2009年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.11.16 (Mon)

Rock!Rock!

09.11.15(sun)  快晴! in 朝霧FDG


DSC03355.jpg


富士のふもとで開催された“BuhiRock fes’09”


DSC03206.jpg



心配だった天気にも恵まれ総勢100ブヒが集合!



sankabuhi.jpg



お祭りフェチな我が家もちろん参加。



DSC03211.jpg


新しい出会いあり、再会あり、笑いありの濃ゆ~~い >< 1日でした。


いろんなことがありすぎてすぐに書けそうにないので最初に言っておきます!


こまいとこまで準備に奮闘してくれた幹事さん、和気藹々と遊んでくれたみなさん、


おかげで有休の本日15時間睡眠にいたるほど楽しませてもらいました(笑)


ほんとにありがとう!


また当日の様子はマイペースにアップしていきますので~。


かわいいBUHIがいっぱい☆
フレンチブルドッグひろば


名刺もたくさんもらっちゃって。

ちょくちょく遊びにいかせてもらいますね~^^

filemeishi.jpg

17:57  |  アル☆  |  トラックバック(0)  |  コメント(30)
 | HOME | 
