2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.09.14 (Mon)

ガサ入れ

フレンチブーツ

  1号だ!!  2号だ!!!

DSC01355.jpg

今日は、ちょっと用事があってブリーダーのワンブーさん宅へ。

ふふふ、怪しいものがないか。 ガサ入れだ!!!

DSC01344-2.jpg


・・・汗

え~っと、自分たちフレンチブーツと申しまして、、

自分が1号で、、、、この抱っこしてるほうが2号をやらせて頂いてまして、、、、、、

ガサ入れっていう調査ものの企画を、、、、すいません、お邪魔しま~す。。

  (潜入みごと成功!)

おぉ!今日はこてつ君も遊びにきてたんだね~(嬉)

DSC01308-2.jpg

大丈夫!僕もそっちの気はないんだ。(詳細は前回BBQを)

そして!あなたは、もしや。。

DSC01328-2.jpg

ひめうな新聞の姫様では!!?? それにしてみんな一体何をみて。。

!!! でたっ !!!

DSC01332-2.jpg

うな兄やんじゃないですか~!お初でち!!

マジでかいっす。僕も今度から“巨大”と書いて“うな”と読ませてもらいますです!

ココアちんと互角にじゃれてるし、いや押してるし。。

すぐ終わるからって何が、、、 いやぁ~!!! 終わったしぃ~!泣

DSC01330-2.jpg

Nao9、Yomeちゃま、、いままでウ○チ掃除とかしてくれてありがとね。。


。。。。。。


DSC01346.jpg

う~ん、なかなか逢えなかった姫うなコンビに偶然でくわすなんて(感激)


こてつ君、姫うな、ワンブーfamily達、たくさん遊んでくれてありがとね!




帰り際、、、


 なんですか!!! その怪しいカゴは!

フレンチブーツ1号2号は見逃しましぇんよ!(厳)



 わら   わら  がさ      ごそ



ん~????


  ..じゃあ3号だぁ!         あたち4号よ。


        5号とった!

                    わたちは6号??
               


DSC01352-2.jpg

!!! また出た !!!

9月1日生まれたてのパピコたち♪

DSC01356-2.jpg
パイド♂1頭、♀3頭。みんなころころ元気なパピコでしたよ~
→お問合せはワンブーさんへGo!

<今日のガサ報告>
どこまでも萌え~なこやつらに免じて、、、結果! シロ!!

あばよ!  、、、、いや、お邪魔しました~。ありがとうございました~(低姿勢)

DSC01336-2.jpg
ブルたちほんとはとっても人懐っこくてキュートなんですよ☆


かわいいBUHIがいっぱい☆
フレンチブルドッグひろば

00:44  |  アル☆  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

Comment

でたぁーっ!!!生まれたてほやほやのえっと6号まで?!
すごいかわいいー!ちいさーい!
鼻の穴から吸い込んでしまいそうだわッ!!!
ええ、シロですとも。シロ決定!

【フレンチブーツ】ってなんかオサレじゃん?♪
見たこと無いけど( ̄w ̄)ぷっ

↓惨敗・・・。モノクロがいっそう悲しさを引き立ててますねw
悔しさがあってこその成長なのです。
試練じゃ試練じゃ。(@^∇゚)/ファイトッ♪ー
raoh1214 |  2009.09.14(月) 01:40 | URL |  【編集】

ファイト・クラブ

昨日は、アル君に会えて感激っす!

ひめ&うなの当たりが強くてゴメンなさい…
家では、いつもあんな調子なんですよ!

まさに、スタンハンセンのテーマ曲がピツタリ!
格闘家のような毎日です…

ファイトクラブ・ルールその1
『この事は、けして人に言うな!』
ファイトクラブ・ルールその2
『けして人に言うな!』
ファイトクラブ・ルールその3
『絶対に言うな!』
(映画ファイトクラブ・ブラットピットのセリフより!)


懲りずに、また遊んで下さいね!
もんもん隊長 |  2009.09.14(月) 06:19 | URL |  【編集】

フレンチブーツ1号・2号様。
ご機嫌いかがですか(笑)?

いやいあや、実家にガサいれとは大胆行動!(^^)!

