2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.10.14 (Wed)

長野で朝食を

連休初日の朝。目覚めると僕は長野にいました。

   ΣΣ(゚Д゚;) ナシテ??

yomeが言うには、

金曜日の夜、会社の飲み会が終わったNao9を拾って
実家に帰ろうと車を走らせていた道中、


“北へ!! とにかく北へ~!( ゚Д゚)σ” 


と言ってきかなかったとのこと。(記憶無し)

で、諏訪湖SAまで来て車中泊。 

suwako_p1.jpg

う~ん、天気もよくて気分は爽快^^

観光を楽しむ人々のなか、こっちはアルパチを連れた怪しいスーツマン。
完っ全に浮いてたよね、きっと。
いまさら覚えてないとは言い出せず、長野ぶらり旅が始まりました。

とはいえこの時点でもちろんノープラン(;・∀・)
遊べる場所はないか走りながらもキョロキョロ。

DSC02613.jpg

はっ!や、やまびこ公園???? ドッグランあるし!!
(賭けてみるしかない!)


『ここに連れてきたかったんだよ~!』


(お願いだれかいて!)





DSC02573.jpg



助かったぁぁぁヽ(゚∀゚)メ



DSC02610.jpg

ランは広いし、結構ワンコいるし♪

飼い主さん達に聞くと地元では結構賑わう公園らしいです。

アル好みの大きめワンコも登場し

DSC02743.jpg

じゃれついてみれば

DSC02604.jpg

一蹴w



標高も高いのであたりは紅葉も。

DSC02488.jpg

DSC02528.jpg

芝も、生えてる草もなんか秋っぽい。

DSC02527.jpg



ただ1点。 寒い。。

半袖Tシャツ姿をみてコートやフリースのジモティからは笑いの声が。

『あんた東京からかね~??』(なぜ東京?)


DSC02590.jpg

アルパチはまだ遊びたそうだけど、、、限界! 撤収!


DSC02550.jpg


明日はどこへ行こう。。


かわいいBUHIがいっぱい☆
フレンチブルドッグひろば


この公園でアルの特技を発見したんです。

人に撫でられると、高速でくねくね動くアルパチ。

DSC02511.jpg

するとあら不思議。

DSC02538.jpg

“縄抜け”

わかりますか~?胴周りの部分が見事抜けるんです!

正直、困るけど!
07:20  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

Comment

えっ?!!
すごすぎる!
なにがすごいって酔ってる人の言葉を
そのまま実行しちゃうyomeちゃんすごいーw
しかも諏訪湖SAってほんとに北だし・・・
南アルプス市こえちゃってるし!!

ラストから二枚目、見事にアルちゃんの
肛門にジャストフィットでどきどき。。
ヨン |  2009.10.14(水) 09:28 | URL |  【編集】

わしもそー思う。

でもドッグランあってよかったね。

どん父 |  2009.10.14(水) 17:45 | URL |  【編集】

そんなぁ~、酔っ払いのたわ言(失礼)で、長野までって・・・凄すぎです。
yomeちゃま、お疲れ様でした。
きっと、美味しいものを食べさせてもらえたと信じて、次の更新を待ってます~。
勿論、nao9さんのおごりでだよ~ん。
(どこまでいっても、食い気ばかりのかあさんです!!)
アル君、沢山のワンコに会えて、幸せそうです v-398
とらママ |  2009.10.14(水) 19:07 | URL |  【編集】

☆ ヨンさんへ ☆

アルパチもようやく恥じらいの心を持ち始めたようで^^

うちはよく思いつきで旅(≒無計画の意)に出るので、
 例)・急に鹿が見たくなって奈良へ。
   ・急にタコ焼きが食べたくなって大阪へ。
   ・夕飯に迷った結果、海の幸を求め石川へ。etc..
yomeも慣れっこのようです。(と、信じてます。)
長野いいとこですね~。
Nao9 |  2009.10.14(水) 22:54 | URL |  【編集】

☆ どん父さんへ ☆

僕もそう思います。w

諏訪大社かやまびこ公園か、究極の2択でした。
Nao9 |  2009.10.14(水) 22:56 | URL |  【編集】

☆ とらママさんへ ☆

こんばんわ、酔っ払いですw

どこにもワンコの集う場所はあるものですね~。
これからもなんとかなる気がしてきました^^
アルは日増しにちょっかい出しが激しくなってます。。
久しぶりにトラ兄貴に鍛えてやって欲しいな~。

おいしいもの。。。果たして。。




Nao9 |  2009.10.14(水) 23:03 | URL |  【編集】

☆ masaさんへ ☆

偶然いいところを見つけたときの喜びは大きいですよ~♪
でも、、きっと、たま~~にだといいんですよ!

最近、ちゃんと宿をとって旅行した記憶がありませんw
Nao9 |  2009.10.14(水) 23:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://buhipacino.blog46.fc2.com/tb.php/60-aa6b7644

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
