2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.09.21 (Mon)

ふと思いつく

シルバーウィークって、なんかお年寄りな感じがしません??

だからなのか、

久しぶりにホケェェ・・・っとした連休を過ごしているアルパチ家です。


昼まで寝たり~(-_-)zzz

    録りためた映画をみたり~(゜゜)

             外食ですませたり~(゜o゜)

こんな感じです。

DSC01149hoke.jpg


でも、今日思いつきました。

  『1日くらい何かにチャレンジしてみよう !!!』

ということで。


Nao9は
某BUHIオーナーさんのブログに影響を受けまして。
  
  “お料理のできる男になる!”


yomeちゃんは
モモちゃん家の素敵なお洋服リメイクに影響を受けまして。

WeLoveMOMO

  “お裁縫を習得して嫁レベルを上げる!”



結果は明日、、もう今日か~。 

アップしま~す!

DSC01147hoke2.jpg




かわいいBUHIがいっぱい☆
フレンチブルドッグひろば


00:01  |  Nao9  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

Comment

yomeちゃま、洋服のリメイク頑張ってください!
とらっちのお洋服が発注できる事を期待しております。

かあさん、リメイクの本を買うには,買ったのですが・・・
とらっち同じでして・・・集中力が無く・・・挫折しております。v-393
(本には既にほこりが積もりつつあります。)

だって、まずは、とらっちの採寸が大変なんだもの v-393
アル君は、採寸の際、大人しくしていてくれるのかなぁ?逃げないのかななぁ・・・・・

ミシンの調子を整えるのも・・・面倒だし・・・
・・・こりゃ、集中力でなく・・・めんどくさがりや?ってことかぁ~かあさん・・・(笑)
とらママ |  2009.09.21(月) 07:14 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.09.21(月) 12:46 |  |  【編集】

料理できる男は素敵ですよ!!
いつか食べさせてくださいね~♪
そしてyomeちゃま~、リメイク服作り方マスター
したら教えてくださ~い(*^_^*)

ayumi(プッチママ) |  2009.09.21(月) 21:00 | URL |  【編集】

☆とらママさんへ☆
アルさんの採寸は2人がかりで、おやつとおもちゃで
つりながら…たいへんでしたi-201
こんなブログでリメイク服作るなんて宣言してしまったことを
はやくも激しく後悔しながらも、なんとかがんばっております!
が、初心者の私にはわからないことだらけで。。。
誰か師匠になってください!!
yome |  2009.09.22(火) 11:59 | URL |  【編集】

☆ayumiさんへ☆
リメイク服マスターする日なんてくるのかな。。。
というより第一号作品が完成する日なんて
くるんだろうか…ってゆう状態ですよi-229
私も誰かに教えてもらいたいです!
yome |  2009.09.22(火) 12:05 | URL |  【編集】

アクセスランキングに参加しませんか?

はじめまして、
人気ブログランキングのブログん家の管理者です。
よろしければ、アクセスランキングに参加しませんか?
http://www.blog-server.net/
よろしくお願いします。
ブログん家 |  2009.09.22(火) 20:04 | URL |  【編集】

☆masaさんへ☆

①号作ってみましたが。。。難しいですね。
masaさまやっぱりすごいです!
不器用なyome、お裁縫にはむかないことをもう察してしまいましたが、
これからもももさんの日記で勉強させていただきますe-418
yome |  2009.09.24(木) 01:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://buhipacino.blog46.fc2.com/tb.php/48-e118d428

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
