2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.07.24 (Fri)

兄弟っていいもんです

最近うれしいのが、お兄ちゃんやお姉ちゃんが
本当に近くに住んでいるとわかってきたこと

※Nao9は勝手にアルパチ=末っ子と考えてます。
  しかし、こちらをご覧ください。

あるハブ

お母さんに舐められている(慰められている?)のがアルパチです
一回り小さく、お乳の輪に入れてません(笑) やはり末っ子ですよね?

にしても、アルパチよ。 ひとり汚れすぎだよ

そしてブリンドルの子があんずちゃん、うな君のはず
(あんずちゃん、うな君は同じく浜松在住でパパさんママさんともお知り合いなのです)

20090504(006).jpg
「アルパチ2ヶ月」

20090705(002).jpg
「なかよく遊ぶ?あんずちゃんとアルパチ(4ヶ月)」

こうやって見ると、本当にみんなすくすく成長してるなって感動もんです

まだ見ぬ、うな君にも早くあいたい
ほかのお兄ちゃんたちにも

これはなにか企画しなければ





おまけ

ある1
「家族になることが決定した日(1ヶ月くらい)」

このころから人が好きだったよね
『あ~いい湯加減

てな感じでリラックスしてくれてました





テーマ : ★★フレンチブルドック★★ - ジャンル : ペット

00:39  |  アル☆  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

▽・ェ・▽ノ″コンバンワン♪

本当だぁ~
アル君、チビッコだったんですねぇ~
お乳を飲んでる写真は(´∇`*)萌え~です
早い段階で見に行かれてたんですね
兄弟全員集合写真なんて、素敵過ぎます
もしや…あの仰向けなのは
我家の大将うなでは( ̄∇ ̄?)
日に日に目に見える成長ぶりに驚く∑(`□´/)/飼主であります(笑)
アル君、本当に可愛い~
グリグリしたくなっちゃいますね
フレブルって、他のお宅の達も凄く可愛くて、気になっちゃいますよね~
一度ハマると大変だぁ~w( ̄▽ ̄)w(笑)
ぶひぶひ母 |  2009.07.24(金) 03:03 | URL |  【編集】

あひゃ~、チビちゃんたち、可愛すぎです。v-398
ブラウンかあさん、お乳から離れているアル君を心配しているのでしょうか?
そして、へそ天のお子ちゃまは、誰なんでしょう?
色々写真から、想像しちゃいますね~。

みんな、元気にたくましく育つんだよ~
とらママ |  2009.07.24(金) 07:07 | URL |  【編集】

☆ぶひぶひ母さんへ☆
気になってちょくちょくワンブーさんにお邪魔しちゃってi-201
ほんとみんな可愛いんですよね~。
なんど全員連れて帰りたい衝動におそわれたかi-278
グリグリi-176しちゃってくださいi-234i-189
短いシッポふりふりで喜びますi-184

☆とらママさんへ☆
お乳から離れ(そしてなぜか汚れてる)アルパチをみて
かーさん、確実に心配してくれてますねi-179
まさか、かまってもらうための作戦i-198
だとしたら本物のアルパチーノ並みの名優ですi-233(親バカi-277?)



Nao9 |  2009.07.24(金) 23:33 | URL |  【編集】

みんな ちっこくてかわゆいデスね・・!!
最近うちのあんずも ますます大きくなってきて どっしりと重くなりました。
日々の成長がとても嬉しく、本当に愛おしい・・・☆
この子と家族になれて本当によかった。
この幸せな時間がずっとずっと続きますように・・と 願わずにはいられません。
みんな 元気にゆっくり大きくなっていこうね♪ 
あんずママ |  2009.07.24(金) 23:37 | URL |  【編集】

☆あんずママさんへ☆
そうですよね~。
FBに限らずでしょうけど、大切な家族の一員として
もうなくてはならない存在ですもんねi-280
健康で元気にすくすくと育ってくれることが何よりうれしいですi-179
(お互い今の成長ぶりを見てると肥満のほうが心配だったりしてi-236

Nao9 |  2009.07.25(土) 00:50 | URL |  【編集】

☆masaさんへ☆
ようこそおいでくださいませ~i-179
こちらこそゼヒゼヒ仲良くさせてください。
ももちゃんと手作りお洋服i-21のかわいさ、
うちのYomeも感激してますi-189
Nao9 |  2009.07.25(土) 23:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://buhipacino.blog46.fc2.com/tb.php/17-aec02dce

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
