2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.10.09 (Fri)

作品第②号

とらママさんの日記を見て、お〰そんなこともあったのぉ〰と思い出したように、
Tシャツを作りました。

nao9の着なくなったTシャツと、なんかの景品でもらったTシャツをつかい、
前回の失敗をふまえて少し小さめにつくりました。

前

背中の部分をどうデコろうかと考え中

後ろ

とその前に試着、試着

体育

これから背中かわいくするから

全体

でもなんかちょっときつそうかな

DSC02410.jpg

ご飯をモリモリ食べたあとは…

DSC02403.jpg

おっと完全アウトです

完成目前にして続行断念

体重をはかってみると8.5キロ。

アルの成長率を考えてなかった〰

あんずちゃん、うなくん、おじゃるまるくん、はなちゃん、兄弟たちも成長してるかな??


ということでとらママさ〰ん、また本貸してください
そしてレオママさ〰ん、セーターの作り方教えてください

かわいいBUHIがいっぱい☆
フレンチブルドッグひろば


00:06  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

Comment

やりましたね~

yomeちゃま、頑張りましたね!v-343
袖が付いてるじゃないですか v-405
そして、アル君、サイズぴったり!!
素晴らしい~。
本をお貸ししますとも!
新たなる作品の発表を楽しみにしてます。

v-222 どうやら、飼い主さんの匂いのついた洋服は、非常に安心するみたいですよ、ワンコ。
リメイクは、飼い主のお古が v-218
とらママ |  2009.10.09(金) 07:34 | URL |  【編集】

おお!!すご~い!
私も袖つきがほしかったんだけど
袖ハードル高いよねえ・・・
ムチムチだけど、ぴったりな感じで
写真みるとかなーりよさげなんだけどなあ!
でもたしかにアルッパチは成長途中だからね~。
逆に大きいと言う前作は、それを考えると
ぴったりなんじゃ?
ヨン |  2009.10.09(金) 11:12 | URL |  【編集】

☆とらママさんへ☆

サイズぴったりというか…ぴちぴちで。。。
本人はあまり気にしてないようですが、
ちょっときつそうなので写真とってすぐ脱がせましたi-201
本ありがとうございますi-237
ではnao9のTシャツをどんどんリメイクしてこうかなw
yome |  2009.10.09(金) 18:09 | URL |  【編集】

☆ヨンさんへ☆

袖つきはやっぱりちょっと作業が増えますね。
たぶん2号はすぐ袖もとおらなくなると思われます。。
そっかi-1901号がちょうどよくなってるかも。
また着せてみよっi-189

yome |  2009.10.09(金) 18:15 | URL |  【編集】

yomeさますごいです!
ベビーブルーとホワイトの可愛いシャッツではないですか♪
アメリカな七分丈!
外国の子供のようですね!
塩まま |  2009.10.09(金) 20:04 | URL |  【編集】

ウフッ(*^_^*)
ムッチムチィ~~~~~

首のあたりが、ちゃま化してるぅ~~~

袖あり出来ちゃうなんて・・・スゴイねぇ~

アタシ。。。
袖ありどころか…直線縫いさえも危ういほどのブッキーです(汗)
waco |  2009.10.09(金) 22:42 | URL |  【編集】

yoneちゃん、いい感じじゃないですか~~!!
袖つき、凄い!
私、袖つきは作ったことがないんですよ・・・

アルちゃんはまさに成長途中ですからね。私も同じように作って、出来上がりにはムッチムチってことありました。
セーター、一緒にがんばって作りましょう♪
とらままさんの誘って、我が子のお洋服のレパートリーを増やしましょう!
お洋服教室・・・楽しそう♪
レオママ |  2009.10.09(金) 23:26 | URL |  【編集】

☆塩ままさんへ☆

パジャマを着たおっさんを外国の子供のようなんてi-237
ソルトたんの秋冬コレクション見ましたよi-197
手足も長くてどれも素敵です♡
yome |  2009.10.11(日) 23:50 | URL |  【編集】

☆wacoさんへ☆

ちゃま化、大大大歓迎ですi-80むしろ目指したい!

アタシ。。。
仕事中にホッチキスを指にさしてしまうくらいのブッキーですよ(汗)
もちろん直線縫いも当然危ういデスi-250
yome |  2009.10.12(月) 00:06 | URL |  【編集】

☆レオママさんへ☆

わーいi-194お洋服作りサークルi-6
本見てもわかんないとこがいっぱいあってかなり
てきとーに作ってるので、今度会ったときに
ぜひぜひお話聞かせて下さいi-274
一緒に作れたら…楽しそっi-237
yome |  2009.10.12(月) 00:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://buhipacino.blog46.fc2.com/tb.php/58-2aa22953

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
