2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.10.24 (Sat)

さわやか

今日はNO BUHI。


ヨン様の作品をチェックするため、先輩を創業価格フェアで釣りさわやかランチへ。


20091023_001_.jpg


でも、そもそも情報が無さすぎたw

作品ってキャラクター?イラスト?


どこだ~??


まさか…メニューに!?


2人とも速攻でげんこつオーダーしちゃったから、
メニューは開かれることなくさげられちゃった。



悩んだ末に出した答えは……




これかな。。?




20091023_002_.jpg



どうでしょう…?


店内をキョロキョロ、写メを何枚も撮ってたため、よほどのさわやかフリークと
思われたのか、会社でさわやかと呼ばれはじめました 凹

かわいいBUHIがいっぱい☆
フレンチブルドッグひろば


土、日で富士のほうに行ってきます!!



00:34  |  Nao9  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

Comment

さわやかサン(^^ゞ

この間から、ヨンサンやらカメサンやらの記事でさわやか見て行きたくって仕方無いの…
でも、チビはビッグボーイが好きらしく・・・
最近行ってないなぁ~

しかも、ヨンサンの作品みたい・・・ってどれだろうねぇ~
気になるぅ~
waco |  2009.10.24(土) 08:29 | URL |  【編集】

うちも行って来たけどきょろきょろして終わった・・・
手元にはマッタク目がいかずでした

明日会えるね!
今日からキャンプなんてうらやましすぎる!!!
うちも前日からキャンプしたいなーとか思ってたんだけど相方が夜勤の休出で日曜朝まで仕事ってことで・・・はい消えたー
日曜日どんなんだったか教えてね~
az |  2009.10.24(土) 08:37 | URL |  【編集】

ランチだとランチョンマットだけだなあー。
夜なら、創業価格フェアのメニューとか、
あと子供用メニューとかあるんだけど・・・
立体人形専門外だしww

人に言ってピンときてもらえる自分たちの仕事って
さわやかくらいなので、それで行ってくれるのは
ちょっとうれしい♪

↓ちなみにここです。(ブログ内容まったくかわんないけど;)
http://www.graphicube.jp/blog/

キャンプイイナー。
うちもちょうどキャンプやりはじめたいとかおもってて、
調べたらもうシーズンオフだとか聞いたんだけど
風邪ひかないようきをつけてー!
で、今度キャンプのいろはを教えてくださいw
ヨン |  2009.10.24(土) 10:41 | URL |  【編集】

なんか静岡盛り上がってんな~~~。

さわやか。。。。これは行くしかないな。
どん父 |  2009.10.24(土) 18:26 | URL |  【編集】

☆ wacoさんへ ☆

“さわやかサン” 呼ばれたことのない分野だけに
からからわれていると分かっていても、
…まんざらじゃございません(^_^)v

ビッグボーイ派か~。
あれ、それは静岡県民としてありなの?笑
Nao9 |  2009.10.24(土) 22:57 | URL |  【編集】

☆ azさんへ ☆

やっぱ行きますよね~、さわやかw
残念ながら間違ってましたが!

今日はみんなとワイワイ飲めて楽しかったですよ!
残念ながら雨でキャンプは流れちゃったけど
みんなウチのロッジにおいで~、って。
ほんとイイ人ばっかり(喜)

でわ、また明日~♪
Nao9 |  2009.10.24(土) 23:16 | URL |  【編集】

☆ ヨンさんへ ☆

答えはそこか~。
今月はヨン様効果でさわやか売上げ倍増だな♪

あ、お仕事ブログもあるんだ~!
楽しみに読ませてもらいます(^^)/

では、今度伝授しましょう!!
”野宿“の極意でよければ(^^;)
Nao9 |  2009.10.24(土) 23:41 | URL |  【編集】

☆ どん父さんへ ☆

さわやか、熱いですよ~笑
僕も名古屋にいたころは知らなかったんだけど
いや~~。熱い(笑) 

こっちくる機会があったら連絡くださいね。
創業価格フェア中ならご一緒しますw
Nao9 |  2009.10.24(土) 23:51 | URL |  【編集】

こんちにちは。
キャンプはウチも大好きです。八ヶ岳でお会いした日は実は赤倉の森でキャンプした帰りだったんです。来年は静岡、富士山麓方面でもやりたいと思ってるんで、いいとこあったら教えてくださいね。
それから、こちらもブログはじめたんで、みにきてねっ!!
haru88 |  2009.10.25(日) 17:07 | URL |  【編集】

☆ haru88さんへ ☆

ブログさっそくお邪魔しましたよ~。
素敵な写真がいっぱいですね♪

そ~なんですか!ピース家もキャンプ好きですか!
来年は是非一緒に行きましょう!
というより連れて行ってください。笑

アルパチ家は現在アイテム準備中のド・素人なので!
Nao9 |  2009.10.25(日) 22:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://buhipacino.blog46.fc2.com/tb.php/65-30679d99

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
