2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.11.16 (Mon)

Rock!Rock!

09.11.15(sun)  快晴! in 朝霧FDG


DSC03355.jpg


富士のふもとで開催された“BuhiRock fes’09”


DSC03206.jpg



心配だった天気にも恵まれ総勢100ブヒが集合!



sankabuhi.jpg



お祭りフェチな我が家もちろん参加。



DSC03211.jpg


新しい出会いあり、再会あり、笑いありの濃ゆ~~い >< 1日でした。


いろんなことがありすぎてすぐに書けそうにないので最初に言っておきます!


こまいとこまで準備に奮闘してくれた幹事さん、和気藹々と遊んでくれたみなさん、


おかげで有休の本日15時間睡眠にいたるほど楽しませてもらいました(笑)


ほんとにありがとう!


また当日の様子はマイペースにアップしていきますので~。


かわいいBUHIがいっぱい☆
フレンチブルドッグひろば


名刺もたくさんもらっちゃって。

ちょくちょく遊びにいかせてもらいますね~^^

filemeishi.jpg

17:57  |  アル☆  |  トラックバック(0)  |  コメント(30)

Comment

お疲れさまでした。

どーもです!
ブヒ日和の最高のイベントになりましたね。
我家も祭り好き、、久々の100ブヒ集合に大興奮でした。

名刺交換もありがとうございました。
この縁を大事にこれからも宜しくお願いします。
リンク勝手に貼らせていただきましたんで。
梅松父 |  2009.11.16(月) 18:21 | URL |  【編集】

お疲れさんでした。

一回会ってるkら人見知りしなくてよかったです(笑

ほんと楽しかったね~。

次は浜松にも行っちゃう予定です、またぜひ遊んで下さいね~。
どん父 |  2009.11.16(月) 20:08 | URL |  【編集】

15時間睡眠?!
うちの倍じゃないかっ!いいなー。
きみたちには私の眉毛率5%の
どすっぴん!をみられたから
もうなにもこわいものはないよ・・・

つづきの日記も期待してまってるよ~!
同時進行で次なにして遊ぶかもきめようね~w
ヨン |  2009.11.16(月) 21:38 | URL |  【編集】

昨日は楽しかったね~♪
次はキャンプ行っちゃう~??
これからも楽しい事いっぱい参加しよ~ね!
ayumi(プッチママ) |  2009.11.16(月) 21:46 | URL |  【編集】

お疲れ様ー楽しかったねー
寒さが心配だったけど
Tシャツ1枚の元気な人もいるくらい暖かくてホントよかった!

唯一の心残りは前夜祭の時、ずーとチャックが開いていたこと…
yomeちゃんに見られてなかったかな~w

Tシャツ姿の元気なキミにプレゼント↓
http://www.graphicube.jp/aru2.jpg
オグ |  2009.11.16(月) 22:29 | URL |  【編集】

おつかれでした。

昨日は本当に楽しかったですね~♪
あんまし絡めてなかったので、コレを期に
よろしくで~す♪
リンク貼らせてもらっちゃいましたので(こっそり)
でわでわ~♪
うららんパパ |  2009.11.16(月) 23:00 | URL |  【編集】

☆ 梅松父さんへ ☆

こちらこそありがとうございました~!
わざわざ回ってきてくれてうれしかったです♪
こんどはヨリタですかね~^^

リンクさっそく貼らせてもらいまいした~。
nao9 |  2009.11.16(月) 23:08 | URL |  【編集】

☆ どん父さんへ ☆

ついてすぐドン父さん探しちゃいましたよ~。
あいかわらずドンクゥサイはナイストリオっすね^^

浜松いつでも歓迎しますからね~!
nao9 |  2009.11.16(月) 23:11 | URL |  【編集】

お疲れ様でした。
ブヒブヒでテンションあがり・・・
我が家の空我とも遊んでくれてありがとうです。
でも服がドロドロにしてしまい、申し訳ないです。
またの機会!
我が家も今記事を作成中!
poohママ |  2009.11.16(月) 23:15 | URL |  【編集】

☆ ヨンさんへ ☆

がははw これでチョビ家のすべてを把握できたのかな?
お祭りの後の常だけど明日から会社いくのしんどいなぁ。。

了解!次の無計画キャンプの計画を綿密に(笑)たてましょ~。
nao9 |  2009.11.16(月) 23:16 | URL |  【編集】

☆ ayumiさんへ ☆

おつかれさま~です。ホント楽しかったよ~
タケさん’sチェアにマーキングしちゃってゴメン!
でも、これでアルパチ家のものってことでOKw

いつでもどこへでも遊びいきまっせ~^^
nao9 |  2009.11.16(月) 23:21 | URL |  【編集】

お疲れ様~。
雨男、雨を降らさなくって良かったよ。

当日、浜松のみんなが参加してくれて、本当にうれしかったよ♪またいろいろ遊びに行こうね~。
hiromi(こつぶママ) |  2009.11.16(月) 23:21 | URL |  【編集】

☆ オグ氏へ ☆

おぉ(涙)NEWアルTOP画じゃないですか!!
さっそく張り替えました^^
Tシャツで走り回っても5着。。これで浮かばれました~。
ありがとうございますっ!!

さて。。前夜祭の写真チェックしよ~w
nao9 |  2009.11.16(月) 23:29 | URL |  【編集】

☆ うららんパパさんへ ☆

リンクありがとうございます!
本来人見知り(?)なアルパチ家なんで
こうやって知り合えただけでも名刺作った甲斐がありましたよ~。
これを機にたくさん遊びましょう!こちらこそよろしくお願いします^^
nao9 |  2009.11.16(月) 23:35 | URL |  【編集】

☆ poohママさんへ ☆

空我くんがたくさん遊んでくれてよかったです^^
服は。。その前にはすでにグチャグチャだったんですw
いろいろありすぎて写真整理だけでも一苦労ですよね。
またブログにも顔ださせてもらいます!
ありがとうございました~。
nao9 |  2009.11.16(月) 23:40 | URL |  【編集】

☆ hiromiさんへ ☆

当日、いや3ヶ月間おつかれさまでした~!

