2009年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.09.05 (Sat)

ヨリタ ~エピ2~完

ヨリタ川遊びの後。
ちょっと休憩を挟み(数人は熟睡モード

ワンコ達はドッグランへ。

『あ、Nao9、このカメラ、toyo君に渡してきたげて~
眠たげなコ○ブママっちからのお願いに、

食べ物に夢中だったNao9 我に返りました。

あ、、写真ぜんぜん撮ってないかも

ありがとう。。眠たげだった(しつこい?)コ○ブママっち!
これからも何なりとお申しつけくださいまし~。

ママっちの寝顔に感謝の気持ちを贈りながらランへ行ってみると、
おっ、やってるやってる。
kotubutti

この日はアルの大好きな大きなワンコも大集合だったんです。
ちょっかい将軍のアルパチもヤリガイがありそう
okkiioniityann


また、偶然にも名古屋BUHIさん達も来園されてて。
お初にお目にかかるBUHIちゃんにアルも飼い主も興味深々。

ブヒーブヒーの鼻息がたまらなくダースベ○ダーななフォーンのお二人。
どんくぅさいのドン君に、まろあんだんごのマロンっち。
フォーンの子に出逢えたのは初めてかも。
dondesu

maron

同じくまろあんだんごの、あんこたんとダンゴ君。
tere

dangodesu


おりこうさんな(ママさんは否定されてたけど。。うーちゃん
uutyan
なんとNao9名古屋時代のご近所さんとも知り、ますます親近感

みなさん、これからも仲良くしてくださーい(^_^)/



他地域交流会が和気藹々と進行するなか、浜松組は本性を出し始め、

あいかわらずの2ブヒにダンゴ君は何を想う?
chaaaa

周りの騒々しさを意に介さず、ひたすら寝る優ちゃん。
madaneteru

♂♀関係なくBUHIを魅了するプッチたん。
yuuwaku
プッチどんな顔してたんだろうまさか変顔???


そして月曜日なんてこなければいいのにという思いとはうらはらに時間は流れ。
ヨリタの会はコツブっちのお別れの挨拶で幕を閉じるのでした。

kaisan

        //
ちゃんちゃん☆



あ、そうそう!
buhirock09

詳しくは幹事さんでもあるコツブっちブログをCheck!


かわいいBUHIがいっぱい☆
フレンチブルドッグひろば
09:03  |  アル☆  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)
 | HOME | 
