2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.08.20 (Thu)

いまさらですが。。

いまさらですけど。。(8.2の出来事です
初日を雨で迎えたフットサルの合宿。
予報では降水確率80%の2日目はいかに。


はれたよ!
なんとあっ晴れ(本気で驚)

御一行は目的の川遊びスポットへ向かうことが出来たのです。
銚子川の上流へ車は山道をひた走り、
行き方です

遂に到着したのは"魚飛渓”
090802uotobi
nao9イチオシの穴場癒やしスポットです

長い時間をかけてできた水流コースター。
滑り台

巨石が折り重なって作られた数々の天然ジャンプ台が楽しめます。
こんなとこも

何回きても飽きることができません。
天然のスリルはなんともいえないんです!

何を隠そうフットサルチームの監督Nao9は、
各メンバーのチャレンジ具合を見てスタメン選抜をしていたのです。

スタメン選抜
決定。

ここで6Mくらい

エース級
これは超高校級まっ僕ですけど
何気に10m以上はあるんで正直ビビリまくり。。
滞空時間長すぎでした。

深い所で6~7mあるんですが底までくっきり。
とうめい
底が見えるし浅いように見えるでしょ? でもね。。
ほんと透明
心まで洗われるようです。

ちなみに浅瀬でこの状態のアルパチは
いやじゃ~
絶対いやじゃ
水分補給係りですね。

でも最後にはなんとか初犬掻きを決めてました。
必死
よくがんばったねアルパチ

どーじゃい

大自然を満喫したYYJ.FC、次なる大会は9.12名古屋。
果たすぞ初優勝


アルパチもさすがに疲れたかな。
ゆっくり運転するから帰りはよく寝なね。
ぐっすり

ただし、やはり水遊びは事故が無いとはいえません。 
  もしこれから行かれる方は十分注意して無理をせず楽しんでくださいね。


かわいいBUHIがいっぱい☆
フレンチブルドッグひろば
00:09  |  アル☆  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

こんにちは。こつぶちゃんのブログから早速きました!
橋の上から~!!すごいですね。私にはぜっっったいにむりです!
しかし川の水がきれいすぎる~~~。
透明度高いですよね。
んでもって疲れてねむってるアルちゃんがかわいすぎるっ

こないだの海浜公園、チョビがあまり他のコと戯れない
ヒトなんで、あまりお話もできずにで残念です(;_;)
またぜひぜひ、遊びましょう!
ヨン |  2009.08.20(木) 20:15 | URL |  【編集】

☆ヨンさんへ☆
見に来てくれてうれしいです!
あそこは夏でも涼しくてBUHIとの旅行にも
ぴったりですよ!
今度ぜひ一緒にいきましょう。
そしてヨンさんも飛び込みをv-426
また海浜公園でもゆっくりお話しましょうねv-353
Nao9 |  2009.08.23(日) 00:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://buhipacino.blog46.fc2.com/tb.php/30-5f83abd6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
