2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.10.21 (Wed)

待ち伏せ

日曜日。

とらママさんから

静岡のお姉さま“はなちゃん”が海浜公園に遊びにくるよ~♪

との連絡を頂き、待ち伏せしてると。


お~たくさん来る来る♪

DSC02791.jpg
(げ、源ちゃんw !?)

はなちゃん、とら兄、源ちゃん、オグ氏、あんずちゃん、パンくん、ヨンさんにうな姫。

DSC02835.jpg


DSC02815.jpg

さらにアルは初めましてだったけど、

卯月ちゃん、こまめちゃん、ラブ&ペコちゃんも。

今度からも公園で遊んでやって下さいね~!!

DSC02817.jpg

DSC02838.jpg

DSC02834.jpg

卯月ちゃん、これがうちの姉弟の力関係ってやつですよ。


肝心のハナちゃんだけど、まともな写真がこれだけでした 凹

DSC02837.jpg

DSC02836.jpg

まぁ、これを“まとも”と呼ぶのもどうなの。。?


はなちゃん今日はわざわざありがと~。

またこっち来るときは連絡頂戴な!

DSC02788.jpg


かわいいBUHIがいっぱい☆
フレンチブルドッグひろば




アルパチ最近けっこうデカくなったみたい。


がっ!

DSC02802.jpg


やはりアンジーには勝てませんでしたw



07:18  |  アル☆  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

Comment

いっぱい集まったんですね~v-10

とらちゃんブログでアルパッチョくんが
いい顔して写ってるな~って思ってました。
いつも楽しそうな顔してかわいいですねv-345

ワンコの名前の中に紛れて
人間らしき名が約2匹程いますね(笑)
やっこりん |  2009.10.21(水) 10:26 | URL |  【編集】

あ、あれっ?
錯覚かな?みなれぬ犬の名前が・・・ww
犬つれてかないとこういう扱いになるのかwww

あるぱっちの上にあんずっち乗ってるの、わらえるー!
なんてほほえましいw仲いいよねえ~
しかしあるぱっちの急激な成長はほんとびっくり。
意外とこれから先、でか系に属しちゃうのかしら。。
(でか系→とらくん・トムさん・ガブさん)
ヨン |  2009.10.21(水) 13:19 | URL |  【編集】

いやはや・・・・賑やかなこと。

やはり、国民総背番号制ならぬ、ワンコ背番号制導入近しか・・・
ヨンさまに名札を作っていただくしかないかなぁ~。
とらママ |  2009.10.21(水) 20:12 | URL |  【編集】

ありがとうございます~

日曜は、お世話になりました。
あの数に、ビビッてしまいました。

アル君。大丈夫でしたか~?

また、一緒に遊んでください。
静岡から、行きます。

あんなに集まる場所があるの、ほんとに羨ましいです・・・・
ハナ |  2009.10.21(水) 20:25 | URL |  【編集】

笑~!
いつもの事ながら うちのアンジーがごめんなさいね;
アルアル 大丈夫だった!?
うなっくすの 巨大化に驚いたのか、あのアンジーも戦いを挑んでいきませんでした。(前は凄いバトルをくりひろげていたのに・・!)
アルアルとのバトルも 今のうちだけかな~。
ハナちゃんにも逢えて、嬉しかったね。
あっ!
オグ氏とヨン様の写真がないじゃ~ん!!
あんずママ |  2009.10.22(木) 15:05 | URL |  【編集】

☆ やっこりんさんへ ☆

人間らしき名前?
気のせいじゃないですか~?笑

とら兄の写真でもバテバテなアルでしたね。
最近は気持ちに体が追いつかないみたい。
おっちゃんか!?ってツッコミたくなります。
Nao9 |  2009.10.22(木) 20:03 | URL |  【編集】

☆ ヨンさんへ ☆

錯覚ですってば~w

アルパチでかくはなったんですけどね~。
力関係はあの通り 笑

波打つお腹をなんとかしないとデブ犬に

なってしまう(-_-;) 

イオン× ヨーカドー○
了解です!!
Nao9 |  2009.10.22(木) 20:10 | URL |  【編集】

☆ とらママさんへ ☆

背番号必要ですね~!欲しい!!
最近アルパチかどうかをおデコで判断してますw

ヨン様、名札おねが~い!(あと名刺もw!)
Nao9 |  2009.10.22(木) 20:18 | URL |  【編集】

☆ ハナさんへ ☆

日曜はお久しぶりでした~♪♪
ハナちゃんおっきくなってましたね~。
アルもうれしそうでした^^
完全に拒絶されちゃってたけどw

またくる時は連絡くださいね~。
個別にメールもさせてもらいます!
Nao9 |  2009.10.22(木) 21:29 | URL |  【編集】

☆ あんずママさんへ ☆

うなくんはもうトラ兄とはりあうぐらいですもんね! 驚
でもアンジーもほんとにすごい!!
海浜公園の前もたっぷり遊んでたんでしょ~!?

また鍛えてやってくださいね~。
アルが喜んで寄っていくんで、僕らもうれしんですよ♪


オグ氏とヨン様、撮ってたんですけどね~、
すばしっこくてw 残念!

(・・そろそろ、ごめんなさい<(__)>)
Nao9 |  2009.10.22(木) 21:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://buhipacino.blog46.fc2.com/tb.php/64-9d14460a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
