2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.11.04 (Wed)

iphone

今日はちょっと外出。


file2.jpg



買ってしまった(><)


“あいふぉん”。


DSC03110.jpg


ちょっと見るだけのつもりだったんだけどね~。


yomeと同時加入とかで結構安くなったり店独自の出血サービスとか持ち出されて^^;


でも元来かなりの機械オンチな2人ですから今もって全く扱い方がわかりません(泣)


アドレスの移行すらできてません。。


現在メモリは王将で偶然、ばったり出会ったヨンさんとオグ氏のみw


しばし音信不通の可能性ありですのであしからず。

※番号はそのままですよ~^^



わが家の“お父さん”から一言。


DSC03135.jpg


かわいいBUHIがいっぱい☆
フレンチブルドッグひろば


最大限の努力をもってiphoneで出来たこと。

file.jpg

王将で餃子を撮った。




宝の持ち腐れの可能性大です!!




00:02  |  Nao9  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

Comment

遅くなってごめんなさい。
お疲れ様でした~有難うございました~。

アルちゃん超可愛いさかりですね
2次会から私はメロメロですよ~
次はもっと遊ぶぞ!!

iphoneいいな~私もほすい~
みだいママ |  2009.11.04(水) 14:13 | URL |  【編集】

ああ、せっかくのお父さんスリッパをたべている~w

昨日はどうもね。まさかツタヤでもあえるとはね!!
実はツタヤは寄るつもりなかったんだけど、なんとな~く
導かれるように寄ったのでした。
実際スタバでしゃべったあと、妙な達成感を感じて
多少立ち読みしたものの、なんだか満足しちゃったんで即かえったんだよね。
寄るべくして寄った運命だったのかもしれないw
ヨン |  2009.11.04(水) 17:35 | URL |  【編集】

☆ みだいママさんへ ☆

うちも2次会ではみだいファミリーの
可愛さに相当やられてました!
次はチビちゃんの野獣っぷりを
見ることができるよう楽しみにしてます!
また一緒に遊びましょうね~

ぱぱさんプリントTシャツ、
ありがとうございました^^
nao9 |  2009.11.04(水) 19:38 | URL |  【編集】

お父さんスリッパが噛まれると
“痛い!痛い!” と鳴るのがツボですw

ほんとビックリでしたよ~。
でもうちも絶対ヨンさんたちツタヤに来る気がしてて!
yomeなんてヨンさんたち絶対きてくれるから!って
お色直ししてましたもん(笑)

今日、ソフトバンクでdocomoのNOKIA端末は
アドレス移行に対応してません!って言われた(怒)
しばらくアドレス帳はヨンさんオグ氏だけかもw
nao9 |  2009.11.04(水) 21:01 | URL |  【編集】

おおお!iPhoneだ~!
あ、わかりますよ!お気持ち。
我が家PCをWINからMACに変えたとき、全く持って
何も出来なくてしばらくPC触るの嫌でしたから(笑)
今ではすっかりどうにかなりましたが・・・。
きっとパパさんも、ママさんも軽く使いこなせちゃいますって(笑)
頑張れ~!
こまとら |  2009.11.04(水) 22:26 | URL |  【編集】

あー!いいなぁ~!!
私も乗り換え企んでました(笑)
でも確かに今の携帯だって
使いこなせてないだろう自分を思うと…
なかなか踏み込めずにいる今日この頃です(笑)
パパさんママさん、がんばって感想聞かせてくださいね~!!
MUM |  2009.11.05(木) 13:08 | URL |  【編集】

お久しぶりです!!

アルくんが、お父さん犬になったかと。。。(;^ω^)笑
iphone!頑張って使いこなしてください!!

みどり |  2009.11.07(土) 00:13 | URL |  【編集】

☆ こまとらさんへ ☆

macつかってるんですかー。
憧れるんですけど、絶対つかいこなせない!
iphoneやっとアドレス移すの終わりました!
ほとんど手打ちでした!!泣
nao9 |  2009.11.07(土) 00:24 | URL |  【編集】

☆ MUMさんへ ☆

自分の前の携帯は赤外線すら無いやつで^^;
僕が使えれば多分大丈夫ですよ~w
なんとか感想がかけるくらいにはがんばります!
nao9 |  2009.11.07(土) 00:39 | URL |  【編集】

☆ みどりさんへ ☆

iphoneなかなかいいですよ~。
携帯でドラム叩けたり、カメハメ波が打てたり!
・・・なんのこっちゃわかりませんね^^;

アル最近お父さん並みの貫禄がついてきてます笑
nao9 |  2009.11.07(土) 21:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://buhipacino.blog46.fc2.com/tb.php/71-bd799eb7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
