2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.11.02 (Mon)

初!デイキャンプ

秋も色づく 10.31(st)、念願かなってアルパチ家初となるデイキャンプ。




DSC03046.jpg





澄んだ空気のなかでゆったりした時間を満喫しながら、
普段の喧騒からはなれるひと時。秋キャンプ、いい!想像したとおりだ。
これぞ感無量っていうんだろうか?気分も妙にすがすがしかった。







ここが近所の公園って思い出すまではw




DSC030511.jpg

あぁ!! オレより先に中はいってる~!

そのフリスビーはアルパチの~!

てかまず自己紹介でしょ!



思い起こせば先週、BULLDAX、こつまめ家とキャンプについて盛り上がり、
そのまま御殿場アウトレットのColemanへ直行&テントを購入。


P1010199.jpg
暴走BUHI族 “破廉恥仏留独駆”

P1010201.jpg

P1010202.jpg

P1010204.jpg

P1010206.jpg


今日は、もう待てない!ってことで家から徒歩3分の公園で試し張りだった。

絶対yomeよりアルパチより先に入室するって決めてたのに。。










って、いつのまにかギャラリーも増えてるしw


DSC030533.jpg




もうみんな好きにしたらええ!!




くらえ、フリスビーーーーーム!ww


DSC03058.jpg




あと小4コンビ!“おじさん”って言うなぁぁあ(泣)



かわいいBUHIがいっぱい☆
フレンチブルドッグひろば


心配していたテントの組み立てだけど、
かかった時間は20分くらいで想像してたより簡単でしたよ!
インナーの外側はめんどくさくて断念しちゃったけど。


DSC03044.jpg


本番も近し!

見てないで手伝え~w
21:52  |  Nao9  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

Comment

うわぁ~!!先越された!!
って思ったら、近くの公園じゃん!!
一人深夜に笑ってしまったよ。
早く実現したいよね~♪
今度はこの公園に我が家も一緒にテント貼ろうかな。
hiromi(こつぶママ) |  2009.11.03(火) 00:54 | URL |  【編集】

わ~、話しにきいて思い描いた想像図とまったくおなじだわw
うちも買ったらテントはろう。
みんなでテントはり競争やろっ!
しかし、この公園いいね。
一枚目の写真普通にキャンプ場みたいだよ。

あとあと、お手数ですが・・・
時間のあいてるときに、ヨン日記から

チョビログ
http://www.graphicube.jp/chobi/
にリンク貼り直してもらえるとうれしいです!
ヨン |  2009.11.03(火) 09:54 | URL |  【編集】

みんなが上級者になってうまいご飯作れるようになったら、素泊まりさせてください。

腹ペコ手ぶらでいい???(笑
どん父 |  2009.11.03(火) 11:44 | URL |  【編集】

☆ hiromiさんへ ☆

ほんと普通の公園ですからねー。
yomeとアルが来てくれてなかったら
いまごろ電柱に不審者ハリガミもんですよw

“テントおじさんに注意”って。。
toyoさんも気をつけて~。

nao9 |  2009.11.03(火) 13:21 | URL |  【編集】

☆ ヨンさんへ ☆

テント張り競争、やりましょうよ!!
1等の賞品は、、チョビカラー??

遅くなりました!チョビログリンク完了です。
赤裸々ヨン日記も引き続き愛読させてもらいますね^^
nao9 |  2009.11.03(火) 13:35 | URL |  【編集】

☆ どん父さんへ ☆

いつでもどうぞ~♪
ハリガミがまた1枚ふえるw
nao9 |  2009.11.03(火) 13:41 | URL |  【編集】

おおおおお!凄い~!
あはは、我慢できなくなっちゃったんですね(笑)
公園で試し張り!注目の的だったでしょ?
これは楽しそうですね~。
最後の片付けが(笑)

こまとら |  2009.11.03(火) 19:49 | URL |  【編集】

「俺のテントも忘れるな」に爆笑の塩ままです。
練習あるのみ、備えよ常にですね(笑)
塩まま |  2009.11.03(火) 21:13 | URL |  【編集】

☆ こまとらさんへ ☆

まさに注目のまと!
羨望ではなく怪しげって感じでしたけど(笑)
やっぱり片付けは大変でした~。
特に小4コンビの“まだ遊ぼうよ~”から抜け出すのが。。
nao9 |  2009.11.03(火) 23:22 | URL |  【編集】

☆ 塩ままさんへ ☆

そのとおりです!!
災害はいつやってくるか分からないですからね~。
って、だんだん目的変わってきてる(笑)

犬用のテントもあったんですよ(驚)
結構いい値段してたので忘れることにしました^^
nao9 |  2009.11.03(火) 23:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://buhipacino.blog46.fc2.com/tb.php/69-12e71c83

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
