2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.08.15 (Sat)

そのBUHI猛犬につき

母親のギャラリーOPENは秋。
テナントはまだPCが置いてあるだけの空間。

完全にアルパチ様のお部屋と化してます。

べたりっ

真っ白で、広くて、涼しくて快適。
Yomeもべたっ。

Yomeもべたっ

ちょっと小腹が。。
店番は任せてもいいかい?

まかせとき!
店はばっちりじゃけ、まかしちょって!

おぉ、いつもとは雰囲気が違う。
やはり男子は旅を通じて成長するんだね

このあとルルサス内でデザートのおいしいイタリアンを満喫。

ランチの席ではアルパチを看板犬として置いていけと
冗談交じり(?)のアピールを受けるNao9。

確かに通る人が寄ってきてくれるんだよね。
パパとしてはやはりうれしいもの。
ですが、もちろん断固拒否しました。

さてさて、
さっきの様子だと、今頃、不審者の2,3人が
ボロボロにされているんじゃなかろうかと。


って、おい!
予想通り

おきんし
どんな夢?

ぶぅぶぅじゃないじゃろ。
もう、しょうがないんじゃけぇ
番犬アルパチを見れる日は遠そうです。
だって。。

口は達者。誰にでもシッポを振り、ヒマさえあれば寝る。
Yome『誰かにそっくりやんね??』
Nao9『・・・


実家ラストのご飯はなんとBBQ。
これで7月からの連続BBQの記録を5回に更新。
(実は来週もなんです。土日両方。)

実家でも肉三昧


絞った体脂肪が戻ってくるのを実感中
















09:16  |  アル☆  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

素敵なお母様ですね

我母は植物、陶器や家具が好きで、実家はジャングル旅館のようです(笑)


ワンブーBBQには参加しますか

我家は仕事の為、あえなく断念です

早く、アル君や兄さんに逢いたいです

いつか、お逢いできる日を楽しみに、仕事頑張りまぁ~す
ぶひぶひ母 |  2009.08.15(土) 17:16 | URL |  【編集】

多趣味というか、とにかく自由な感じですv-390
ワンブーBBQ参加しますよ!
ぶひぶひ母さん達はお仕事なんですね、
会えなくて残念v-406

今日BUHI祭りデビューしてきたんですよv-308
こんど時間を合わせて一緒にお散歩しましょう!
Nao9 |  2009.08.15(土) 22:42 | URL |  【編集】

昨日は 楽しい時間でしたねv-22

またまた あんずが・・失礼いたしました・・・e-263
いよいよ 嫌われちゃうかなぁv-399
一応女の子なのですがね・・

先が思いやられますi-195

  

あんずママ |  2009.08.16(日) 08:50 | URL |  【編集】

こんばんは。
優ママのユキです。昨日はありがとうございました。

ブログTOPでアルくんがお茶碗に入っているの、
めっちゃカワイイですね。
私も作りたいなー。(でも画像編集とか苦手・・・)

うちの優ちゃんは、いつもあんな感じです。
早く葉っぱ遊びは卒業してほしいものです。
懲りずにまた遊んで下さいね。
ユキ |  2009.08.16(日) 22:00 | URL |  【編集】

☆あんずママさんへ☆
こちらこそとても楽しかったです。
あれは愛情のこもったハグですよ!たぶんv-356
こんどはワンブーBBQで会えますね!
楽しみにしてます♪

☆ユキさんへ☆
そう言ってもらえるとうれしいですv-353
優ちゃんとても可愛いかったですよ!
うちのYomeは癒されっぱなしでしたi-233
Nao9 |  2009.08.16(日) 22:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://buhipacino.blog46.fc2.com/tb.php/26-1f198e3f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
