d9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
