2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.07.20 (Mon)

サーフィン ~舞阪~

Nao9です。
待ちに待った3連休もついに最終日ですね~。
お休みの間の出来事をちょっとずつ日記します

初日はというと

名古屋のトモダチと浜松でサーフィンへGO

maisaka090718

“GANちゃん”from名古屋です。

gan

体しまってるね~

で、こちらはNao9











aru090718


…すいません、お見苦しいため自粛入りました


最近暖かかったので今日は海パン一丁での入水

が、やはり水は冷たく

ちょっとINしては、陸で日光浴の繰り返し

そのうち日差しは心地よく
Nao9いつのまにか寝入ってしまいました

もし砂浜にこんな感じのサンダルを見かけたら

sandaru

Nao9近くにおりますので探して見てください。
(溺れているようですのですぐ分かると思います)


帰りは恒例のラーメンを食す会

本日は遠州鉄道ひくま駅すぐの“青空きっど”さん

aozora

インパクト大の名前とつけ麺がおいしいお店です

黒(しょうゆ)、白(塩)、赤(辛い)、黄(カレー)、金(味噌)
とあり、どれもおススメですがNao9は白派

shirotuske

なぜ麺が2皿あるのか??
これは大盛りを超えたダブルという注文です

(そうじゃくてホントにやせる気ある??)

ホントに美味しいので一度ご賞味あれ



テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

15:45  |  海☆YYJ  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.07.25(土) 02:01 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://buhipacino.blog46.fc2.com/tb.php/15-7e476975

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
