2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.09.28 (Mon)

ヨリタに大集合♪

DSC02038.jpg

この川でピン!ときたあなたはヨリタ上級者のはず!!?


今日はコツブ家のhiromiさんから新城のドッグランヨリタにBUHI大集合との
情報を頂き、もちろんお邪魔させて頂きました~(^^)v

本日は総勢約20匹のワンコが大集合。

到着した瞬間にワンコだらけの世界にNao9テンションがあがり、
ブログで見たことのあるBUHIちゃんから初めましての子まで
目でおいかけまわし、名前と顔の一致を試みた結果、、、

すぐに頭の回路がフリーズしてしまった (°▽、°)ポカ~ン

CPU障害は今になっても復旧せず、文章ではまとめきれません!

今日の楽しさは次の2枚に集約。

『これが。』
DSC02107.jpg
『こうなった!』
DSC02110.jpg

( ´-`) どうかみんなに伝わりますように・・・。


・・・さすがに無理かなと気づきましたので

今日の実際の光景は続きにつらつらと載せます♪
まとまりのない上に長いですけど是非見てやって下さ~い。


・*:.。. .。.:*・゜゚・*・*:.。. .。.:*・゜゚・*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

たくさん遊んで下さったみなさん、どうもありがとうございました。
初めての方も、いつもお世話になっている方も
今後ともよろしくお願いします!
アルパチいつでも現れますので、また遊んでやって下さいね☆


↓↓↓ 続きはこちらをポチっと☆

【More・・・】

今日のダイジェスト!(と呼べるほどのものではございませんが^^)

DSC01939.jpg
チョビすまいる100万ボルト

DSC01942.jpg
ちっちゃいお友達にお熱なパン君

DSC02006.jpg
源おやビンに、お久しぶり♪蘭丸くん

DSC01973.jpg
ゴーグル持参でやる気マンマン、BLDあいちゃん

DSC01967.jpg
どん・くう・さいトリオとアルの4ショット!(ちょっと無理やり!?)

DSC02070.jpg
なんでだろう、ママさんがツボです 笑。名古屋のうーちゃん

DSC02095.jpg
初めまして♪BULLDAXのBECK君。その首輪とタグ、やばし!!売ってるお店教えて~!!

DSC02013.jpg
またまた初めまして♪NOBUHI,NOLIFEのエビス君。食べてしまいたい(><)

DSC02055.jpg
同じくNOBUHI,NOLIFEのキュート君。お茶のCM間違いなしの渋さだね^^

DSC02057.jpg
NOBUHI,NOLIFEの長男坊アッシュ君。また遊んでね~♪

DSC02092.jpg
エビちゃんと一緒にお眠り中は、、smallbeansの茶まめちゃん。
※君になってた ごめん!!
Nao9、密かに茶まめスイッチ押させてもらいました♪ありがとう!!

DSC02106.jpg
ちゃまちゃんのちっちゃなお姉ちゃんアズキちゃん。

DSC02096.jpg
抱っこ好きなアズキちゃんのレアな川遊び見れちゃったよ!!!らっきー☆

DSC02042.jpg
かりんとうちゃんも初めまして♪今度かじってみていい??

DSC02030.jpg
まめ蔵が川に入ってる~!!!てかちょっと見ない間に大きくなったよね^^

DSC01993.jpg
お姉ちゃんのこつぶっちは、、川で洗われてる~ 笑

DSC02036.jpg
はぁ~、よいよい♪

DSC02000.jpg
蟷螂拳 vs プッチ拳

DSC02077.jpg
どん・ぷぅ・くぅ・さい(おならじゃないよ。)

DSC02072.jpg
枝豆をつまみにエビスビールが飲みたくなる。

DSC02100.jpg
お別れのとき。遠くからご苦労様でした!また遊びましょうね!!
BECK君。若いうちから楽を覚えちゃいかんよ^^

DSC02091.jpg
では、さいごに。“歯っ!!!”

こんな1日でした゚・*:.。. .。.:*・


かわいいBUHIがいっぱい☆
フレンチブルドッグひろば

18:01  |  アル☆  |  トラックバック(0)  |  コメント(19)

Comment

お疲れさんでした。

久しぶりになんか楽しめた会でした!

写真いっぱい載せてくれてありがとう、うちはやばいくらい写真ないです(笑)

集まり会ったら参加するんでまた遊んで下さいね!
どん父 |  2009.09.28(月) 18:50 | URL |  【編集】

昨日はありがとうございました!!
太陽とBUHI熱でクラクラな1日だったね~
最初の2枚でも十分伝わるよ(笑)
キャンプはお流れになっちゃってザンネンだけど,またゆっくり遊びましょう!!
よっちゃん |  2009.09.28(月) 19:23 | URL |  【編集】

使用前、使用後!
洗剤メーカーはCMに使いたがらないですね(笑)
汚れが落ちなーい!
塩まま |  2009.09.28(月) 20:12 | URL |  【編集】

忘れるとこだった(汗)

リンク貼らして下さいね~~。

またお会いできることを楽しみにしてますね!
どん父 |  2009.09.28(月) 21:01 | URL |  【編集】

☆ どん父さんへ ☆

うちもとても楽しませてもらっちゃいました!!
どんくうさいトリオはホント仲良しですね~^^
3匹揃ったお座りが可愛くてついたくさん撮っちゃいました~。
ぜ~ひ!また集まりましょうね!
リンクありがとうございます!さっそくうちも貼らせてもらいます♪
Nao9 |  2009.09.28(月) 22:00 | URL |  【編集】

日曜日は楽しかったね!
結構写真撮ってるじゃない????
うちは撮ってるつもりが全然なくてへこんでるよ。
次はBUHI69だね~!!
頑張ってリベンジしなくちゃ!
ayumi(プッチママ) |  2009.09.28(月) 22:02 | URL |  【編集】

☆ よっちゃんさんへ ☆

あれで分かって貰えますか~ 笑
昨日の熱さなら何回でも味わいたいですね!!

