2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.10.31 (Sat)

メ・コパン 初日 

この月末〆はキツかった~。ようやく日記の更新ができそうです。


先週末、飛び入り参加させてもらったメ・コパンの会。

DSC02880.jpg


元気に闘病中!の空太郎くん主催の会に、2日前での急な参加申込み。
しかもいきなり前泊の土曜日から参加って。(汗)
にも関わらず、とても暖かく迎えて下さった空太郎家さん、皆様、ありがとうございました^^
1週間たってるけど、楽しかったので昨日のことのように思い出せます。
おかげで日記書くのも楽チンなくらい♪

<初日>

予定より遅れた到着でしたがBBQには間に合うあたりがアルパチ家。
初対面のエイキチ一家さんとご一緒させてもらいましたが、
パパさん、ママさん、お姉ちゃん、エイキチ、みんなフレンドリーで
すぐに仲良くなれてよかった♪えっ?今日は埼玉から!?
ということは、、ぶらり旅の候補地がまた1つ増えたw 近々会いにいきます!

他のテーブルにも初対面の方、ブヒちゃんがずらり。もうみんな可愛くて、
nao9には珍しく肉そっちのけでナデナデさせてもらいに回ってました。
まあいつもどおりカメラはほとんど置きっぱなしだったんですけどね凹

室内にはコスプレ撮影台みたいなのもあって季節がらこの日はハロウィンのセットでした。

DSC02890.jpg

DSC02905.jpg

DSC02916.jpg

こういう時、みんなすごく撮られ上手っていうか、おりこうさんていうか。

DSC02901.jpg

アルなんてジッとしてるのが苦手。てか無理。おやつで釣ろうものなら台から飛び出す始末。
ほんとお恥ずかしい。。


そんなこんなで夜はロッジに集まり宴会スタート。

DSC02939.jpg

やっぱり泊まりはいいね~、飲めるんだもの。
愛犬の話やら、年齢の話やら、とても楽しくすごせましたよ~^^
おつまみも1家族1品ルールのもと、手作りのおいしいものがたくさんで!
空パパさんの牡蠣のオイル漬けがマジで絶品。ひたすら食べました!
※ちなみにうちのお土産はタコせんw。すんません!!



ブヒたちが何やら熱心に聴き入ってるようだけど。。?

DSC02949.jpg

DSC02954.jpg

DSC02942.jpg



なんとフクちゃん家の親分さんによるハーモニカ演奏。

DSC02943.jpg

福ちゃんもじっくり聴いてるみたいね。途中で合いの手もいれたりして(ワン!ワン!)

DSC02944.jpg


そういえばうちってブヒ達といっしょに飲みながらまったりってあんまりしたことないなぁって。
座ってると空ちゃんやエイキチがゴソゴソ膝に乗ってくれたり、ハルぴんがテーブル下から
じ~~っと物欲しそうにw こっちを見つめてたり、ほんとほっこりした空間で居心地よかった♪
これは次回も前泊で決まりだな。



DSC02953.jpg

DSC02950.jpg

ブヒ達がおネムな感じになったところで初日はお開き。(リキ君その寝方はかわいすぎるってw)
次の日もこれまたたくさんのお友達に会えたんで♪続きはまた明日^^



かわいいBUHIがいっぱい☆
フレンチブルドッグひろば



そうそう、実は初日はテント張って寝るつもりだったのがあいにくの雨。
うちのテント(\2,980)は空から水が降ってくる現象など微塵も考えてない仕様らしく断念。

みんな心配してくれて、ロッジのロフトにお誘いの声をかけてもらったり(涙)
結局これからの冬キャンに備えて体を慣らすため車中泊にしましたが、

DSC02955.jpg

皆さんの優しい心遣いのおかげで、気持ちはホカホカ暖かく寝ることができました^^


さぁて!仕事も落ちついたんで今週末はみんなのブログにお邪魔しまくるぞ~w

01:21  |  アル☆  |  トラックバック(0)  |  コメント(14)

Comment

BUHIも保護者も楽しむメ・コパンの会最高ですよねi-185親方のハーモニカには、びっくりされたでしょう(笑)超初心者が、あつかましく皆様に聞いて頂きました。おおきにです!
Pちゃん |  2009.10.31(土) 11:40 | URL |  【編集】

えいきちの母です。
先日は お会い出来て嬉しかったです。

楽しかったですね♪
BBQも 楽しかったし、美味しかった!!

