2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.11.01 (Sun)

メ・コパン 2日目

車中泊in朝霧FDGの感想。
雨ってこともあったけどこの時期夜は結構冷えてたな~。
この日の装備は以下3点
・毛布2枚
・スノボウェア
・アルパチ湯たんぽ
車だったからよかったけど、テントだったらちょっとヤバかったかもw

<メ・コパン2日目>

この日はもうブヒまみれのブヒまるけ。
アルパチから目が離せなかったのと、個人的にいろんな子をおいかけ
回してたから全員の写真撮れてません。。みんな可愛かった~(><)

DSC02975.jpg

主催ブヒの空太郎ちゃん。元気に走り回る回る!!
アルが迷惑かけないか心配してたけど・・・追いつけてなかったw
前日、ちょっと立つとこ見ちゃったし、次回春には(すでに参加する気ですが^^;)
間違いなく完全復活だね^^)/

DSC03034.jpg

と、うしろはBECKねw 




DSC02984.jpg

きれいなクリームのマツリちゃんに、
なんと浜松の癒し系No.1!優ちゃんのお兄様、とらくん(檄似!)

DSC02970.jpg

絹ちゃんからはさすが都会っ子のお上品さを感じました。

DSC03012.jpg

こなつままさん、おいしいお菓子たくさんありがとう!
半分は帰りの車でたべさせて頂きましたよー!(人間が)

DSC03016.jpg

可愛い顔してじつは“野獣”らしい、チビ。

DSC02971.jpg

DSC03013.jpg

DSC03030.jpg

DSC03035.jpg

こつぶとまめ蔵。このときまさかあんな顔をしてたなんてww   BULDAX(ヒット賞)


・・・・


あれ、、もう写真がぁぁぁ(T T)

カレンダーやTシャツ、お菓子など素敵なお土産までたくさん頂いて、
なにより皆さんがとてもフレンドリーなおかげで気持ちのいいひと時を
過ごせました♪

ありがとうございました!!

DSC03002.jpg

今回写真とれなかったみんなも、また遊んでね~!!!


<帰りの車内>

DSC03039.jpg



かわいいBUHIがいっぱい☆
フレンチブルドッグひろば


午後はBULLDAX家とこつまめ家と
ムースヒルズバーガーってとこでバーガーランチ。

DSC03038.jpg


おつかれ~



11:01  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

こんにちは!
もうあれから一週間が過ぎてしまいましたね!
楽しかったね!
こなつはアルパチーノ君と絡めなかったけど、次回は・・・ね!
また、よろしくお願いします!!
こなつのお母さん |  2009.11.01(日) 18:16 | URL |  【編集】

☆ こなつのお母さんへ ☆

そうなんです、、もうそんなに経つんですよね~。
ホント昨日のことのようなのに♪
次回、いっしょに遊べるのを楽しみにしてます^^

おいしいお菓子ありがとうございました!
とてもおいしかったのでyomeにはマフィンにマロンも
あったことは内緒で食べてしまいました~w
Nao9 |  2009.11.01(日) 19:40 | URL |  【編集】

こんばんは!すっかり訪問が遅くなりまして・・・。
えっと、朝霧では本当にありがとうございました!
って言うか、アル君、とらがガブってして本当にごめんなさい・・・。その後大丈夫でしょうか・・・?本当にすみませんでした。
優ちゃんがあんなに出来る子なのに・・・。うちのどら息子は・・・(涙)
もしよかったらこれに懲りずまた遊んでやって下さいね!
これからもどうぞ宜しくお願いします!
こまとら |  2009.11.01(日) 23:49 | URL |  【編集】

楽しかったねえ~~~。
急な参加で、こんなとこへ来る人ってどんな人だろう?って思ったら、そんな人たちでした(笑)

いっぱいの写真も楽しませてもらえた!
皆さん時差ありながら、角度変わりながらの発表会みたいで楽しかった!

また会おうね☆
空太郎まま |  2009.11.01(日) 23:50 | URL |  【編集】

☆ こまとらさんへ ☆

約1週間遅れでの日記更新、こちらこそ遅くなったのに
ありがとうございます^^
アルパチ全然へいきですから心配しないで~!!
そもそもうちのちょっかい大王のせいですから 笑
また是非遊びましょう!
浜松にくることがあれば教えてくださいね♪
nao9 |  2009.11.02(月) 00:20 | URL |  【編集】

☆ 空太郎ままさんへ ☆

本当に今回参加できてよかったです^^
たくさん遊べたこと、新しいお友達(飼い主さんにも)に出会えたことは
もちろん、パパ・ママさんの空太郎くんに対する気遣いなど、
見習わなきゃな!って思うところがたくさんあって。

また次回、より元気になった空太郎くんたちと遊べることを
楽しみにしています^^ ありがとうございました。
nao9 |  2009.11.02(月) 00:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://buhipacino.blog46.fc2.com/tb.php/68-7772d384

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
