2009年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.10.21 (Wed)

待ち伏せ

日曜日。

とらママさんから

静岡のお姉さま“はなちゃん”が海浜公園に遊びにくるよ~♪

との連絡を頂き、待ち伏せしてると。


お~たくさん来る来る♪

DSC02791.jpg
(げ、源ちゃんw !?)

はなちゃん、とら兄、源ちゃん、オグ氏、あんずちゃん、パンくん、ヨンさんにうな姫。

DSC02835.jpg


DSC02815.jpg

さらにアルは初めましてだったけど、

卯月ちゃん、こまめちゃん、ラブ&ペコちゃんも。

今度からも公園で遊んでやって下さいね~!!

DSC02817.jpg

DSC02838.jpg

DSC02834.jpg

卯月ちゃん、これがうちの姉弟の力関係ってやつですよ。


肝心のハナちゃんだけど、まともな写真がこれだけでした 凹

DSC02837.jpg

DSC02836.jpg

まぁ、これを“まとも”と呼ぶのもどうなの。。?


はなちゃん今日はわざわざありがと~。

またこっち来るときは連絡頂戴な!

DSC02788.jpg


かわいいBUHIがいっぱい☆
フレンチブルドッグひろば




アルパチ最近けっこうデカくなったみたい。


がっ!

DSC02802.jpg


やはりアンジーには勝てませんでしたw



07:18  |  アル☆  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)
 | HOME | 
