2009年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.09.14 (Mon)

ガサ入れ

フレンチブーツ

  1号だ!!  2号だ!!!

DSC01355.jpg

今日は、ちょっと用事があってブリーダーのワンブーさん宅へ。

ふふふ、怪しいものがないか。 ガサ入れだ!!!

DSC01344-2.jpg


・・・汗

え~っと、自分たちフレンチブーツと申しまして、、

自分が1号で、、、、この抱っこしてるほうが2号をやらせて頂いてまして、、、、、、

ガサ入れっていう調査ものの企画を、、、、すいません、お邪魔しま~す。。

  (潜入みごと成功!)

おぉ!今日はこてつ君も遊びにきてたんだね~(嬉)

DSC01308-2.jpg

大丈夫!僕もそっちの気はないんだ。(詳細は前回BBQを)

そして!あなたは、もしや。。

DSC01328-2.jpg

ひめうな新聞の姫様では!!?? それにしてみんな一体何をみて。。

!!! でたっ !!!

DSC01332-2.jpg

うな兄やんじゃないですか~!お初でち!!

マジでかいっす。僕も今度から“巨大”と書いて“うな”と読ませてもらいますです!

ココアちんと互角にじゃれてるし、いや押してるし。。

すぐ終わるからって何が、、、 いやぁ~!!! 終わったしぃ~!泣

DSC01330-2.jpg

Nao9、Yomeちゃま、、いままでウ○チ掃除とかしてくれてありがとね。。


。。。。。。


DSC01346.jpg

う~ん、なかなか逢えなかった姫うなコンビに偶然でくわすなんて(感激)


こてつ君、姫うな、ワンブーfamily達、たくさん遊んでくれてありがとね!




帰り際、、、


 なんですか!!! その怪しいカゴは!

フレンチブーツ1号2号は見逃しましぇんよ!(厳)



 わら   わら  がさ      ごそ



ん~????


  ..じゃあ3号だぁ!         あたち4号よ。


        5号とった!

                    わたちは6号??
               


DSC01352-2.jpg

!!! また出た !!!

9月1日生まれたてのパピコたち♪

DSC01356-2.jpg
パイド♂1頭、♀3頭。みんなころころ元気なパピコでしたよ~
→お問合せはワンブーさんへGo!

<今日のガサ報告>
どこまでも萌え~なこやつらに免じて、、、結果! シロ!!

あばよ!  、、、、いや、お邪魔しました~。ありがとうございました~(低姿勢)

DSC01336-2.jpg
ブルたちほんとはとっても人懐っこくてキュートなんですよ☆


かわいいBUHIがいっぱい☆
フレンチブルドッグひろば

00:44  |  アル☆  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)
 | HOME | 