キャンプ流れちゃったんですかぁ、残念(><)
でも、また遊びにいきましょう!楽しみです♪
Nao9 |  2009.09.28(月) 22:21 | URL |  【編集】

わぉ~~。
素敵なBUHIが一杯いるではありませんか!1
楽しそうな様子が画像見てわかります。
そしてアルちゃんの汚れたお洋服・・ハッスルしてきた証拠ですな!
今度、また集まりがあったらぜひ誘ってください!
レオママ |  2009.09.28(月) 22:28 | URL |  【編集】

☆ 塩ママさんへ ☆

我こそは!!
というメーカーさんがいましたらご連絡を^^
あれをしっかり落としてくれる製品があれば
アルパチ家は愛用しますよ~。
見つかった際には塩家さんにもご紹介しますね!
Nao9 |  2009.09.28(月) 22:34 | URL |  【編集】

☆ ayumiさんへ ☆

前回のヨリタ時サボりすぎましたからね~^^;
今回撮れてなかったら、きっとカメラはリサイクル行き。。。
途中からyomeがカメラいじってたんですけど、
プッチvsカマキリのシーンが20枚くらいあったのには笑いました^^
BUHI69までに腕をあげたいですね~♪
修行という名目で海浜公園に遊び行きましょ!
Nao9 |  2009.09.28(月) 22:47 | URL |  【編集】

☆ レオママさんへ ☆

もちろん声かけさせてもらいますね♪
レオちゃんもたくさん遊んで食欲回復作戦でいきましょう^^
みんな上手に遊べる子ばっかりでした。
多分、、うちのアルパチが一番ヘタかも(-- ;
さいきんある女の子ばっかり追いかけてしいまうので
おちおち自由にできないんです 凹
相手にされてないことに早く気づいてくれ~(T T)
Nao9 |  2009.09.28(月) 23:03 | URL |  【編集】

どんくうさいトリオと、アルっちのむりやりの4ショットが笑えますww
見事に体半分になってるね~w
ちゃんと一枚いちまいにコメントついてる~!!
しかもいつも味のあるコメントで・・・
あずきちゃんとアルっちの川遊びの写真に胸きゅん(死語?)です。
かわいいなあ~~~~~・・・・
ヨリタたのしかったね。
お昼もいっしょに食べれてよかったです(^ー^)
また暑くなったら川遊びしながらあそぼうね~!!
ヨン |  2009.09.29(火) 09:28 | URL |  【編集】

日曜日は、ありがとうございましたぁ~

まだまだパピッ顔のアルクン!!!
かわえぇ~~~
あずきとのパピッ対決・・・いいショットをありがとうございましたぁ~(^^♪
最後にチョコッとしか話せなかったケド・・・
次回は思考回路全開でお話しましょっ(笑)

最後…歯っ!!!
そして・・・出目!!!!! 笑

リンクのお誘いありがとうございます(^^)v
こちらも貼らせて頂きますね!!
ヨロシクお願いします♪
waco |  2009.09.29(火) 10:05 | URL |  【編集】

うーちゃんママのえつかです♪

日曜日はありがとうございました~。
なんでだろ。
川で遊んだ後の記憶がないんです...(笑)

今度はちゃんと起きてるから遊んでくださいね!
えつか |  2009.09.29(火) 16:47 | URL |  【編集】

☆ ヨンさんへ ☆

あれはどんくうさいの背後を狙い続けたyomeの手柄です^^

みんな可愛くて面白いからついついチャチャをいれてしまう。。
あすきちゃんのぺロ舌にズキュ~ンでしたよ~!!(死語返しw)
また一緒に遊びいきましょ~~♪
Nao9 |  2009.09.29(火) 23:58 | URL |  【編集】

☆ wacoさんへ ☆

リンクありがとうございます!!!もう貼っちゃってますが~
アルパチはホント外面だけはいいというか。
家に帰るといきなり大御所の態度なんですよ。
人の寝てる傍まできてスカしっぺなんて日常茶飯事っす。
wacoさんにも嗅がせてあげたい^^

最後のチョコっとでもうれしかったですよ~。
次回はさくさく動くように無駄なメモリーを削除しなければw(><)w
(ほとんど!?)
Nao9 |  2009.09.30(水) 00:09 | URL |  【編集】

☆ えつかさんへ ☆

あ、えつかさん!おはようございますw

なんででしょうね~??
そういえば僕も後半はえつかさんを見た記憶が無いかも^^ /

また(次は!?)遊んでくださいね~♪
Nao9 |  2009.09.30(水) 00:15 | URL |  【編集】

遅くなりましたが・・・日曜日はありがとうございました。
アル君ちょっと見ない間に大きくなりましたねぇ♪
うちの蘭丸もついこの前までアル君くらい可愛いかったのに・・・(笑)

また、ぜひ遊んでくださいね。
オーキッド |  2009.09.30(水) 23:26 | URL |  【編集】

☆ オーキッドさんへ ☆

遅くなってごめんなさい。日曜はこちらこそありがとうございました!
前は蘭丸クンみたいに立派になれるかな~と思ってましたが、着々と成長しているみたいです♪
いつか蘭丸クンと間違えてアルパチを連れて帰られちゃうぐらいになれるといいーなぁ(^_^)/
次は海浜公園で会えるかな?
Nao9 |  2009.10.01(木) 19:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://buhipacino.blog46.fc2.com/tb.php/53-646694ce

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
