2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.08.30 (Sun)

ヨリタ ~予告編~

8.30

仲良くして頂いてるこつぶ家さんにお呼ばれし(ありがとうです
今年夏、ラストであろうBBQやってきました~。

プッチ家さん、優ちゃん家さんもお疲れさまでした!

話も尽きず、時間があっっ、という間に過ぎてしまいました。

びゅ~~~ん 

とても楽しかったですね
ぜひぜひまた遊びましょう


と、、いきなりまとめモードですが

Nao9、土曜日の灼熱ゴルフのせいもあり体力が完っ全に0です。

今日は寝ます

今回の模様はまたちょいちょい更新しますね~。


<予告版>

夏らしいお天気の新城市リバーサイド園ヨリタ。
そこは、、


火との格闘あり
ファイヤー

水の試練あり
川遊び

新たな仲間との出会いあり
新たな仲間達

のすばらしい空間じゃったそうな。


今週公開予定“ヨリタ集合”見逃すでないぞ!!(ヨーダ)
ぷっちヨーダ
※プッチです。

でわ、また今週


かわいいBUHIがいっぱい☆
フレンチブルドッグひろば


23:04  |  アル☆  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

Comment

なんとーっ
これはわんわんBBQ第2弾ではないかっ
しかも今回はジェダイの修業付き
師匠(プッチたん)、お手柔らかに

予告編で盛り上がってしまいました。本編のチケット買わなきゃーっ
raoh1214 |  2009.08.31(月) 09:18 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.08.31(月) 14:44 |  |  【編集】

昨日はどうも!!
すごく楽しかったです~♪
アルくんめっちゃ元気で遊ぶの上手だし、
それにそれに可愛い❤
また一緒に遊びましょうね!
本編楽しみにしてます(^-^)
うちも近いうちUPしますね。
あとブログにリンク貼らせていただいてもOKですか??
ayumi(プッチママ) |  2009.08.31(月) 20:25 | URL |  【編集】

塩まま(おかさん)と申します!
ワンブー出身のソルト(塩)、おとさん、おかさん、の3人家族です!
クッキーいいですね♪そして、是非アルたんとお会いしたいですね~。
リンクお願い致します(既にリンクしてしまいました)
ちょいちょいお邪魔しまーーす!
塩まま |  2009.08.31(月) 20:40 | URL |  【編集】

☆raoh1214さんへ☆

そーなんです!
アルキン☆スカイウォーカーなんですe-319
ヨリタは秋の紅葉も綺麗そうなところでした。

こんどは紅葉狩りBBQをご一緒しましょうe-454

(って、まだ食うか!笑)

Nao9 |  2009.08.31(月) 22:27 | URL |  【編集】

☆ayumiさんへ☆

BBQおつかれさまでした~e-267
初めましてだったにも関わらず、
たくさん笑わせてもらっちゃいましてe-446e-420
これからもタケさん、ayumiさん、プッチたんfamilyの
絶妙な掛けあいを勉強させてくださいねe-395e-320

こちらこそリンクお願いします☆
Nao9 |  2009.08.31(月) 23:22 | URL |  【編集】

☆塩ままさんへ☆

遊びにきて下さってありがとうございますe-68
トラくんのブログからよく寄らせてもらってました!
“俺の塩”ってタイトル、渋すぎますe-349
ソルトくんにお会いできる日をyomeをはじめ楽しみにしてますe-453

リンクもちろんお願いします!
アルのでよければ1つと言わず、2つでも3つでもどうぞ~e-454
Nao9 |  2009.08.31(月) 23:47 | URL |  【編集】

日曜日は参加ありがとう!!
突然の誘いにも関わらず参加してくれて嬉しかったよ!!これからもブヒイベント盛りだくさんなので、よろしくね~。
hiromi(こつぶママ) |  2009.09.01(火) 23:26 | URL |  【編集】

☆hiromiさんへ☆

こちらこそありがとです!
初ヨリタ存分に楽しませてもらいました!
朝霧のイベントも決まったみたいですね。
楽しみにしてます!!
Nao9 |  2009.09.01(火) 23:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://buhipacino.blog46.fc2.com/tb.php/33-04b3e5fd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
