2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.08.18 (Tue)

アルえも~ん

お盆休み最終日のこと。

遊んでばかりいた のび太くん。
Yomeプレッシャーを受け、庭の伸びきった芝を刈る羽目に

『わーんアルえも~ん』

『なんだい。。のび太く。。ん 
ソファの下で

寝てばかりいたアルえもんも手伝わされる羽目に。

のび太の気持ち
それにしても暑い。。じゃれてばかりいないで何か道具を。。

タララタッタッタ~ン

      『夏バテ解消料理ぃ~


(注)ここからはYomeのお料理です。

ねばねばキムそうめん
ソウメンにオクラの輪切りと納豆、キムチを乗せ温泉卵をON。
キムチの辛酸っぱさが食欲を回復。ねばねば食材で血液サラサラ。
夏バテ対策におすすめです!一度お試しを

そして暑い日の作業後は、何よりこれが一番
これが楽しみで
凍らしたモモと氷をカキ氷器にセットし
自家製練乳をたぁ~ぷり!

完全に涼を満喫したのび太とアルえもん。

芝や雑草達のひたむきな生命力に感銘をうけたので
今日のところはそっとしておいてあげようと決意したのでした。


(すずしくなったら絶対やるから

かわいいBUHIがいっぱい☆
フレンチブルドッグひろば
23:00  |  アル☆  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

Comment

☆masaさんへ☆
このアメがあるおかげでなんとかがんばれますv-91
お褒め頂いてYomeのテンションが高くなってますので、こちらにお越しの際にはたんまりご馳走できますよ~v-274
※芝刈りのお手伝いが漏れなくついてきますけどv-218
Nao9 |  2009.08.19(水) 23:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://buhipacino.blog46.fc2.com/tb.php/29-13cb417a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