我が家は車中泊、まだ未経験。。ワクワク!
楽しそうなんだけど!?
アルくんは湯たんぽ代わりですね~

再会を楽しみにしてます。


きちまま |  2009.10.31(土) 14:58 | URL |  【編集】

初日土曜日の帰り際に少しだけしかお話ができませんでしたが、アルパチーノ君の事は知っていました(笑)
あいにくの雨でしたが、雨でお会い出来たと思っています。
我が家も泊まりで・・・家で4ブヒが待っている為帰る事になりましたが・・・
またお会いできるのを楽しみにしています
出入り口で写真を撮って頂きましたが・・・
我が家アルパチーノ君の写真がありません・・・
申し訳ないです
poohママ |  2009.10.31(土) 15:02 | URL |  【編集】

お疲れ様でした~はな姉(はな)の母ではなっぺともうします。
とってもかわいかったアルパチーノ君まだ騒ぎたいお年頃ですよね~
お若いエキスを頂きましたわ~

次回は春雨さえ降らなければ、キャンプもOKかも~
呼び知識はなくてもさすが若さ~溶け込んでおりましたよ~(笑)
今度はお早めに~またお会いしましょう~
はなっぺ |  2009.10.31(土) 18:37 | URL |  【編集】

☆ Pちゃんさんへ ☆

親分、親方さんでしたね(汗)
土日とも仲良く遊んでもらってありがとうございました。
ハーモニカよかったですよ~^^ロッジの雰囲気ともピッタリで!
人もブヒも楽しめるメ・コパン、参加できてよかった~。
nao9 |  2009.10.31(土) 18:54 | URL |  【編集】

☆ きちままさんへ ☆

こちらこそありがとうございました~♪
エイキチ家さんにはBBQから最後まで一緒でほんとお世話になりました!
心配して車まで呼びにきてもらっちゃって、、
ホンとうれしかったんですよ~!!!
埼玉は行ったことがない土地なので、旅行の計画立てます!
そのときはよろしくです~^^
nao9 |  2009.10.31(土) 19:02 | URL |  【編集】

☆ poohママさんへ ☆

土曜日は到着が遅くなってしまいました~(残念!)
うちも7ブヒちゃんってすごいっ!て思ってたので
前から楽しみにしてたんすよ♪
今度は是非ゆっくり遊びましょうね~^^

ごめんなさい(><) 帰りに急いで撮った写真。
露出ミスで真っ暗だったんです。。。
また撮らせてください!
Nao9 |  2009.10.31(土) 19:43 | URL |  【編集】

☆ はなっぺさんへ ☆

お世話になりました~♪
アルがみんなに飛びかからないか心配でハラハラしっぱなしで。
そして予想通り。。(困)
次回、春はもちろんキャンプでいきますよ~^^
そのときはアルも少しは大人に!(なってなさそうw?)
Nao9 |  2009.10.31(土) 20:29 | URL |  【編集】

朝霧、楽しかったですね!
アルくんもパパ&ママさんも一番若くて、
おばさんの目には、輝いて見えましたよ(笑

ハロウィンの写真、私のカメラは全滅でした。
リキがキレイに写ってるぅぅ~感激です!

我が家も今年からキャンプを始めたんですよ。
来春はテント並べますか?(爆

これからもよろしくお願いします☆
リキ母 |  2009.10.31(土) 22:20 | URL |  【編集】

☆ リキ母さんへ ☆

朝霧ではありがとうございました~。
リキちゃん色が白くていいなぁぁって♪
ママさんの肩で寝てる姿がほんと可愛かったですよ^^

キャンプ是非是非!テント並べましょ~!!
Nao9 |  2009.10.31(土) 22:45 | URL |  【編集】

なんかすごいもりあがってて、うらやましーい!こんな楽しそうなイベントあるんですね。

そういえばハロウィンなんですよね。うちのピースもかぶりものさせて写真取りたいんだけど、手持ちのグッズがなくって・・・。クリスマス用のはあるんですけど。

それから、八ヶ岳の時の写真アップしたんで、見てやってね。(いまいちタイムリーじゃないけど、スイマセン)
haru88 |  2009.10.31(土) 23:01 | URL |  【編集】

☆ haru88さんへ ☆

うちも直前に会のことを教えてもらいまして^^
はじめましての方ばかりだったけどすごく良くしてくれて。
勝手にすぐ馴染んじゃいました^^;

タイムリー?僕の辞書にもそんな言葉はないですw
Nao9 |  2009.10.31(土) 23:34 | URL |  【編集】

素敵なイベントがあるのですね~
ブヒ好きには悪い人はいないっ(笑)
塩まま |  2009.11.01(日) 21:57 | URL |  【編集】

☆ 塩ままさんへ ☆

ホントそんな気がする~^^
まだまだイベント探して駆けつけるぞ~!!
nao9 |  2009.11.01(日) 23:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://buhipacino.blog46.fc2.com/tb.php/67-6a503aca

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
