2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.09.25 (Fri)

哀愁フリスビー

連休最終日の夕方。

BUHIちゃんに逢えたらいいなぁと淡い期待を抱きつつ

アルパチ一家は海浜公園へ。

到着早々、横目でチラチラしながら公園を周回。

1周  、  2周   ・・・・・   誰もおらん。。Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)



・・・『へへ、今日はアルパチの特訓のために来たのさ!』


なんて強がりながら、一応持ってきたフリスビーで遊ぶNao9。

DSC01552.jpg

DSC01569.jpg

DSC01530.jpg

DSC01540.jpg
遊びはエンドレスに続く。誰かが現れるのを信じて。
DSC01552.jpg

DSC01557.jpg

DSC01532.jpg


しかし、誰もこな~い\(T▽T)/

何事につけてもタイミングを逃す天才のNao9。

ちょっと前に公園に来た際も。
DSC01170.jpg
帰りはアルの冷たい目線。


このままプロのフリスビー犬(おる?)になれるぐらい鍛えてやろうか。
  Ψ(`∀´)Ψケケケ
Nao9が錯乱し始めた、そのとき。

飛んでいく円盤の向こう側に見えるのは~ヽ(´∀`)ノ

DSC01549.jpg

ぶ、ぶひ?? ゚・*:.。.(n‘∀‘)η .。.:*・゜


                                        つづく。

かわいいBUHIがいっぱい☆
フレンチブルドッグひろば
00:36  |  アル☆  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

すごいっ!!
アルちゃん、フリスビー上手なんですね?!
うちも1匹だった頃は、お散歩でいかに他のワンコと会えるか・・って、そればかり狙っていた気がします(笑)
ついにブヒちゃんの登場ですね?!
つづきも楽しみにしています!
MUM |  2009.09.25(金) 14:57 | URL |  【編集】

旦那!フリスビー、大きすぎやしませんかい?w
いやいやそれをとってこそプロのフリスビー犬(おらんやろ?)なのだ。
がんばれアル選手!!

BUHIの影がふたつ・・・つづきがキニナル~ン♪
raoh1214 |  2009.09.26(土) 00:02 | URL |  【編集】

シルバーウィーク、全然関係なかったこつぶ家です。
いいなぁ~、連休。
日曜はかなりのBUHI集まってたけど、月曜はあんまりだったんだね~。でも。この2BUHI・・・パパさんででわかっちゃった~。日曜日も来るよ~。
hiromi(こつぶママ) |  2009.09.26(土) 01:10 | URL |  【編集】

☆ MUMさんへ ☆

やっぱり他のブヒやワンコ達と戯れているときは
家で遊ぶときとはちがった表情しますからね~。
ついつい他の子がいないか探しちゃいます^^

アルパチ、、フリスビー下手です 笑
Nao9 |  2009.09.26(土) 12:14 | URL |  【編集】

☆ raoh1214さんへ ☆

やっぱりおらんですか!?
稼ぎ頭になってもらおうと思ったんですけど。。^^
フリスビー大きくて前見えてませんでした。

ふらり、、ふらり、、、、
Nao9 |  2009.09.26(土) 12:18 | URL |  【編集】

☆ hiromiさんへ ☆

連休あけは仕事へのリハビリが必要ですよ。
完全に昼夜逆転してしまいまして^^
源風コンビ(言っちゃった^^;)も来るんですよね~!
日曜日に備えて今日は早寝です♪

Nao9 |  2009.09.26(土) 12:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://buhipacino.blog46.fc2.com/tb.php/51-180dd92d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