雨男は考えたんですよ、前日に浜松で雨を振らせきっちゃえば、、ってw

大成功!

さぁ次は何して遊びましょうね~^^
nao9 |  2009.11.16(月) 23:46 | URL |  【編集】

BUHI69では…
大切なことを忘れてた(涙)
名刺交換…(汗)
しかも、ほとんど話せず仕舞い・・・
交換する気満々だったのに・・・
イッパイ、イッパイの上…名刺切れの始末。。。
ヨンサン見習ってたくさん用意するべきだったよ(笑)

次回こそ、交換しましょ!!!
waco |  2009.11.17(火) 00:51 | URL |  【編集】

アルパチ家とまったく遭遇できませんでした(泣)
我が家の行動範囲は半径5m。
残念でした・・・
でも、すごかったですね!
楽しかったですね!

次回はきっと探します!
こなつのお母さん |  2009.11.17(火) 09:25 | URL |  【編集】

どうも日曜日はおつでーす!
なんかなれなれしく「おーちゃん」とか「名刺よこせ!」とか言ってすんませんでした。
これからもなれなれしく行くのでどうぞよろしく
あ、まどかちゃんにはやさしいけどね、あたし(´∀`)
あそこでほっそいロープにクリーンヒットさせるまどかちゃんが大好きよ♪

az |  2009.11.17(火) 12:14 | URL |  【編集】

お疲れさまでしたぁ!

楽しい1日でしたねぇ~!
またまた アル君に会えてうれしかったですぅ!

そーいえば…出口で会ったよね(笑)
また会える日を楽しみにしていまぁーす!

私もリンク 貼らせてもらいまーす!
春隊長 |  2009.11.17(火) 17:36 | URL |  【編集】

☆ wacoさんへ ☆

そう、あずちゃま名刺ゲットンできずだったんです(泣)
こんど改めてね~(T ^ T)

でも、ほんとにありがと~!お疲れ様でした!
nao9 |  2009.11.17(火) 21:19 | URL |  【編集】

☆ こなつのお母さんへ ☆

実は我が家も半径5m。。w
そこでみんなが出入りするゲート付近を陣取るという暴挙に^^;
また遊べますしね!次を楽しみにしています!

こなつ母さんのお菓子の味が忘れられない(笑)
nao9 |  2009.11.17(火) 21:28 | URL |  【編集】

☆ azさんへ ☆

こちらこそキョトンとしちゃったでしょw
"おーちゃん”と呼んでいたのは結構1部だけど仲良かった奴らで。
一瞬“えっ?いる?”ってなっちゃいました。
そっからazさんにめっちゃ親近感もっちゃったりして^^
そう呼び続けてくださいな~

yomeはいつも何かしら想像を超えていくんですw
可愛がってやって~。

nao9 |  2009.11.17(火) 21:42 | URL |  【編集】

☆ 春隊長へ ☆

今回もやっぱりハルピンに癒されましたよ~^^
出口で待っとけばもしかして。。と思ったらホントにw
リンクありがとうございます!また遊びにいきますから~!!
nao9 |  2009.11.17(火) 21:46 | URL |  【編集】

いいなーブヒロック・・・、ということで実はピースは観戦しに行ったんですよ~♪ 会場の近くでお目にかかれれば一声っと思ってたんですけど、ぜんぜんわかりませんでした・・・ははは。でもいっぱいのブヒたち見れてとても楽しかったです。
haru88 |  2009.11.17(火) 23:19 | URL |  【編集】

お疲れ様です
キムチが脱走してちゃっかりお世話になっちゃってありがとうございました
少ししかお話しできなかったので今度はいっぱい絡んでください
アルパチチャンと遊べる日を楽しみにしてます
これからもよろしくお願いします
ぴろ(キムカルママ) |  2009.11.18(水) 00:26 | URL |  【編集】

同じ出口近くだったのに名刺交換ぐらいしか出来なくて残念でした。
京都の福ちゃんつながり(って言ってもちゃんとお会いしたことはないのですが)ってことで覚えといてもらえたら。
アルパち君 かわいかった。洋服の汚れ具合で楽しんでた度もよくわかりました。
、あた会える機会に 今度はもっとたくさん遊んでください。
ありがとうございました。
颯☆優音family♪ こぱん |  2009.11.18(水) 02:35 | URL |  【編集】

☆ haru88さんへ ☆

もしかして奥の広いランですか!?
途中でアルパチつれて遊びいってたんですよ~。
ピースもいたのか~、またバッタリ!!会いたかったです。
こんどは計画立ててあそびいきましょう^^
nao9 |  2009.11.18(水) 21:38 | URL |  【編集】

☆ ぴろさんへ ☆

キムチくんの脱走いつでもウェルカムですよ^^
おされなパパママさん連れてきてくれたんだからw

じぶんあのとき半袖Tシャツでしたっけ^^;

今度は浜松まで脱走してきなね~!
nao9 |  2009.11.18(水) 21:48 | URL |  【編集】

☆ 颯☆優音family♪ こぱんさん ☆

こちらこそ今度はたっぷり遊んでやってください!
アルパチをこねくり回してやってください^^
京都はいまいい季節なんでしょうね~♪
ちかじかフラリと旅するかもしれません。
ありがとうございました~^^
nao9 |  2009.11.18(水) 21:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://buhipacino.blog46.fc2.com/tb.php/73-889fef5d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
