2009年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.10.31 (Sat)

メ・コパン 初日 

この月末〆はキツかった~。ようやく日記の更新ができそうです。


先週末、飛び入り参加させてもらったメ・コパンの会。

DSC02880.jpg


元気に闘病中!の空太郎くん主催の会に、2日前での急な参加申込み。
しかもいきなり前泊の土曜日から参加って。(汗)
にも関わらず、とても暖かく迎えて下さった空太郎家さん、皆様、ありがとうございました^^
1週間たってるけど、楽しかったので昨日のことのように思い出せます。
おかげで日記書くのも楽チンなくらい♪

<初日>

予定より遅れた到着でしたがBBQには間に合うあたりがアルパチ家。
初対面のエイキチ一家さんとご一緒させてもらいましたが、
パパさん、ママさん、お姉ちゃん、エイキチ、みんなフレンドリーで
すぐに仲良くなれてよかった♪えっ?今日は埼玉から!?
ということは、、ぶらり旅の候補地がまた1つ増えたw 近々会いにいきます!

他のテーブルにも初対面の方、ブヒちゃんがずらり。もうみんな可愛くて、
nao9には珍しく肉そっちのけでナデナデさせてもらいに回ってました。
まあいつもどおりカメラはほとんど置きっぱなしだったんですけどね凹

室内にはコスプレ撮影台みたいなのもあって季節がらこの日はハロウィンのセットでした。

DSC02890.jpg

DSC02905.jpg

DSC02916.jpg

こういう時、みんなすごく撮られ上手っていうか、おりこうさんていうか。

DSC02901.jpg

アルなんてジッとしてるのが苦手。てか無理。おやつで釣ろうものなら台から飛び出す始末。
ほんとお恥ずかしい。。


そんなこんなで夜はロッジに集まり宴会スタート。

DSC02939.jpg

やっぱり泊まりはいいね~、飲めるんだもの。
愛犬の話やら、年齢の話やら、とても楽しくすごせましたよ~^^
おつまみも1家族1品ルールのもと、手作りのおいしいものがたくさんで!
空パパさんの牡蠣のオイル漬けがマジで絶品。ひたすら食べました!
※ちなみにうちのお土産はタコせんw。すんません!!



ブヒたちが何やら熱心に聴き入ってるようだけど。。?

DSC02949.jpg

DSC02954.jpg

DSC02942.jpg



なんとフクちゃん家の親分さんによるハーモニカ演奏。

DSC02943.jpg

福ちゃんもじっくり聴いてるみたいね。途中で合いの手もいれたりして(ワン!ワン!)

DSC02944.jpg


そういえばうちってブヒ達といっしょに飲みながらまったりってあんまりしたことないなぁって。
座ってると空ちゃんやエイキチがゴソゴソ膝に乗ってくれたり、ハルぴんがテーブル下から
じ~~っと物欲しそうにw こっちを見つめてたり、ほんとほっこりした空間で居心地よかった♪
これは次回も前泊で決まりだな。



DSC02953.jpg

DSC02950.jpg

ブヒ達がおネムな感じになったところで初日はお開き。(リキ君その寝方はかわいすぎるってw)
次の日もこれまたたくさんのお友達に会えたんで♪続きはまた明日^^



かわいいBUHIがいっぱい☆
フレンチブルドッグひろば



そうそう、実は初日はテント張って寝るつもりだったのがあいにくの雨。
うちのテント(\2,980)は空から水が降ってくる現象など微塵も考えてない仕様らしく断念。

みんな心配してくれて、ロッジのロフトにお誘いの声をかけてもらったり(涙)
結局これからの冬キャンに備えて体を慣らすため車中泊にしましたが、

DSC02955.jpg

皆さんの優しい心遣いのおかげで、気持ちはホカホカ暖かく寝ることができました^^


さぁて!仕事も落ちついたんで今週末はみんなのブログにお邪魔しまくるぞ~w

01:21  |  アル☆  |  トラックバック(0)  |  コメント(14)
 | HOME |  NEXT
