2009年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.11.17 (Tue)

Rock!前奏♪

なんども言うけど快晴!! by 雨男

DSC03185.jpg


当日の朝、せっかくの前泊、“幹事さんたちをお迎えしよう!”の企みは儚く散り

DSC03186.jpg


寝ぼけ眼で見る限り、すでに大半の方が会場入りしてますた^^;


そしてついに開会式!!

“三度の飯より!BUHIが好き~っ!!!!”の掛け声とともに会場には爆音が。。

キュイ~ン! キュッィィィイン!! とは鳴りません。




これがとてもホンワカした開会式でした~。

DSC03195.jpg

当のよっちゃんさんは頭真っ白、テンパッたなんて反省してたけど、

ぜ~んぜん!むしろ手作りムード満載でいつの間にかリラックス^^


ほら、スタッフBUHIたちはご覧のようす。

DSC03204.jpg

お一方はリラックスし過ぎのようでw


おかげでこの後のフリータイムはいろんな方とお話できました。

DSC03220.jpg

DSC03221.jpg

DSC03252.jpg

DSC03228.jpg

DSC03191.jpg

DSC03359.jpg

DSC03363.jpg

DSC03255.jpg

DSC03236.jpg

初めましてのよしきんさんにもご挨拶。

DSC03242.jpg


アルパチ!そこはキンタさんであってキンタさんじゃない部分w


DSC03240.jpg
『や、やめるでつ!』



やればいいなぁなんて密かに思ってたことを見事実現してくれたアルパチ。

お前とは今後もうまくやっていけそうだぜぃ♪(キンさんゴメン^^;)




そしていつも思う、楽しいとき時間はあっという間。


昼食でこの日の折り返し地点。


続きはまた明日キュィィィイン!


↓ぽちっっ!とお願い^^かわいいBUHIいっぱい☆
フレンチブルドッグひろば




DSC03246.jpg


洋風デミグラスとヒジキのおりなす歪んだサウンド!これぞ、Rock!!


23:21  |  アル☆  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)
 | HOME | 
