2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.09.10 (Thu)

あの名優が来日!?

あるイベントのポスター撮影のため
イタリアからあの名優が来日されたとのことです。


(浜松某スタジオ)
DSC01268.jpg




Ciao~! Grazie! Io sono Al☆Pacino!
   (ど~もどーも。よろしく、私がアル☆パチーノです。) 
 
DSC01272.jpg

Per favore fotografalo rinfresca oggi!
   (今日はカッコよく撮ってくれたまえよ~!)


Si,Si,,
(ふんふん、ここでこんな感じね、、)

DSC01277.jpg

Lascialo a me。
  (任せなさい。)



Cominciamo un spettacolo pubblico!
       (では、本番いってみようか~。)


    ぱしゃり。

DSC01274.jpg


すいません、ブレてまーす。


Io sono spiacente。。。Ha-ha
   (いや~失敬、失敬。。はは。)


    カシャリ。

DSC01273.jpg


もう少しポーズしっかりお願いできますか~。


Ha-ha・・
 (ははは・・)

・・・

Poi,,,Io faro una pausa un pic・・・
   (・・・よし!ここらで少し休憩でもし… )
DSC01259.jpg


  時間ないんで、巻きでお願いしま~す。



 ・・・・・・・・。



  ・・・・・・・・・・・・。



Io gia l'odio・・・
    (もうヤダ・・。)

DSC01257.jpg


  撤収でーす。






アルパチ☆一家は、

       “BUHI ROCK Fes09”

                を、応援しています♪

詳細は ↓↓↓ をクリ~ック☆



かわいいBUHIがいっぱい☆
フレンチブルドッグひろば
00:25  |  アル☆  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

Comment

わあ~、やんちゃなアルパチちゃんがかっこいい!
フレンチなのにイタリアンな雰囲気にみえるよ!
一瞬昨日の画像合成の一種かとおもったけど、
本当のスタジオ??
ヨン |  2009.09.11(金) 15:05 | URL |  【編集】

☆ヨンさんへ☆

はっ!!!
フレンチなのにイタリアン、、
犬種と名前がアンマッチじゃないですか~泣
この矛盾をなかったことにことにするには。。
明日から“ジャン☆レノの日記”に改名します^^!

※ちなみにオールロケはNao9仕事部屋でした~。
  実態は遊び道具置き場ですけど 笑
 
Nao9 |  2009.09.11(金) 21:59 | URL |  【編集】

>※ちなみにオールロケはNao9仕事部屋でした~。
まじっすか!!!すげーかっこいーーー
てゆーか前住んでたマンションの壁と同じなんだけど、
もしや同じシリーズの同系列マンション・・・?
また今度あった時にでもおしえてもらわなくては(`□´;)


ジャンレノ日記ww笑えたw
アルパチちゃんならジャンレノという名前も
違和感なくみえるw
ヨン |  2009.09.11(金) 22:38 | URL |  【編集】

☆ヨンさんへ☆

絵を描いてみたいなーと思い立ち(得意の気まぐれで)
しかし借家だし描くときに汚れたらまずい。。
ということでホームセンターで板を買って並べただけなんです。
まぁ結局まだ一枚も描いてないですが 笑

nao9 |  2009.09.12(土) 08:59 | URL |  【編集】

す・・・すげーイカスーーー!!!w(゚o゚*)w OH!!
スコッチとかバーボンな雰囲気ですね。
アンティークなソファがよく似合ってます!
それになに?イタリア語?!
完璧すぎる・・・・

ら、ラオウだってしゃべれるもん!
KANSAI語・・・




raoh1214 |  2009.09.13(日) 12:28 | URL |  【編集】

☆masaさんへ☆

ありがとうございます!! がんばってまいります!
が、、結果は出てしまいました~泣
次回に向けてまずは、ダイエットですかね 凹

確かに趣味は多いんですけどすべてが3日坊主で。
いや、3日も続く坊主君を見習いたいくらいです 笑
今はmasaさんのお洋服リメイク術に興味津々ですよ♪
Nao9 |  2009.09.13(日) 20:09 | URL |  【編集】

☆raoh1214さんへ☆

バーボンにスコッチ。
飲めればかっこいいなと常々夢見ていますが
どうもオサレアルコールは体にあわず。
もっぱら泡盛か鏡月を体に染み込ませる日々です。

kansai語ww
しかし恐るべしkansai語。
今回、日本語を別言語に翻訳してくれるサイトを
利用してみたのですが、、なんとあったんですよ!
日本語を翻訳する対象のリストに英、仏、伊、、、、、関西弁。
おみそれしやした^^!



Nao9 |  2009.09.13(日) 20:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://buhipacino.blog46.fc2.com/tb.php/40-3ca98280

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