しかも、3・4・5・6号とご対面しましたか??レオママも見に行きたいんでしゅ!
でも、見に行ってしまったら迷わず予約を入れてきそうな自分が怖いっっ・・・ギャッ

なんだかアルちゃん、またまた大きくなりましたね?
レオママ |  2009.09.14(月) 12:17 | URL |  【編集】

うわあ~かーわいぃーーーー!!
早速HPみてきました。
ほしいなあ~~~!!
チョビも引佐のブリーダーさんなんですよ~。
引き取ってから一度もいったことないけど、
日記みてたら連れていきたくなっちゃった。。
遊びにいけるアットホームなところって、いいね~(*´∀`)
ヨン |  2009.09.14(月) 13:01 | URL |  【編集】

昨日はどーも、ど~も!こてままです。

昨日は、こてつが浮気をして?失礼?しました。(爆)

この出来上がっちゃってる、こてショットを見たら
お分かりでしょうが・・・;(飼い主大汗)
まだまだお勉強しますので;させますので;
懲りずに
「異種交流、また宜しくお願いしまっす=3 」
byこてつ

(次は、みかん狩りpartyかな~~~♪)
こてまま |  2009.09.14(月) 13:50 | URL |  【編集】

☆raoh1214さんへ☆

3~6号、ほんと可愛かったです。
ソルト君も誘ってボストンブーツでもガサ入れしてみては!?
今回の大敗から学んだことは。。
『勝とうが負けようがビールはうまい!』ですな。
次回に乞うご期待です!
Nao9 |  2009.09.14(月) 22:30 | URL |  【編集】

☆もんもん隊長さんへ☆

元気いっぱいのうな君と、おてんば姫ちゃん。
いいコンビでした~。
逢えるのずっと楽しみにしてたんでホント嬉しかったですよ~^^
また時間を合わせて一緒に遊びにいきましょう!

ファイトクラブルールに
“初めてクラブに来た者は戦え”ってのもありましたけ。。
すいませんアルパチいきなり降参しちゃいまして(弱)
Nao9 |  2009.09.14(月) 22:38 | URL |  【編集】

☆レオママさんへ☆

1号、2号、付き人(?)はその夜ぐっすりでした。

アルパチはクリームという膨張色を上手に着こなしますから^^
うな君と比べるとほんとに兄弟!?ってほど体格が違いました~。

気持ちわかりますよ~。
うちも、欲しい!の一言が喉から出掛かってましたから 汗
こてつ家のモカちゃんは喉から出してましたけど 笑
Nao9 |  2009.09.14(月) 22:49 | URL |  【編集】

☆ヨンさんへ☆

チョビ君も引佐なんですか~!?
是非いっしょに遊びにいきましょうよ~。
ワンブーの山Pさんは旅立った仔に逢えるの喜んでくれますし、
工事中のドッグランも完成間近みたいですよ♪

今回の4パピコはみんなムチムチころころなんですけど、
お薦めは5号!ほかの仔にくらべると小ぶりで。
昔のアルパチを見てるみたいで応援したくなります^^
Nao9 |  2009.09.14(月) 22:56 | URL |  【編集】

☆こてままさんへ☆

こてつ君浮気はゆるしません!
と、アルパチがふてくされてます^^
でも、こてつくんはフレンチの女のこがタイプみたいですし、
モカちゃんもああ言われてましたし。

今回のパピコからお嫁さんをもらってはいかがです??
(そうすればちょくちょく遊べるし ニヤリ)

みかん狩り是非是非やりましょう!!
Nao9 |  2009.09.14(月) 23:03 | URL |  【編集】

子供達かわいいです!もにょもにょです。

塩ファミリーも里帰りしたいのですが・・
そしてアルパチたんとも遊びたいです。

いつかきっとーーー!
塩まま |  2009.09.15(火) 00:43 | URL |  【編集】

☆塩ままさんへ☆

そう、“もにょもにょ”だったんですよ!
うちらにもあんな頃があったなんて(>_<)
(ありましたっけ??)
塩くんが帰省のときは教えてくださいね~。
かけつけます(^_^)/
Nao9 |  2009.09.15(火) 08:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://buhipacino.blog46.fc2.com/tb.php/46-c96af74e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
