2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.11.01 (Sun)

激安?フリマ

11.1(日) 気になる天気は晴れ。


チョビ家、小梅家が出店する宮竹フリマ開催決定!やったー!


DSC03075.jpg


名古屋で学生してた頃は着てる服のほとんどが古着屋かフリマ調達でした。
♪マンモス マンモス マンモス マンモス、マンモスフリーーマーケット♪(ご存知??)

掘り出しものに巡り逢えたときが結構嬉しくてはまってたなぁ。
今はもっぱらユニクロで運命の1点探し。これがなかなか難しいw


当のお店では、、、、


両ブヒとも立派に看板犬やってるじゃ~ん!


DSC03085.jpg


DSC03071.jpg


それ以上は、まけられへんよ!!!って感じかな~(笑)


途中からこつまめ家も登場し、なんと会場にいた犬のうちブヒ率100%て!


アルパチ家遅めの登場だったので目玉商品は結構売れてしまった後だったかな。

この日の収穫、nao9は“0”。 残念!


しかしちゃっかり者のyomeは、、、かわいいマフラーニット帽をGET!

DSC03104.jpg

お値段なんと ¥300 ⇒ ¥0 に(驚) by ヨン様テナント^^


ヨンさん、あとでチョビ店長に怒られないか心配w 


ありがとうございました!



今日は秋なのにけっこう暑かったので帰ってアルパチもぐっすりでした。


DSC03102.jpg


また行こう!ヨン様の出店を狙って!!



かわいいBUHIがいっぱい☆
フレンチブルドッグひろば


これ、今日一の掘り出しもの。

DSC03086.jpg

¥300!? 買いで!w


23:48  |  Nao9  |  トラックバック(0)  |  コメント(11)

Comment

えぇ~
アタシも買いでっ(笑)

フリマ、見てるだけで楽しいよねぇ~~~
アタシも出店したいなぁ~
でも…面倒くさい(笑)
waco |  2009.11.02(月) 07:50 | URL |  【編集】

じゃあ私は+100円で、400円でかうぞ~!
マフラー帽子もらってくれてありがとね!
あれすごいかわいいとおもうのに、
300円ですっていうと買わないんだよ~。
しんじらんないわよw

一番ラストの写真、
まめぞっちの後ろにぽつんといるチョビにウケたw
ヨン |  2009.11.02(月) 10:56 | URL |  【編集】

ご訪問がかなり遅くなってしまいました。。。(汗)
先日メ・コパンでご一緒させていただた、そらの主のそらママと申します。
そらとは絡みはなかったのですが、アル君をナデナデさせていただけて光栄でした!!
まだまだパピーの動きに圧倒されましたが、かわいさにやられちゃいましたよ~★
次回はそらとも遊んでくださいね。
これからもよろしくお願いします。

私も買いで!!
高値つける自信あり(笑)
そらママ |  2009.11.02(月) 12:10 | URL |  【編集】

我が家も 買ったー!!
まめちんは 小鉄家三女&小梅家次女の大事な大事な家族ごっこ要員なので、即 お買い上げですv-238

って、昨日の今日で 遊びに来ちゃいました。
我が家はブログはやってないので、小鉄をお見せすることはできませんが、また近いうちに是非是非遊んでくださいましv-10

ちなみに 小鉄っつあん。大顔ごりマッチョのナイスBODYなので、遠くからでも発見できるv-16です。
かおきち(小鉄母) |  2009.11.02(月) 18:00 | URL |  【編集】

それならうちも買います☆
昨日の売り上げ全部でどう?

昨日は遊びに来てくれてありがとね~
うれしかったです。
アルパッチィいつ見てもかわいいね。
また一緒にあそんでください。
今度はフリマ一緒に出ましょv-426

やっこりん |  2009.11.02(月) 18:32 | URL |  【編集】

☆ みなさま(笑) ☆


予想通りまめちゃん大人気です(^^;)

こつまめ家に怒られるので今回は落札者なしで~!

次回はあるかもねw
nao9 |  2009.11.02(月) 21:01 | URL |  【編集】

☆ wacoさんへ ☆

フリマの雰囲気いいですよね~。
ついつい色んな物かっちゃったり。
帰って並べてから後悔したりねぇ(^^;)

次回はぜひ…って、めんどいって!?笑
nao9 |  2009.11.02(月) 21:11 | URL |  【編集】

☆ ヨンさんへ ☆

お値引き(?)ありがとーです(^^)
ヨメよろこんでますよ~。いぃなあ。

売れそうな物が売れず、そうじゃないやつが
売れていく。。まさに7不思議ですね~。
もしかして最後のチョビもその1つ??
nao9 |  2009.11.02(月) 21:37 | URL |  【編集】

☆ そらママさんへ ☆

こっちこそ次はたくさん遊んでやって下さいね~!
アルをナデナデが光栄だなんて(笑)
∑('_')ハッ!
デコが割れてるのがバレてしまいましたw?
nao9 |  2009.11.02(月) 21:53 | URL |  【編集】

☆ かおきちさんへ ☆

コメントありがとうです!
小鉄っちゃんのことは話で聞いて知ってました~♪
いまはしっかり良くなって、
次回、会えるのを楽しみにしてますね!


ちゃらんぽらんな日記だけど、今後も
遊びにきてくださいね~(^^)/
nao9 |  2009.11.02(月) 22:07 | URL |  【編集】

☆ やっこりんさんへ ☆

フリマ出店おつかれさまでした~!
あーにゃん達も小梅ちゃんも楽しそうで、
晴れてよかったですね~(^^)
アル、最近子供の前が一番はしゃぐんですよ~。
またたくさん遊びましょう!

お店いいですねぇ!たしかシャツやジーパンが…
あ、アルパチの服になってるw
nao9 |  2009.11.02(月) 22:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://buhipacino.blog46.fc2.com/tb.php/70-416aff53

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
