2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.07.17 (Fri)

フロマージュ “LeTAO ”

Nao9です。

じつはNao9かなりの甘党
(Yomeにはメタボとののしられ

今日は仕事のため東京出張でした

品川駅ってやっぱりお土産屋さん多いですよね~。
至る所から甘い誘惑が。。


これがメタボ四面楚歌ってやつですか
いやいや、今日はがまんです

でも、まえにキルフェボンのタルトを1つ買いに行き、
つい2つ買ってしまったNao9。
ついホールを選んでしまったNao9

kirufe2.jpg

我慢できるわけありません


迷わず行列に並んでました 「1つ下さい」


で、本日のご購入は、

20090716(012).jpg


   フロマージュ“LeTAO”



ちょっと前に”行列の出来る法律相談所“で紹介され、
いま結構人気のフロマージュらしい。小樽生まれだっけか。

こちらです

フロマージュ


でわ  さっそく1口。。

  


フワァフワです
3層くらいになってて下がしっとりめの濃厚なお味。
上がふわっとしたクリームな感じで。
レモンのおかげでしつこくなく。。

繧「繝ォ・暦シ趣シ・+053_convert_20090717233942
「どれ、アルも1口ぃ…」
  
ガ・・ッチャン
20090717(004).jpg

(すまんアルパチ)



フォーク止まりません

完食

Nao9、チーズケーキはベイクド派なんですが
考えを改める必要がありそうです。

大変おいしゅうございました

あ、あくまでもYomeのためと思って買ったので、
別に自分が食べたかったわけではないですよ 


ある090521-001


(だからゴメンってば)


テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

23:46  |  Nao9  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

ブログはじめられたのですね。
ワタシもブログはじめたいなぁと思いつつ・・・。

アルくんのふて寝・・かわゆいです♪
アルくんの元気いっぱいな姿、ここで これからもたくさん見られるのね☆
あんず、最近どんどん大きくなってますよォ^^:ちょっと心配になるくらい・・
また今度ぜひ遊んでください!!(あっ!!アルくん あんずのこと苦手かなぁ・・あのときは 張り切りあんずにちょっと引いていたもんね^^:)

あぁ、こんな時間に おいしそうなスイ~ツ♪
よ、よだれが・・・

また遊びにきま~す^^


あんずママ |  2009.07.18(土) 04:28 | URL |  【編集】

Nao9さん、甘党ですか!とうさんと意見が合いそうです。うちのとうさん、まんじゅう・チョコレートで酒が飲めますよ~。あげく、美味い!と言ってます。v-398

ルタオのチーズケーキ類、美味しいですよね。物産展でならんで、買いました、我が家も。
アル君、分け前をもらえなかったのね。残念。
v-284 は、ババ様の目を盗んで、ちょろっと舐めて、舌べろべろしてました。
・・・ワンブーさんには内緒ですよ~
とらママ |  2009.07.18(土) 07:36 | URL |  【編集】

>あんずママさん
読んでくれてありがとうございます☆
これからもアルパチの元気な姿をのせていきますi-189
ぜひぜひまた遊びましょうi-185
大きくなったあんずちゃんに会えるの楽しみですi-194
(もちろんアル、飼い主一同i-278

>とらママさん
僕もミスドをつまみに一杯いけますよi-236i-281
アルパチはいつもうらめしそうに見てきますi-229
でもそろそろお腹があぶないので控えないと。。
Nao9 |  2009.07.18(土) 21:31 | URL |  【編集】

はじめまして!!先日は我が家のブログに来てくれてありがとうです。
こつぶのくだらない日記、これからもどうぞよろしく~♪
同じ市内のようなので、今度ぜひぜひ一緒にお散歩しませんかぁ?
また遊びに来ますね。これからもよろしくお願いします。


ちなみに。私たち夫婦かなり甘いもの好き♪
キルフェボンのタルトを2つも大人買いしちゃう所が素敵です!!
hiromi(こつぶママ) |  2009.07.20(月) 02:40 | URL |  【編集】

いきなりお邪魔してしまってすいませんi-201
こつぶちゃんがとてもかわいかったのでi-233i-189
一緒に遊べたらアルパチもきっとよろこびますi-237
そうそう、こつぶちゃんの日記にあった“ペット愛ランド”
じつはうちの徒歩圏内とわかりました。
顔出してみますi-87
Nao9 |  2009.07.20(月) 12:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://buhipacino.blog46.fc2.com/tb.php/11-1f5b4fb1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
