2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.08.04 (Tue)

フットサル夏合宿 1日目

やっと!梅雨があけましておめでとうございます

今日はその3日前、

梅雨ラストに合わせて合宿となった運の悪い集団の日記です。

アルパチも少しでますよ~)


YYJ(雪山事業部)はNao9が総大将を務めるサークルチーム。

スノボ、サーフィン、フットサルにライブまで幅広く活動中です。

今回はフットサル部門の強化合宿のため三重は紀北町に向かいました!

あるがんばります!
新入りアルも張り切ってまいります!

総勢15人での長距離ドライブの末、やっと到着は古里海岸。

三重南部紀伊半島の島々が並ぶこの絶景!

あめです。。
おじさんが傘さしてるのなんて気になりません!

監視員さんから一言『この雨で、きみら本気かね??』

目指せ1優勝
僕たちハートは10代、青春ど真ん中ですから

練習終了後はもちろん海へドボン。

濡れれば雨なんて!



練習後は温泉においしい海鮮料理のフルコース。

この地域ではあのマンボウまで食べられるんですよ

海鮮祭り、後にエビフライ


そしてエンドレス宴会へと移り、初日の夜は更けていくのでした。。

脱落者たち

(お前らさ、おいしいビール目的で参加してる。。)


一方、アルパチはというと、

悪天候のため楽しみにしていた海デビューはお預け

暑さに弱いことを相談していた民宿の女将さんが

なんとアルパチ専用のお部屋を用意してくれ(感激)

アル様部屋
6畳縁側つき、冷房完備で快適なのでアル。

女子部員一同にチヤホヤされてご満悦でしたとさ(嫉妬)


さぁ、降水確率80%の合宿2日目はいかに!
23:08  |  FC☆YYJ  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

アル君、三重の海岸にGOですか~。すごいすごい!v-354
そして、専用宿泊室つき!羨ましいです。
もしかして、ご飯も「特別食」だったりして v-398

従業員のお姉さま達の心を独り占めのアル君。
流石です。
とらママ |  2009.08.05(水) 07:29 | URL |  【編集】

☆とらままさんへ☆
民宿のかたもとても親切でアルも気持ちよく過ごせたと思います
とてもリラックスしてました。
Nao9 |  2009.08.06(木) 12:02 | URL |  【編集】

アルくん、VIP待遇ですね~!!

愛犬と一緒に旅行✤
うらやましい。あこがれです❤
みどり |  2009.08.06(木) 22:06 | URL |  【編集】

☆みどりさんへ☆
暑さ対策にはかなり注意しましたよ(汗
ホントはキャンプを考えてたんですけど
アルパチのために民宿を選んだりと。

でもやっぱりこいつの元気な姿を見れたので
楽しかったですね^^

Nao9 |  2009.08.07(金) 00:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://buhipacino.blog46.fc2.com/tb.php/21-6ae5288d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
