2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.11.17 (Tue)

Rock!前奏♪

なんども言うけど快晴!! by 雨男

DSC03185.jpg


当日の朝、せっかくの前泊、“幹事さんたちをお迎えしよう!”の企みは儚く散り

DSC03186.jpg


寝ぼけ眼で見る限り、すでに大半の方が会場入りしてますた^^;


そしてついに開会式!!

“三度の飯より!BUHIが好き~っ!!!!”の掛け声とともに会場には爆音が。。

キュイ~ン! キュッィィィイン!! とは鳴りません。




これがとてもホンワカした開会式でした~。

DSC03195.jpg

当のよっちゃんさんは頭真っ白、テンパッたなんて反省してたけど、

ぜ~んぜん!むしろ手作りムード満載でいつの間にかリラックス^^


ほら、スタッフBUHIたちはご覧のようす。

DSC03204.jpg

お一方はリラックスし過ぎのようでw


おかげでこの後のフリータイムはいろんな方とお話できました。

DSC03220.jpg

DSC03221.jpg

DSC03252.jpg

DSC03228.jpg

DSC03191.jpg

DSC03359.jpg

DSC03363.jpg

DSC03255.jpg

DSC03236.jpg

初めましてのよしきんさんにもご挨拶。

DSC03242.jpg


アルパチ!そこはキンタさんであってキンタさんじゃない部分w


DSC03240.jpg
『や、やめるでつ!』



やればいいなぁなんて密かに思ってたことを見事実現してくれたアルパチ。

お前とは今後もうまくやっていけそうだぜぃ♪(キンさんゴメン^^;)




そしていつも思う、楽しいとき時間はあっという間。


昼食でこの日の折り返し地点。


続きはまた明日キュィィィイン!


↓ぽちっっ!とお願い^^かわいいBUHIいっぱい☆
フレンチブルドッグひろば




DSC03246.jpg


洋風デミグラスとヒジキのおりなす歪んだサウンド!これぞ、Rock!!


23:21  |  アル☆  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

わーい!!!
アルパッチさん、きんさんは男の子だったでしょ!??
ちょっと人より小さいけど・・・

よっちゃんとも遊んでくれてありがとうございました!
おしゃれなアルパッチさん、きんさんが、『また会いてんでつ』と申しております(笑)

またゆっくりどこかでオデートして下さい!!
それから、それからリンク、お願いします♪
ayucchi |  2009.11.18(水) 00:26 | URL |  【編集】

ようやく・・・人様の写真で単体チョビがみれたわよ~(T∀T)
なぜか今回撃沈のチョビ・・・どうもありがとう~w
ヨン |  2009.11.18(水) 10:01 | URL |  【編集】

日曜日はお疲れ様でした~
CREW救護班をさせていただいた柚子・かぼす家です

雨男と聞き、天気が心配でしたが
晴天でほっとしました(笑)

名刺交換していただき、Nao9をナオキと読む事も知り
新しい出会いに感謝しております。

今後とも柚子・かぼ家をヨロシクね~♪
橙 |  2009.11.18(水) 10:17 | URL |  【編集】

☆ ayucchiさんへ ☆

こちらこそたくさん遊んでもらってどーもです^^
きんさんは立派だったとアルも申しておりますw
おしかけデートの準備すすめちゃいますから~!!

リンクありがと!うちも貼りっ♪
nao9 |  2009.11.18(水) 21:59 | URL |  【編集】

☆ ヨンさんへ ☆

たしかに当日より前日のほうがチョビ画像多い~^^
でも。。チョビって1枚1枚がけっこう濃いよねw

そんなチョビが大好きさ~♪
nao9 |  2009.11.18(水) 22:03 | URL |  【編集】

☆ 橙さんへ ☆

ちゃんと晴れたでしょ~^^ やるときはやる男ですから(?w)
名前以外にもなんでも答えますから^^
こんどはゆっくり柚子かぼと遊ばせてね~。

かぼすが結構大きくてびっくりした!!
nao9 |  2009.11.18(水) 22:15 | URL |  【編集】

何を隠そう。。。私も雨女でちょっと有名なんですよ(泣)
前日まで雨で、ちょっとヒヤヒヤもんでした!
でも、晴れたもんねー雨男も雨女も返上しちゃったね♪

日曜日はお逢いできて、山口話も出来て本当に嬉しかったです。
山口でまたフレブルのお友達がいないので、山口のお友達が出来たもんだと勝手に思っています。
帰省の際には是非あちらで遊んでくださいね。
メールフォームに連絡先入れておくね~
momoまま |  2009.11.18(水) 23:43 | URL |  【編集】

☆ momoママさんへ ☆

こちらこそ仲良くしたって下さいね~^^
前からブログ拝見してたんですけど、急に
山口!?ってびっくりでしたよ。
帰省のときは連絡しますね~♪
nao9 |  2009.11.19(木) 21:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://buhipacino.blog46.fc2.com/tb.php/74-7fd914d3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
