2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.08.24 (Mon)

アルパチ実家でBBQ

さいきん徐々に涼しくなってきましたね。
今夏、BBQの記録はボルト並みに伸びてます

先週末はアルパチの実家BBQ
実家BBQ風景
引佐の自然に溢れる場所にアルパチの実家はあります。
今日は遠方からもお友達大集合と伺いとても楽しみに

ブヒブヒ

どんなワンコに逢えるかな?

お、さっそく初対面の、、って
らおう踏ん張る
BBQ日記でいきなりすいません。(パパ、ママさんにも申し訳ない)
こちらボストンのラオウくん。
とても俊敏な子で、ブレてない写真はこれだけで。。言い訳

ゴールデンのアニモちゃん。優雅という表現がぴったりの子。
アニモよ
Nao9、将来アルパチの兄弟にはラブかゴールデンと企み中
おっ!ナポレオンくんもお久しぶりです!
なぽくん

だいもん君は、、3.11生まれの後輩だね。元気に育つんだよ!
だいもんです
心配いらないみたいだね!(9キロ?アルよりでかいじゃん

たまにはうちのアルパチも、カシャ!
手ブレかな
ん、手ブレ?残像で2匹に。。
では、あんずちゃんを、カシャ!
あんず、はな
ありゃ、こっちも?カメラの調子が。

‥実は今回、ちょっと遠くに旅立った兄弟も参加してくれたんです♪
3月7日buhi
にしてもそっくりで誰が誰だか

ほかにもこてつくんやレオくん、ラッキーくん、実家のワンコも
大集合して遊びまくったのでした。

面白かったのはワンコ達の恋愛模様。

3角関係!?

各ワンコは思い思いのお相手をストーキング。
残念ながらカップル不正立なのか、ず~っと①列になって行進してました。

子鉄ちゃんはアルパチを気にいってくれたのかな?
小鉄ラブ

(注)みんな男の子ですから。

一方では意外なカップルが。。
とらスクープ

フレンチレトリバーをお探しの方はこちらのブリーダーさんまで

きれいな空気のなか、酒あり肉あり、恋ありの充実した一時を満喫できました。
パパさんママさん方も楽しいお話ありがとうございました!
またお会いできる日を楽しみにしてます☆
ワンブーさんもお疲れさまでした!


そして最後まで。。
とらマジです

この恋は本気かもですね

かわいいBUHIがいっぱい☆
フレンチブルドッグひろば
22:32  |  アル☆  |  トラックバック(0)  |  コメント(13)

Comment

この夜中に、大爆笑してしまいました。
良い子のみなさんに悪影響がないといいのですが・・・
模範にならない、先輩「とらひこ」でした。

楽しい1日でしたね。
またよろしくお願いします!!
とらママ |  2009.08.24(月) 23:52 | URL |  【編集】

ラオウ・・・知らない間にウンPしてたのね・・・。
すいません、全く気づきませんでした
ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!

ワンコの動きに夢中で
ろくに挨拶もできてなくて、、すいません。
(反´д`省人)ゴメンナサイ(人反´д`省)

けど、ホント楽しかったので
次の時もよろしくおねがいします。。
ラオウおとさん |  2009.08.25(火) 00:50 | URL |  【編集】

お疲れ様でした!!
 
すごいじゃないですかe-420
あらゆる角度からのステキな写真の数々・・e-451
勉強になります・・(実はワタシが撮った写真、やっぱりどれもイマイチで・・・Nao9サンの写真をみて更に凹む・・i-195
 
とらちゃんe-345 しっかりスクープされて・・[絵文字:e-94!! 

「フレンチレトリバー」なんだか、「ゴールデンブルドッグ」なんだか・・v-356   いろいろですが。。あるとおもいます!!(あれ!?古かったかしら・・)

もう夏も終わり・・(夏大好きなワタシは悲しい・・e-263) 
この勢いでi-184、今週末も来週末もBBQの記録更新v-64頑張ってくださいっe-287 

またお会いできるの 楽しみにしてますねe-266
(カメラe-94の腕あげられるよう 頑張りますっe-271
 
あんずママ |  2009.08.25(火) 04:25 | URL |  【編集】

お疲れ様でした☆

素晴らしいカメラの腕をお持ちでうらやましぃです(^3^)/
私は、デジカメの存在を後半になるまで忘れていました(泣)
みんな、楽しく1日を過ごせて、こちらまでウキウキでしたよぉ。また集まりがあるといいですね!それまでには負傷したレオの足…完治させておきます(__)
アルちゃん、一回り大きくなって元気いっぱいでしたね!
レオまま |  2009.08.25(火) 19:57 | URL |  【編集】

