2009年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.09.17 (Thu)

伊豆旅行③

目的地も決まり、素敵な小川沿いの道を進むと、その先には…


aru+107_convert_20090913230235.jpg


ゆーれーるー!しかーもかなりの高さっ!!

高さ18m、橋立吊橋です。


aru+095_convert_20090913225416.jpg


高いところが少し苦手なyome。
皆様にはお見せできないような顔でかなりビビってます

そして今ホームページを見たところ、
昭和46年完成という新事実を知ってさらにビビっております


アルさんはというと、


aru+106_convert_20090913230028.jpg


余裕の笑み   なんか負けた…


吊橋につくまでは、小川沿いの道からちょっとした山道に続き、
アルさんの散歩にはちょうどよかったです。

ほとんど人もいなかったので、のんびりと森林の中ですごせました。


aru+092_convert_20090913234647.jpg


そして沼津に立ち寄り、おいしい海の幸を


aru+118_convert_20090913230529.jpg

aru+119_convert_20090913230817.jpg




アルさん帰りはぐっすり


aru+114_convert_20090913231348.jpg


伊豆旅行満喫っっ!!

今回は夕方到着だったけど、だんだん涼しくなってきたので、次回はちゃんと情報収集して
また行きたいです伊豆高原はまだまだわんこスポットがたくさんあるはず
                                              
                                                     完

かわいいBUHIがいっぱい☆
フレンチブルドッグひろば


11:43  |  アル☆  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)
 | HOME | 
