2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.09.03 (Thu)

ヨリタ ~エピ1~

新城市にあるドッグラン"リバーサイド園ヨリタ”でBBQ。

bbq

って、欧米かっ

いきなり間違ってますが、Nao9やってしまいました。
食べ物、川遊びにうつつを抜かしほとんど写真が

なのでBBQと川遊びの模様は少ない絵による↓ダイジェストで↓


プッチたんの右ストレートに策有り気な笑みで合わせるコツブっち。
punchi


が、やはり策はなかったコツブっちダウン。
kotubudown
たて!たつんだコツブ~!

・・・9、10! カンカンカン ジャッジメンとは優ちゃん

プッチたん勝利
win


場面は川に移り。。
ナオタニック号で川を渡るアル船長
nao9ship

そこにプッチ船長操る安定感バツグンなタケタニック号があらわれると。。。
takesann

飼い主は乗り捨て、すぐさま襲撃
snap_buhipacino_200992221734.jpg
タケパニック号危うし

ダイジェストは以上!!(本当にカメラ怠けてました~ 反省)


・・これではなんのこっちゃなので。。
楽しかった様子はこちらで~ コツブっちのブログ
                       プッチたんのブログ

こつぶ家、プッチ家さんが素敵な日記を書いてくれると信じてましたから



<エピソード2予告>

ついにドッグランにたどりついたアルキンたち!
(もうス○ーウォーズ関係なしですが。。)

 そこには、、  『 BUHI~、 BUHI~ 』 確かに聞こえるあの空気音。

これは、やっとこさダースベ○ダー登場か!?

ついに現れたあのお方々をまえに、

なぜか寝る優ちゃん!
neteru

次回、感動のラスト!

yuchan



かわいいBUHIがいっぱい☆
フレンチブルドッグひろば
23:44  |  アル☆  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

Comment

バーベキューが出来るドッグラン…。
いいな~、来年のためにチェックしておかなくては…。
アルちゃん、今年な夏はパパ&ママといっぱいの想い出が出来ましたね!
しかも!
アルちゃん、川遊びがお上手!!
レオなんて、川がいまだに怖いんですよ・・・。
レオママ |  2009.09.04(金) 08:23 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.09.04(金) 12:30 |  |  【編集】

こんばんは。先日はありがとうございました。
めっちゃ楽しかったですね!

アル君の泳ぎが上手でびっくりしました。
隣の優ちゃんのビビりっぷりが対照的でしたね(笑)

うちも、食べるのと遊ぶのに夢中でほとんど写真
ありませんでした。というか、私なんて旦那に全部
まかせっきりで一枚も撮ってないし(汗)

エピソード2、楽しみにしてます!!
ユキ |  2009.09.04(金) 22:38 | URL |  【編集】

そーそーそー、新城市ってたしかカリフォルニアにあったよねー・・・ってオーーーイッッ!!☆ヾ(`Д´*)
ぷぷぷ。どっからこの写真持ってきたんですかっ?!
しかも満員御礼。

さらにナオタニック号の【スィ~~】でニヤけて
次のタケタニック号では吹き出してしまいましたよ。
通勤電車の中で。
この連続写真、おもしろすぎます!

最後の優たんの不敵な笑みがキニナル・・・
エピソードⅡも予約しとかなきゃー!!
そのまえにコツブたんとプッチたんとこへシュタタッ!!
raoh1214 |  2009.09.04(金) 23:20 | URL |  【編集】

☆レオままさんへ☆

レオ君は川ダメですか~。
これは是非一度ご一緒しないと!
こやつらの必死な形相には思わず笑わされますからね(悪魔e-68
しかし、アルパチもほとんど顔は水面下ですよ 笑
まぁ本人は泳げてるつもりなんで褒めて伸ばそうと思います!

☆masaさんへ☆

リンク張ってくれてたんですか~!!
ありがとうございますe-420うちも付けさせてもらいますね~!
そうそう、もうご存知かもしれませんが、
こんど大きなBUHIイベントがあるんですe-267
次の日記で紹介しますので、もしご都合がよければ。
もしかしたら逢えるかもってワクワクです!

☆ユキさんへ☆

こちらこそありがとうございました♪
たしかに優ちゃん、川遊びのときはいつものおっとり感が消えてましたね、そこがまた可愛いe-446
パニックな写真がいくつかあったんですけど優ちゃんの名誉のために秘蔵しておきます!
でもそのうちポロっとのせちゃうかも。。


☆raoh1214さんへ☆

飼い主を即乗り捨てたのには僕もビックリでしたe-442
当分オヤツは抜きですな!
プッチたんのパパさんにまでご迷惑をかけてしまって。。
アルパチより先に優ちゃんがしっかり陣取っていた
のには更なる驚きでしたがe-454

前売り券。
返品は受付けませんよe-287
Nao9 |  2009.09.05(土) 01:36 | URL |  【編集】

おっ!本編始まりましたね☆
待ってました~!!
優ちゃんとアルくんの襲撃によりタケタニック号沈没しちゃいましたね(弱っ!)
最後の優ちゃんの表情!かなりニヤっと顔だけど・・・。
なんかあったのかしら(笑)
また遊びましょうね!
ayumi(プッチママ) |  2009.09.05(土) 11:58 | URL |  【編集】

☆ayumiさんへ☆

本編スタートですよ!そして2話で完ですよ~!

タケタニック号大人気でしたもんね。
いつの間にやら優ちゃんまでしっかり乗船してたし 笑

次はどこに遊びにいきましょうね^^!
Nao9 |  2009.09.06(日) 13:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://buhipacino.blog46.fc2.com/tb.php/35-1d782410

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
