2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.08.16 (Sun)

海浜BUHI祭り お盆

夏も後半に入りかけ、今年もいろんなお祭りにいったけど。
アルパチ家がもっとも楽しみにしていた夏フェス、

行ってきました。その名も。。“海浜公園BUHI祭り8.15”!!
海浜ブヒ祭り

こつぶママさんいろいろ調整してくれてありがとう
みなさん、お盆にもかかわらず来て下さってありがとう

前から静岡のブログで拝見してて参加したくてしょうがなかったんです。

この日は、総勢8BUHI+1パピコが夕方の海浜公園に参上。

まずは見た目も立派なこの方々。
りっぱなブヒ様

とらひこ君にいたっては13キロのマッチョBUHI。
アルパチも誕生日違いの血を継ぐ兄弟。めざせトラ君だね。

こちらはこつぶちゃん。
こつぶちゃん

さいきんお姉ちゃんになったばかりのとても元気な女の子でした。

そしてその注目の弟くんが、、、
まめちゃん
どーーーん!  どーーーん!
むちゃ。。可愛い。。。です。。
今度会うときは絶対に拉致ってやるから


途中、満を持してアンズちゃんFamilyが登場。

まってました、アルパチよ。姉弟久しぶりの再会を楽しんで来い。
あんずちゃん感動再会
感動のあまり熱烈なハグの応酬でした
あきれたのかぷぅ太朗クンたちが仲裁に(右下)
ごめんねアンズちゃん。

最後にもうお一方。
いやされる。。

パイドの優ちゃん。(ごめんなさい写真で“くん”になっちゃてます)
名前のとおり、とてもおっとりマイペースな子。
周りの時間がゆっくり流れるようでした。
その目からは絶対マイナスイオンが発生してると思う。

時間が経つのも忘れパワフルなみんなと遊ぶNao9とYomeでした。
また遊ぼうね!
みんな、また遊ぼうね

※1つ心残りなのが、、、
  Nao9とYome。アルパチ同様にテンションがあがってしまい、
  みなさんにろくに挨拶もできてませんでした
  ぜひまた集まりましょう!そして今度はゆっくりお話ししましょうね



かわいいBUHIがいっぱい☆
フレンチブルドッグひろば

22:12  |  アル☆  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

15日はありがとうでした。
お盆休みだけあって、まだまだ会って欲しい子がいるのに参加できなくて残念がってました。
また次回、計画しましょうね♪暇な時は、ぜひ連絡くださいね
これからも、ぜひよろしくお願いします
hiromi(こつぶママ) |  2009.08.16(日) 23:49 | URL |  【編集】

こちらこそありがとうございました。
とても楽しい時間でしたね!
ヨリタに行かれた日記読みました。
滝とかちょー興奮しますv-42
こんど川に入れるうちに是非いきましょうv-219
Nao9 |  2009.08.17(月) 23:30 | URL |  【編集】

アル君の海浜公園デビュー参加させて頂きありがとうございました。
アル君とっても可愛いでーす。
蘭丸も去年の夏は、まめ蔵君みたいに(お誕生日が同じ)パ・ピ・コだったんですよぉ~(笑)
アル君のように、色も白かったし・・・
まだまだ1歳ですが、おやじみたいな顔です。
また蘭丸と遊んで下さいね。
オーキッド |  2009.08.18(火) 23:05 | URL |  【編集】

☆オーキッドさんへ☆
遊びに来てくださってありがとうございますv-354
蘭丸くんもTHEブヒって感じですもんね!
1年とちょっとだったんですね(驚)
じゃあアルパチもまだこれからなんですね!
♂BUHIとしては蘭丸くんみたくなれるか楽しみです
でもタイトル画像をドンブリに直さないと
おさまりそうにありませんねv-356

こちらこそまた遊んでやってください!
Nao9 |  2009.08.19(水) 23:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://buhipacino.blog46.fc2.com/tb.php/28-e88bc1bf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