☆とらままさんへ☆

週末はお疲れ様でした、ろくにお手伝いもできず申し訳ないです。。
ワンブー帰省ほんとに楽しかったですねv-353
次回は野外ナベパーティーという噂もありましたがi-229
ある意味楽しみです!
とらくん日記みました。足の具合はいかがですか?
早く良くなるといいですねv-284
Nao9 |  2009.08.25(火) 23:22 | URL |  【編集】

☆ラオウおとさんへ☆

ラオウ君はほんとに動きが機敏ですよねv-30
帰って写真を見返すと、ブレブレ!?
ということで、プライバシーの侵害をお許しくださいi-236
次回、こちらこそよろしくお願いします!


☆masaさんへ☆

アルパチの兄弟姉妹は浜松をはじめ静岡県内に
在住の子が多いんですよ~!ほんとにそっくりi-237
どのワンコもフレンドリーで、たくさん笑わせてもらいました。
またいつかモモちゃんにも会いたいですi-234
Nao9 |  2009.08.26(水) 00:01 | URL |  【編集】

☆あんずママさんへ☆

そういって頂けるとうれしいですv-221
でも、僕の腕というより、どこを向いてもシャッター
チャンスというワンコ集団のおかげなようなv-290
あんずちゃんのブログとても楽しみにしてます!
BBQ記録更新もがんばりますv-438


☆レオままさんへ☆

週末はお疲れ様でした!
久しぶりにレオ君にあえてうれしかったですe-454
でもレオくんも足が心配です。。
早く完治してまた一緒に走りまわれるのを楽しみに
していますe-420
その時はアルパチがレオ君に無理をさせない様に
気をつけますねe-330

Nao9 |  2009.08.26(水) 00:17 | URL |  【編集】

お久し振りっす

BBQ楽しかったみたいですね

我家も参加したかったですぅ~

生憎仕事で泣く泣く欠席したのであります


兄弟達はもとより、パパさん、ママさん達にもお逢いしたいです

あぁぁ~この次こそは絶対参加するぞ~っ
ぶひぶひ母 |  2009.08.26(水) 18:27 | URL |  【編集】

おつかれさまでした♪

楽しい1日を過ごすことができました!
ゴールデン・アニモの飼い主です。
優雅だなんて~、ただの内弁慶なへたれですよ。
兄弟が仲良くあそんでる光景は、とってもほほえましかったです。
遊びつかれたアルパチーノくんの顔が、すごくかわいかったです~。
またお会いできるといいですねv-291
まみーこ |  2009.08.26(水) 20:01 | URL |  【編集】

☆ぶひぶひ母さんへ☆

そーなんですよ~。同じ浜松にいながら、ウナ君にまだお会いできてないなんて(>_<)この集まりは定期的に企画して頂けるようなので次回は是非!兄弟の再会楽しみです(^^)!
Nao9 |  2009.08.26(水) 21:42 | URL |  【編集】

☆まみーこさんへ☆

いやいや、まみーこさんとパパさんの横でゆったりくつろぐ
アニモちゃんのおりこうさといったらe-420
アルにもちょびっと分けもらいたいです。
あいつったらお別れの時もダラ~っと半目で、
というか既に寝てましたよねe-263
アルよ、はしゃぐにしても、ペ~ス配分っi-281

また遊んでくださいね~!
Nao9 |  2009.08.26(水) 22:46 | URL |  【編集】

お初にお邪魔いたします。
その!チャイクレこてつ ままでございます。

楽しい画像をありがとうございます!!

BBQではお疲れ様でした。
&かわゆいアルクンに
ハートを打ち抜かれたv-238こてを
どうか、どうか、お許しを・・・

また 遊んで?くだチャイくれe-74

さむくって(汗)すみませんe-263
こてまま |  2009.08.28(金) 00:45 | URL |  【編集】

☆こてままさんへ☆

いやいや同性に好感をもたれるのは良いことですから!
(意味ちがうかも^^;)
なんにせよ、アル!お前の男らしさが足りないのが原因だ。完全に名前負けじゃないか(>_<)
ということで、次回までにはダンディさを身につけておきますので是非また遊んでクレチャイ♪
Nao9 |  2009.08.28(金) 19:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://buhipacino.blog46.fc2.com/tb.php/32-5778e1bf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
